『D300始購入』のクチコミ掲示板

D300 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:825g D300 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D300 ボディの価格比較
  • D300 ボディの中古価格比較
  • D300 ボディの買取価格
  • D300 ボディのスペック・仕様
  • D300 ボディの純正オプション
  • D300 ボディのレビュー
  • D300 ボディのクチコミ
  • D300 ボディの画像・動画
  • D300 ボディのピックアップリスト
  • D300 ボディのオークション

D300 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • D300 ボディの価格比較
  • D300 ボディの中古価格比較
  • D300 ボディの買取価格
  • D300 ボディのスペック・仕様
  • D300 ボディの純正オプション
  • D300 ボディのレビュー
  • D300 ボディのクチコミ
  • D300 ボディの画像・動画
  • D300 ボディのピックアップリスト
  • D300 ボディのオークション


「D300 ボディ」のクチコミ掲示板に
D300 ボディを新規書き込みD300 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

D300始購入

2008/08/26 17:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D300 ボディ

スレ主 Cerberosさん
クチコミ投稿数:8件
当機種
当機種
当機種
当機種

トンネル

寝てる猫

果物

先週bicで購入しました、175000円(1万の買い替え利用しました)、コンパクトフラッシュ EXTREME W8Gが12,800円でした。

機能が複雑だな、今までよく分かりません。

D300は素晴らしい。

どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:8256563

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Cerberosさん
クチコミ投稿数:8件

2008/08/26 17:05(1年以上前)

間違いました、コンパクトフラッシュ EXTREME W 4G が12,800円でした。

書込番号:8256577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/26 20:12(1年以上前)

D300ご購入おめでとうございます。
良い写真ですね。
特に果物の写真が鮮やかで素敵です。

ところで寝てるネコの写真、午後7時過ぎの撮影でISO200、F2.8(良いレンズをお使いで)で8秒になってますが、これは狙ってそうされたのでしょうか。
どうしても高感度を使いたくなかったのかな〜、ちょっとのノイズも許せない方なのかな〜と想像してしまいました(笑)
もしかして三脚ですか?(爆)

書込番号:8257366

ナイスクチコミ!0


スレ主 Cerberosさん
クチコミ投稿数:8件

2008/08/26 22:00(1年以上前)

トリマクロさん、こんばんわ。

ありがとうございます。


ネコの写真は確かに8秒です、三脚使わない、LIVE VIEW機能おかげで。。。

書込番号:8258031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2008/08/28 11:05(1年以上前)

当機種
当機種

ELニッコール135 f16

ELニッコール135 f16

D300 ご購入よかったですね
 
 ネコの8秒は一見昼間のようですが 8/17 の19時過ぎ
 ということを見ますと 街路灯のような照明なのですね
 実際はかなり暗いと思われます。
 暑いので猫も外で寝てるのでしょう。

 大変鮮やかなお写真で 目を奪われます。
 ピクチャーコントロールは何に設定されているのでしょうか。
 果物は模型かな?
 
 写真を二枚あげさせていただきました。 

 

書込番号:8265258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2008/08/28 11:09(1年以上前)

 画像のEXIF 情報がリセットされていませんでした
 失礼しました 
 135mm f16 が正解です 訂正します。

書込番号:8265272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D300 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D300 ボディ
ニコン

D300 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

D300 ボディをお気に入り製品に追加する <1337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング