『117,800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:825g D300 AF-S DX18-70Gレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D300 AF-S DX18-70Gレンズキットの価格比較
  • D300 AF-S DX18-70Gレンズキットの中古価格比較
  • D300 AF-S DX18-70Gレンズキットの買取価格
  • D300 AF-S DX18-70Gレンズキットのスペック・仕様
  • D300 AF-S DX18-70Gレンズキットの純正オプション
  • D300 AF-S DX18-70Gレンズキットのレビュー
  • D300 AF-S DX18-70Gレンズキットのクチコミ
  • D300 AF-S DX18-70Gレンズキットの画像・動画
  • D300 AF-S DX18-70Gレンズキットのピックアップリスト
  • D300 AF-S DX18-70Gレンズキットのオークション

D300 AF-S DX18-70Gレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • D300 AF-S DX18-70Gレンズキットの価格比較
  • D300 AF-S DX18-70Gレンズキットの中古価格比較
  • D300 AF-S DX18-70Gレンズキットの買取価格
  • D300 AF-S DX18-70Gレンズキットのスペック・仕様
  • D300 AF-S DX18-70Gレンズキットの純正オプション
  • D300 AF-S DX18-70Gレンズキットのレビュー
  • D300 AF-S DX18-70Gレンズキットのクチコミ
  • D300 AF-S DX18-70Gレンズキットの画像・動画
  • D300 AF-S DX18-70Gレンズキットのピックアップリスト
  • D300 AF-S DX18-70Gレンズキットのオークション


「D300 AF-S DX18-70Gレンズキット」のクチコミ掲示板に
D300 AF-S DX18-70Gレンズキットを新規書き込みD300 AF-S DX18-70Gレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

117,800円

2008/09/01 10:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D300 AF-S DX18-70Gレンズキット

スレ主 小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件 小鳥XP 

>現在HP作成準備中の為一部の価格、送料等の誤植がある場合がございます。そのために記載の価格においての販売、配送等が出来ない場合がございます
>その場合にはご容赦願います。記載の価格や仕様は参考値になります。HP記載金額や仕様など全ての販売や配送や性能等を当店が保障するものではありません
>正式な価格、送料はメールにて返答された金額が正しい数字になります。間違えは逐次訂正いたしております。

 現時点で価格一位のもえでんを見たら・・・。

 注文の仕方もめんどくさかったので・・・。
 とりあえず明日もこの価格ならレンズが欲しいので買おうかな・・・と思っています。

書込番号:8284364

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/09/01 10:03(1年以上前)

電話してみましたが…既に在庫切れとの返答を得ました。
実際販売していたかどうかわかりませんが…ボディより安価なのっておかしいですね。

ちなみに…D300ボディの板でも話題になってます。

http://bbs.kakaku.com/bbs/00490711094/SortID=8284172/

書込番号:8284376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/09/01 10:12(1年以上前)

>HP記載金額や仕様など全ての販売や配送や性能等を当店が保障するものではありません

仕様、性能は保障はできないだろうけど、
記載金額は保障して当然だろう!
保障出来ないのなら書くな。
価格comも適当なところと・・・。
価格comも書かせる所に少しは責任持たないと、
うちは知りませんは、ネット特有の体質か!

書込番号:8284400

ナイスクチコミ!3


スレ主 小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件 小鳥XP 

2008/09/01 10:26(1年以上前)

 あれ?
 もえでんが消えている・・・。

 ⇒さん、その価格で売れてしまったのでしょうか・・・。
 177,800円等にしているわけではないので、価格間違いの証拠はありませんね(苦笑)。

 ぼくちゃん.さん、金額を記入する人はチェックをしないんですかね〜?
 間違いは誰にでもあるでしょうが、責任感くらいは持って欲しいと思います。
 これで、間違ってましたの記載もなく、今後、この価格で売らないのであれば信用出来る店ではないですね。


>>正式な価格、送料はメールにて返答された金額が正しい数字になります。

 注文して、確認メールが届いて、それを更にこちらで確認承認して注文済みになるのですかね?
 こちら側としても確認出来ますのでメリットはあるかも知れません・・・。
 向こうが、「間違ってましたけど、訂正した金額ですのでそれで買って下さい。送りました」てなわけはないでしょうが・・・。

書込番号:8284442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/09/01 10:38(1年以上前)

多分、確認などしてないんじゃないんですか、
間違ってたら、間違っていました、
この価格ですけど買いますか?
と言う事じゃないですか?
こんな店では買わない方が後々幸せになれるんでは?
勿論、売り切れ等じゃなかった、
周りのお店の値段見たら、
こんな値段で売れるはず無いじゃないですか。

もう少し、きっちり価格確認するように、
価格comも指導すれば、と思いますが。
東証1部の上場企業になってるんだから、
それ位の責任はあってしかるべきかと。



書込番号:8284481

ナイスクチコミ!0


スレ主 小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件 小鳥XP 

2008/09/01 10:40(1年以上前)

 この価格で売れたんでしょうね〜。
 この、価格コムの店みたいな感じですので(HPに商品を見せずに価格コムで表示してメール注文風)、誰か買った後の報告があるかも・・・。
 HPを見に行っても最初は何が何だか判りませんでした。

>実際販売していたかどうかわかりませんが…ボディより安価なのっておかしいですね。

 おかしいです。


>価格comも指導すれば、と思いますが。

 指導自体をしてないのでは? と思ってしまうような事は多いですね。


 まあ、買う気がある人は皆に知らせずにこそっと買うでしょうけど・・・。

書込番号:8284490

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2008/09/01 11:59(1年以上前)

過去に 丸紅ダイレクトが、価格表示のミスをしましたが、その表示で販売した経緯が有ります(大損をしました)。
ここに 表示ミスについての考察が書かれています。
http://web110.com/cyberacademy/ch14.html

書込番号:8284706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/09/01 12:11(1年以上前)

もえでん、一度買ったことあります。
電話をしているオッサンが1人、商品を梱包してくれたおじいさんが1人いるだけでした。

書込番号:8284749

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D300 AF-S DX18-70Gレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D300 AF-S DX18-70Gレンズキット
ニコン

D300 AF-S DX18-70Gレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

D300 AF-S DX18-70Gレンズキットをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング