『画質はD80より数段上』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:495g D60 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D60 レンズキットの価格比較
  • D60 レンズキットの中古価格比較
  • D60 レンズキットの買取価格
  • D60 レンズキットのスペック・仕様
  • D60 レンズキットの純正オプション
  • D60 レンズキットのレビュー
  • D60 レンズキットのクチコミ
  • D60 レンズキットの画像・動画
  • D60 レンズキットのピックアップリスト
  • D60 レンズキットのオークション

D60 レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • D60 レンズキットの価格比較
  • D60 レンズキットの中古価格比較
  • D60 レンズキットの買取価格
  • D60 レンズキットのスペック・仕様
  • D60 レンズキットの純正オプション
  • D60 レンズキットのレビュー
  • D60 レンズキットのクチコミ
  • D60 レンズキットの画像・動画
  • D60 レンズキットのピックアップリスト
  • D60 レンズキットのオークション

『画質はD80より数段上』 のクチコミ掲示板

RSS


「D60 レンズキット」のクチコミ掲示板に
D60 レンズキットを新規書き込みD60 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信18

お気に入りに追加

標準

画質はD80より数段上

2008/02/07 20:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D60 レンズキット

クチコミ投稿数:60件 デジイチ購入相談室 

撮像素子はD80と同じですけど、最新の画像処理システムEXPEED搭載、
しかもセンサークリーニング機構付きですから、中級機のD80より画質では
相当上回っています。
時代遅れの3点測距に我慢できるならD80買うより良いと思います。
シャッター速度もD80と同じ3コマ/秒です。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2008/01/29/7832.html

書込番号:7356215

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2008/02/07 20:42(1年以上前)

良かったですね。

書込番号:7356227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6661件Goodアンサー獲得:10件

2008/02/07 20:46(1年以上前)

日々、進歩ですネ(笑)

書込番号:7356245

ナイスクチコミ!0


連福草さん
クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:7件 D60 レンズキットの満足度5

2008/02/07 20:53(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
良い写真を撮ってください。

書込番号:7356272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1593件Goodアンサー獲得:9件 準備中 

2008/02/07 20:54(1年以上前)

今回はどっちの勝ちですか?

書込番号:7356277

ナイスクチコミ!0


5yen-damaさん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:5件

2008/02/07 20:57(1年以上前)

どっちでもイイが
勝ったの?
負けたの?
どっち?

書込番号:7356295

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2008/02/07 21:03(1年以上前)

発売が待ち遠しいですね。

書込番号:7356330

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/02/07 21:10(1年以上前)

Kiss X2かD60のどちらか買うんですかね?

何でスレ主さんはD80を目の敵にするんでしょう??
D80に嫌な思い出でもあるんですか?笑

書込番号:7356363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/02/07 21:20(1年以上前)

ウン十万もする他社のカメラを買ったのに、D80で撮った友人の写真には敵わなかったのでしょうねぇ。。。

書込番号:7356434

ナイスクチコミ!1


ayahito01さん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:12件

2008/02/07 21:31(1年以上前)

この方は、男?女?それとも中間の人?
アイコンがいつも違いますね。

書込番号:7356499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/02/07 21:37(1年以上前)

KissX2のほうが上だったのでは?(日替わり定食?)

書込番号:7356545

ナイスクチコミ!0


kaolyさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:3件

2008/02/07 22:14(1年以上前)

プッ!

カメラは買って、使ってなんぼよ

こんだけ「笑える」ブログ 初めて見ちゃったわ (^O^

書込番号:7356779

ナイスクチコミ!0


junefさん
クチコミ投稿数:420件 2008年撮影 

2008/02/07 22:27(1年以上前)

結局何がしたいんでしょうかこの人は?

書込番号:7356855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/02/07 22:40(1年以上前)

三星カメラですか。

いろいろあったわねぇ〜。

なぜか最近D80をよく触っています。もっと安くなれ!

書込番号:7356928

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件 デジイチ購入相談室 

2008/02/07 23:21(1年以上前)

junefさんの写真見ましたけど、素晴らしいですね。
私もjunefさんみたいな写真が撮れるように頑張ります♪

書込番号:7357216

ナイスクチコミ!0


GozoGozoさん
クチコミ投稿数:37件

2008/02/07 23:22(1年以上前)

>最新の画像処理システムEXPEED搭載、
>しかもセンサークリーニング機構付きですから、上級機の5Dより画質では
>相当上回っています。
>時代遅れの3点測距に我慢できるなら5D買うより良いと思います。
>シャッター速度も5Dと同じ3コマ/秒です。

ええっ、そうなの。 じゃあ2、3台買っちゃおうかな。
ためになる情報をありがとう、プローレズさん。

書込番号:7357227

ナイスクチコミ!0


junefさん
クチコミ投稿数:420件 2008年撮影 

2008/02/08 00:05(1年以上前)

>フローレスさん
ありがとうございます。

フローレスさんも自分が気に入ったカメラで素晴らしい写真を撮ってください。

折角ブログを始めたのだから写真を公開してみるもの面白いですよ。

書込番号:7357531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4947件Goodアンサー獲得:229件 D60 レンズキットの満足度5 NIS 

2008/02/08 00:21(1年以上前)

>しかもセンサークリーニング機構付きですから、中級機のD80より画質では相当上回っています。

センサークリーニングは画質とは関係ないような・・・

書込番号:7357634

ナイスクチコミ!0


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2008/02/08 16:37(1年以上前)

3点測距、時代遅れ・・ですか・・・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

書込番号:7359791

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D60 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D60 レンズキット
ニコン

D60 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

D60 レンズキットをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング