『古いカメラですが、まだいけますね。』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

D60 ダブルズームキット

D60と「AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR/AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)」のセットモデル

D60 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:495g D60 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D60 ダブルズームキットの価格比較
  • D60 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D60 ダブルズームキットの買取価格
  • D60 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D60 ダブルズームキットの純正オプション
  • D60 ダブルズームキットのレビュー
  • D60 ダブルズームキットのクチコミ
  • D60 ダブルズームキットの画像・動画
  • D60 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D60 ダブルズームキットのオークション

D60 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • D60 ダブルズームキットの価格比較
  • D60 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D60 ダブルズームキットの買取価格
  • D60 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D60 ダブルズームキットの純正オプション
  • D60 ダブルズームキットのレビュー
  • D60 ダブルズームキットのクチコミ
  • D60 ダブルズームキットの画像・動画
  • D60 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D60 ダブルズームキットのオークション

『古いカメラですが、まだいけますね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D60 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D60 ダブルズームキットを新規書き込みD60 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信6

お気に入りに追加

標準

古いカメラですが、まだいけますね。

2016/08/31 23:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D60 ボディ

当機種
当機種
当機種

アンスリウム_1@D60

アンスリウム_2@D60

あんすリウム_3@D60

アンスリウムを頂いたので、CCD機のD60で数枚撮ってみました。
古いカメラですが、まだいけますね。(^-^
レンズはニコン純正のマイクロレンズを使用しています。

書込番号:20160326

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:8990件

2016/08/31 23:32(1年以上前)

2枚目と33枚目のISO1600での写真は、拡大するとやはりキツイですね。
室内で手持ちということもあり、ピンぼけしてしまいました。(^_^;;;
アンスリウムって、どういうアングルから撮ると、綺麗なのかな?

書込番号:20160361

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/09/01 03:55(1年以上前)

良いデジカメです。

D5より良いと思います。

書込番号:20160678

ナイスクチコミ!3


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:835件

2016/09/01 05:55(1年以上前)

おはようございます。

D5より良いというのは所有してないので、どういった根拠から良いのかどうなのかは何とも。
せいぜい負けないのは、晴れた日の低感度で外撮りくらいでしょう。
D60なら持ってますが、高感度はせいぜい400くらいまでしか使っていません。
また外で曇りくらいのときであっても、場合によってはD40より気を遣うこともあります。

それはさておき、CCDらしいこってりしたなかにも透明感が出て、D60らしさが発揮できるとこで使うのがイチバンなのかな?

ただこのような赤い色は色抜けしやすいし飽和も起きやすいので、このようにうまく撮れること自体が非常に難しいですね。

貴重なCCD機、大事に 使い続けていってください。

書込番号:20160747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38383件Goodアンサー獲得:3379件 D60 ボディのオーナーD60 ボディの満足度4 休止中 

2016/09/01 08:43(1年以上前)

当機種

D60+Tokina12-24mmF4 DXII

D40 --- D40x --- D60 三兄弟みたいなもので。

当時、どっちが高感度が良いとか、D60はADL/ゴミ取り/液晶Offアイセンサ等で優位だとか、
まことしやかな論争がありましたが、今更見てると本当にそっくり三兄弟のバカ者って感じですね。
D3000は少し洗練されています。

私のD60はD40も同じくなのですが、D3000導入時にダブるなと思って処分した天罰、
そういうものではなかったと言うことの買い戻し品です。

2台あって、一方は絵日記代わりに、もう一方は外出用。
ただし旅行では、D60だけでは厳しいのでCMos DX機を追加して行きます。

書込番号:20160984

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/09/01 10:19(1年以上前)

Digic信者になりそう_χさん
エンジョイ!

書込番号:20161116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4666件Goodアンサー獲得:346件

2016/09/01 20:29(1年以上前)

こんばんは。

室内にて、V2+DXMicro40mmf/2.8Gで撮りました。

アンスリウムは難しいと思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=18611525/ImageID=2223028/

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=18611525/ImageID=2223030/

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=18611525/ImageID=2223031/

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=18611525/ImageID=2237338/

絞って全体にピントが合うように撮るのがよいのかな?

書込番号:20162383

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D60 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D60 ダブルズームキット
ニコン

D60 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

D60 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング