『ダブルズームキットを買っても、物足りない場合はどんなとき?』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

D60 ダブルズームキット

D60と「AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR/AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)」のセットモデル

D60 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:495g D60 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D60 ダブルズームキットの価格比較
  • D60 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D60 ダブルズームキットの買取価格
  • D60 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D60 ダブルズームキットの純正オプション
  • D60 ダブルズームキットのレビュー
  • D60 ダブルズームキットのクチコミ
  • D60 ダブルズームキットの画像・動画
  • D60 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D60 ダブルズームキットのオークション

D60 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • D60 ダブルズームキットの価格比較
  • D60 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D60 ダブルズームキットの買取価格
  • D60 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D60 ダブルズームキットの純正オプション
  • D60 ダブルズームキットのレビュー
  • D60 ダブルズームキットのクチコミ
  • D60 ダブルズームキットの画像・動画
  • D60 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D60 ダブルズームキットのオークション

『ダブルズームキットを買っても、物足りない場合はどんなとき?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D60 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D60 ダブルズームキットを新規書き込みD60 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D60 ダブルズームキット

スレ主 mrymyutさん
クチコミ投稿数:36件

D60 ダブルズームキットを買うとこの先(1年〜3年程度)
は交換レンズ買えません。
ダブルズームキットだけである程度撮れれば十分ですが、いろんなものを撮るにあたって
物足りない場合はどんなものを撮るときですか?

書込番号:8133553

ナイスクチコミ!0


返信する
LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件Goodアンサー獲得:176件

2008/07/27 12:37(1年以上前)

大口径単焦点レンズ
F1.4の明るさが欲しいとき
マクロレンズ
小さな被写体を大きく撮りたいとき

超広角レンズ・超望遠レンズ
画角的にダブルズームの守備範囲外をカバー

書込番号:8133591

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3212件Goodアンサー獲得:17件

2008/07/27 12:37(1年以上前)

子供の運動会:300mm以上の望遠
室内のイベント:明るい単焦点
花のアップ:マイクロ(マクロ)

等々、キリがありません。
キット欲しくなりますよ・・・。

書込番号:8133592

ナイスクチコミ!2


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2008/07/27 13:00(1年以上前)

レンズ以外でも、各種フィルタや三脚、外付けフラッシュ等々、欲しい物・必要な物がいっぱい出てきます。
毎月貯金に励み、計画的に揃えて下さい。


書込番号:8133687

ナイスクチコミ!2


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2008/07/27 13:30(1年以上前)

>ダブルズームキットだけである程度撮れれば十分ですが… 物足りない場合<
先ずは、D60ダブルズームキットを買って楽しんで下さい。
物足りないと言うより、必要だと思う物やレンズが出て来ます。

以下が無いと 物足りないかどうかは、何を撮りたいかで変わってきます。
広角レンズ。
200mm以上の望遠(ズーム)。
花の接写用マイクロレンズ(マイクロレンズ=マクロレンズ)。
明るいレンズ(標準&望遠ズーム)。
魚眼レンズ。

レンズの事だけで無く、D60本体そのものも物足りないと思うように成るかも知れませんよ。
人によっては ダブルズームキットの2本のレンズも、物足りないと最初から思う方も勿論居られます。

デジタル一眼を買ったら、物足りない事(欲しいものが)がいっぱい出て来ますが、特にレンズの事が多いです。
その内、D300、D700とか欲しく成りますよ絶対に!

書込番号:8133773

ナイスクチコミ!2


osomatuさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:7件 D60 ダブルズームキットの満足度5

2008/07/27 13:53(1年以上前)

自分はD40xのダブルズームから入りました。
今は自分の撮り方の好みが決まってきたので、明るい単焦点レンズとかが欲しいです。
多分そのうち買いますw

あとやっぱrobot2さんが仰るように、やはり心はD300(もしくはD80の後継モデル)へと動いてます。
私はもう少し勉強してステップアップするつもりですよw

書込番号:8133838

ナイスクチコミ!2


スレ主 mrymyutさん
クチコミ投稿数:36件

2008/07/27 14:15(1年以上前)

ありがとうございました。
やはりまずは使ってみたほうが分かりそうです。

書込番号:8133899

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2008/07/27 21:09(1年以上前)

こんにちは
仰るとおり、まずはWキットで使ってみることですね。
使う前から単焦点とか、明るいレンズと言われてもピンと来ませんね。
レンズキットは買っておいて損はありません、しかもとてもお買い得に設定されてます。

書込番号:8135372

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D60 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D60 ダブルズームキット
ニコン

D60 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

D60 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング