『ヨドバシカメラ横浜にて』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

D60 ダブルズームキット

D60と「AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR/AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)」のセットモデル

D60 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:495g D60 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D60 ダブルズームキットの価格比較
  • D60 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D60 ダブルズームキットの買取価格
  • D60 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D60 ダブルズームキットの純正オプション
  • D60 ダブルズームキットのレビュー
  • D60 ダブルズームキットのクチコミ
  • D60 ダブルズームキットの画像・動画
  • D60 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D60 ダブルズームキットのオークション

D60 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • D60 ダブルズームキットの価格比較
  • D60 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D60 ダブルズームキットの買取価格
  • D60 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D60 ダブルズームキットの純正オプション
  • D60 ダブルズームキットのレビュー
  • D60 ダブルズームキットのクチコミ
  • D60 ダブルズームキットの画像・動画
  • D60 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D60 ダブルズームキットのオークション

『ヨドバシカメラ横浜にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「D60 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D60 ダブルズームキットを新規書き込みD60 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ヨドバシカメラ横浜にて

2009/04/09 12:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D60 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:6件 D60 ダブルズームキットのオーナーD60 ダブルズームキットの満足度5

¥68300 ポイント15%でした。(10日まで)
ここ数か月たまに値段を見に行ったりしていたのですがなかなか安くならず、、、(泣)
本日行ってみたところ、ポイントが15%(本来は10%)と増えていたため買う決意しました!
値下げされたらショックなのでもう見に行きません(p_-)

価格.comでもちょっと前アマゾンで¥56000ぐらいで売っていて、もう少し値下げしないかと悩んでいる間に無くなってしまったので今回こそは買うぞ!!と(笑)

分からないことなどあって質問することがあるかもしれませんがよろしくお願いいたします。

書込番号:9369840

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/04/09 12:42(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
お安く買えて良かったね。
後はもう見に行きませんとの事ですが、正直気になりますよね。
でも、「ふ〜ん」と他人事で居られるように、精神修養してから見に行って下さいね。

書込番号:9369962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/09 13:51(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
買った後は価格のことは忘れて、いい写真を撮ることに注力してください。

書込番号:9370191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38401件Goodアンサー獲得:3382件 D60 ダブルズームキットのオーナーD60 ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2009/04/09 15:42(1年以上前)

安く購入できて良かったですね。早く購入してたくさん撮れば、その分が得になります。
D40より優等生のD60WZKは使い易くなっていますね。
もう少し早ければVR55-200mmの開放でサクラが良かったところです。
北へ行けばこれからですが。

バシバシ撮ってください。楽しいですよ。たまにガッカリとか設定間違いの後悔とか---これも想い出。

書込番号:9370486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 D60 ダブルズームキットのオーナーD60 ダブルズームキットの満足度5

2009/04/09 23:30(1年以上前)

早速コメントありがとうございます。
今年は桜が散るのが遅いようなので間に合いそうで良かったです。

今までcoolpixを使用していたのですが使う機会が無くなってしまいそう。

書込番号:9372398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2009/04/10 17:41(1年以上前)

安く買い求められたようでよかったですね!

>ちょっと前アマゾンで¥56000ぐらいで売っていて
私はその時期(3/29)に、56780円にてamazonでポチっとしてしまったのですが、
まだ到着しません。何でも発送は4/20頃になるとか。
最初から遅くなるだろうと覚悟はしていたのですが…

まるっきりの初心者ですので、参考書類、
形から入るタイプですので、カメラバックを購入し、今か今かと待ち望んでます。

書込番号:9374806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/17 09:47(1年以上前)

私も同時期(3/28)にAmazonで注文しましたが、今日になって

配送予定日がわかり次第別途Eメールにてお知らせします。こちらの商品は入荷次第配送します。いつでもキャンセルすることができます。

となってしまっていました。
経験上、こうなってしまうと入荷できませんメールが来て強制キャンセルになる可能性が非常に高いですね。。。残念です。

書込番号:9406023

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D60 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D60 ダブルズームキット
ニコン

D60 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

D60 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング