『ストレージ』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥32,800 (23製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ストレージ

2010/03/24 13:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

スレ主 N Lv.1さん
クチコミ投稿数:19件

撮影時、持ち歩き用にEPSONのフォトストレージP-5000とPCを使用しています。
以前はパナソニックのmobilePCを使用していたのですが、液晶を破損した為、ネットブックにのりかえたのですが、あまりにも転送スピードが遅いので新しく買い替えようと思い、只今検討しております。

フォトストレージもバッテリーの減りが物凄く早いので、2本持ち歩いているのですが、何かオススメがあれば教えていただきたいです。


その場で、閲覧及び友人にデータを渡す目的が多いです。

CFはサンディスクのExtremeを使用しています。


ご意見頂ければ幸いです。宜しくお願いします。

書込番号:11133747

ナイスクチコミ!0


返信する
robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2010/03/24 15:46(1年以上前)

モバイルPCの場合ですと、この当たりが良いと思います。
Note Critea SX Windows 7 32bit モデル
http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=d&f=d&m=pc&mc=1290&map=8

いま 一つは、メディアですが、San の 64G の Pro…
これが 2枚有れば 128G です。

書込番号:11134090

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2010/03/24 15:59(1年以上前)

追申
CF 読み込みの件と、ブルーレイドライブ搭載のこちらの方が良いですね。
http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=d&f=d&m=pc&mc=1376&map=8

書込番号:11134134

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2010/03/24 16:23(1年以上前)

パナのレッツノートと
トランセンドのstorejet500外着けHDを使用していますが不満は有りません。

書込番号:11134220

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/24 16:41(1年以上前)

わたしは、iPadの発売を首を長くして待っています。
おそらく、フォトストレージとしても有用かと思います。

書込番号:11134287

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 N Lv.1さん
クチコミ投稿数:19件

2010/03/25 01:02(1年以上前)

皆様、コメントありがとうございます^^


> robot2さん

ブルーレイ付いいですね。
後者はステッカー付属なんでつけなければいいだけですし・・・^^

> GasGas PROさん

以前、レッツノート(R8)を使用していたのですが、液晶を割ってしまいまして^^;
確かに快適でした。欲を言えばもう少し厚みが薄ければなぁ・・・と購入時にも店員さんに言った記憶が。
やはりネットブックでは力不足なんでしょうかね・・・ちゃんとしたノートPCと比較するのは間違っているのかもしれませんが。

> ちょいばかおやじさん

iPadどうなんですかね。若干気になっています。
もう少し小さいモデルが出るといいなぁと^^;

書込番号:11136860

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1748

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング