『寿司』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥35,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信11

お気に入りに追加

標準

寿司

2010/04/24 23:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

スレ主 prov@さん
クチコミ投稿数:73件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5
機種不明
機種不明
機種不明

寿司観ると撮りたくなります。
特にイクラが大好きです。

今までD300でしたがD700の6400イイですネ!

レンズ
AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G(IF)

書込番号:11277035

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:76件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2010/04/24 23:40(1年以上前)

トリミングのせいかあまりおいしそうに見えませんね。
やはり料理は60mmF2.8のほうが合うみたいです。

書込番号:11277228

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:556件Goodアンサー獲得:7件 Tetsu photograpy 

2010/04/25 00:24(1年以上前)

こんばんわ。
全部iso6400なんですか?

書込番号:11277426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:26件

2010/04/25 01:31(1年以上前)

こんばんは♪

私もお寿司は大好きです♪
マクロだと大抵はこうなっちゃうのでしょうけど、お寿司の写真はもっと被写界深度深くして全体をくっきり写した方が良いかも?

書込番号:11277658

ナイスクチコミ!11


スレ主 prov@さん
クチコミ投稿数:73件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2010/04/25 06:11(1年以上前)

皆様
こんなくだらない画像にコメント有難うございます。
昨晩は酒量が一線を越えたらしくあちこちに寿司の画像を載せてしまったようでお恥ずかしいかぎりです。

今度はもう少しマシな作品を投稿いたしたいと思いますので宜しく御願いします。

書込番号:11277900

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/04/25 07:45(1年以上前)

マクロレンズなら、トロ等のマグロのほうが合うのでは?(イクラがいくら好きでも)

書込番号:11278025

ナイスクチコミ!20


スレ主 prov@さん
クチコミ投稿数:73件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2010/04/25 08:33(1年以上前)

じじかめさん

マスワリさんの「鯛ミング」も感心いたしましたが、じじかめさんの「まぐろ」と「いくら」にはやられました。
お二人の年齢は存じませんが生き方の余裕みたいなものを目の当たりにした思いです。
私もよく公私にわたりオヤジギャグを連発することがありますが勇気づけられました。

皆さん、本来の趣旨に反するような書き込みにコメントをしていただきまして本当に有難うございます。

書込番号:11278126

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2010/04/25 08:38(1年以上前)

そういえば1年以上、ちゃんとした寿司食ったことなかった…
きょう食べる事を決断したよ。ありがとうスレ主。

書込番号:11278144

ナイスクチコミ!3


スレ主 prov@さん
クチコミ投稿数:73件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2010/04/25 09:29(1年以上前)

Customer-ID:u1nje3ra さん

お礼なんて光栄でございます。
ご無理でなければ寿司画観てみたいです。

書込番号:11278288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:39件

2010/04/25 11:23(1年以上前)

じじかめさん最高 ナイスギャグ
サビがきいてますね

ではこれでアガリってことで^^

書込番号:11278660

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4909件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2010/04/25 12:17(1年以上前)

  ・寿司、うまそうですね。

  ・でも、寿司そのものをもっと見たいので、

 ルナ・クリスティンさん 談:
 >お寿司の写真はもっと被写界深度深くして全体をくっきり写した方が良いかも?

   のご意見に一票!
  ・撮ることも大事と思いますが、観る方に被写体をどう見てもらいたいかも大事かも。

  ・機材として、高ISOで撮れることは素敵ですね。昨日、納得しました。

  ・昨日午後、1300人の大きな会場での、華麗な式典と、美しき年配の女性の歴史講談、
   大会場の前から8列目で撮っていましたが、暗いシーンが結構多くあったので、
   D200、ISO1600で、ズームレンズDX18-70/3.5-4.5Gでは、
   シャッタが下りませんでした。(会場は、撮影は許可、ストロボは不許可でした)

  ・ニコン直進AF大口径望遠ズームレンズ80-200/2.8Sは、大きくて重いので昨日は、
   持参していませんでした。(SB-800は持参)。

  ・持参していた、単焦点レンズ、Ais55/2.8S、Ais135/2.8S、では、
   辛うじてシャッタが下りました。丁度、撮れるか撮れないかの境界だったのですね。

  ・撮れるものだけ撮る、撮れないものは潔く諦める、、と割り切っていたつもり
   ですが、やはり、高ISOで撮れるものは、撮れるだけの値打がありますね。

  ・そろそろ私も年貢の納め時かしら、、、、(笑い)
  ・いやいや、「待てば海路の日和あり」かしら、、、また優柔不断が、、(笑い)

書込番号:11278840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:14件 Komin's Photos on the Net 

2010/04/25 21:37(1年以上前)

天井灯だと思いますが照明の写り込みが顕著で美味しく見えません。
バウンスなどの間接照明にするとか、天井灯の光が直接反射しないように遮光するような工夫をしてお寿司の微妙な質感をやわらかく表現すべきだと思うのですが。

書込番号:11280793

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1744

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング