『お手軽な広角ズーム』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,100 (23製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信12

お気に入りに追加

標準

お手軽な広角ズーム

2010/09/02 21:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

スレ主 MT46さん
クチコミ投稿数:2755件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 撮影中 
当機種
当機種
当機種
当機種

19mm C-PL使用 風景モード

19mm C-PL使用 風景モード

17mm C-PL使用 風景モード ケラレます

20mm 長時間NR無し

こんばんは

VR16-35mm/f4.0やトキナーの16-28mm/f2.8などの新しいレンズが出る中
お手軽な広角レンズは実質18-35mm/f3.5-4.5Dのみしか有りませんね
私は幸いにA05を5年程前に新品で買って居たので重宝しておりますが
C-PLを装着すると17mm〜18mm+でケラレます
純正は無理でしょうから、タムロンさんやシグマさんから17mm/f2.8始まりの
C-PLを装着してもケラレ無いレンズ出ませんかね?

画像は全てA05です

書込番号:11851231

ナイスクチコミ!0


返信する
Eghamiさん
クチコミ投稿数:1570件Goodアンサー獲得:282件

2010/09/02 21:45(1年以上前)

そこで、Kenkoですよ。
http://kakaku.com/item/10501111998/
えっ、お呼びでない?

書込番号:11851410

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2010/09/02 22:00(1年以上前)

好評を聞いてTamron A05N 17-35mm F2.8-4Dを中古で購入しました。
新品はなく、中古も見つからず苦労しましたが、評判通りの素直な描写で満足です。

フィルタは完璧に蹴られてダメですね。
プロテクトフィルタを一応嵌めて保管していますが、撮影前に外しています。

書込番号:11851503

ナイスクチコミ!1


OpenGLさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/03 04:25(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

MT46さん
綺麗な青空ですです。

私の場合は、D300でシグマの10-20mmを使用しています。
D700用の広角レンズは、まだです。

みなさんの参考Photoを見て決めたいと思っています。
まぁ、安くて軽いレンズが良いかなぁ?!笑

書込番号:11852746

ナイスクチコミ!1


Macinikonさん
クチコミ投稿数:2739件Goodアンサー獲得:153件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 Charlie's Photoworld 

2010/09/03 08:34(1年以上前)

このレンズではありませんが、以前D300用にTokinaの12-24/F4を使っていました。
このときはDXですから18mmが最短焦点です。
このときはKenkoの薄型フィルターで蹴られはありませんでした。周辺減光は若干ありましたが。
値段の安い普通タイプでは見事に蹴られがでました。

書込番号:11853090

ナイスクチコミ!1


ecryuさん
クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:21件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 kawasemi 

2010/09/03 09:18(1年以上前)

こんにちは。
VR16-35mm/f4.0を使っていますが、周辺の流れもまあまあ許容範囲で良いと思いますよ。
VRの効きも良く、手持ちでもかなりのスローシャッターが切れます。

書込番号:11853229

ナイスクチコミ!1


primabeさん
クチコミ投稿数:10件

2010/09/03 09:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん綺麗な青空ですねえ。
ついついつられて画像UPしてしまいます。

広角欲しいんですけど、余分な物が入りやすくて被写体を選ぶんですよね。
望遠買ってからかなあ。。JPEG撮って出しです。
ファームアップしてから青が冴えるようになって嬉しい限りです。

書込番号:11853244

ナイスクチコミ!1


Juuuunさん
クチコミ投稿数:15件

2010/09/03 14:44(1年以上前)

primabeさん

素敵な写真ですね。

どこですか? 本当に素晴らしい景色ですね。

書込番号:11854227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4909件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2010/09/03 17:17(1年以上前)

  ・広角レンズも使いこなすことができればいいすね。
  ・私も一本欲しくなってきました。

  ・スレ主さんの一枚目の写真、私はすてきに感じました。
   もう少し被写体に近づければいいですね。
  ・中央の人物と右側の牛さんたちが気になりました。(笑い)
  ・今年世田谷美術館で見た、フランスの都市サン=テティエンヌに生まれた
   フェリックス・ティオリエ(1842〜1914)の写真作品を思い浮かべました。

  ・アップされたすばらしい作品、ありがとうございました。

書込番号:11854645

ナイスクチコミ!1


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2010/09/03 17:27(1年以上前)

 PRO1DサーキュラーPLスーパースリム
http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/filter/pro1d/4961607212523.html
 世界で最も薄いPLフィルターでもダメでしょうか?

>プロテクトフィルタを一応嵌めて保管していますが、撮影前に外しています。

 保護フィルターでもケラレるのですか?

書込番号:11854678

ナイスクチコミ!1


primabeさん
クチコミ投稿数:10件

2010/09/04 08:07(1年以上前)

別機種
当機種
当機種
当機種

Juuuunさん

ありがとうございます。
南米ボリビアのウユニ塩湖です。
東京都6個分の面積が全て「塩」ですから凄いです。
雨期には塩湖にうっすらと水が張って鏡張りになり、
天と地との境目が分からなくなります。
途中全部塩でできたホテルなんかもあります(3枚目の写真)。

是非現地に行って、広角で余す所なく撮影しまくってください♪

書込番号:11857874

ナイスクチコミ!3


primabeさん
クチコミ投稿数:10件

2010/09/04 08:26(1年以上前)

当機種
当機種
別機種
別機種

MT46さん

そういえば、私も同じ所で写真撮ってました♪
いいところですよね。王ケ頭

書込番号:11857925

ナイスクチコミ!2


スレ主 MT46さん
クチコミ投稿数:2755件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 撮影中 

2010/09/04 21:08(1年以上前)

当機種

19mm 

みなさんこんばんは

Eghamiさん
そんなレンズ有ったんですね
しかし・・・それなら18-35mm/f3.5-4.5Dの方が・・・

うさらネットさん
ホントにフィルターでケラレなけらば・・・ですよね

OpenGLさん
Macinikonさん
最近はDXの方が充実してますよね

ecryuさん
>VR16-35mm/f4.0
確かに良いとは思いますが、長さと重さがお手軽で無いのが・・・

小鳥さん
>PRO1DサーキュラーPLスーパースリム
いかなるC-PLでもダメの様です
プロテクターも枠3mmとか言う、超々極薄で無いと確実では無い様です

primabeさん
南米の広大な風景・・・・良いですね
>いいところですよね。王ケ頭
真夏でもクーラー要らないし、景気も良いし・・・2回目でした
出来れば冬行ってみたいけど、行くのに大変そうですね

書込番号:11860865

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1748

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング