『D800?』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥34,000 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信10

お気に入りに追加

標準

D800?

2010/09/21 01:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

スレ主 2025さん
クチコミ投稿数:1件

中国のオンラインショップでは既にD700の後継機としてD800が掲載されてます!
本当かは別にしろスペックも載ってますのでご参考までに

NIKON D800 Specs
● Sensor Size : 35.9 × 24mm CMOS
● Effective pixels : 24.6Mp
● Maximum resolution : 6048 × 4032
● Continuous functions : 7 / sec
● Display size : 3-inch 920,000-pixel LCD screen
● HD camera: Support - 1920×1080 (24fps), 1280×720 (24fps), 640×424 (24fps), 320×216 (24fps)
● Focus by Nikon Multi-CAM 3500FX AF of 51 points 
● ISO 200-6400 - 1 / 3, 1 / 2 or 1 EV step adjustment; below ISO 200, you can about 0.3,0.5,0.7, or 1 EV (equivalent to ISO 100) to adjust; higher than ISO 6400, you can about 0.3,0.5,0.7,1 EV (equivalent to ISO 12800) or 2 EV (equivalent to ISO 25600) to regulate

http://shinjuku.d4k.net/blogs/64281/erank_hist/2010-08-26/

書込番号:11943394

ナイスクチコミ!2


返信する
鈍素人さん
クチコミ投稿数:1300件Goodアンサー獲得:53件 AyaMurasaki 

2010/09/21 01:15(1年以上前)

個人的にはもう多画素機はいりませんが、エンターテイメント記事として楽しませて頂きました。

書込番号:11943460

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2010/09/21 02:21(1年以上前)

船長を返すから、D800は、少し待ってちょうだいな?  ってのはダメ?  (・_・。))?

書込番号:11943653

ナイスクチコミ!12


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2010/09/21 04:26(1年以上前)

政治と宗教の話題は終わりがないので、タブーです。

書込番号:11943804

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:9件

2010/09/21 05:53(1年以上前)

2025さん 
情報を興味深く読ませて頂きました。
有難うございました。
発表(発売)は、何時になるのでしょうね。

書込番号:11943865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件 D700 ボディの満足度5

2010/09/21 06:21(1年以上前)

2025 さん、情報有難うございます。

7000の時のような、びっくりするようなspecでは無いですね。 関心の視野率とかはどうなんでしょう。

書込番号:11943903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/09/21 07:45(1年以上前)

散々見たことがあるようなスペックだなと思ったら、
"2010/08/14"の情報ですね。

書込番号:11944076

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2010/09/21 10:17(1年以上前)

新製品に50mmのDというのも、なにかヘンですな?
Gでゆくのが普通だと思いますがね。

書込番号:11944478

ナイスクチコミ!2


MT46さん
クチコミ投稿数:2755件Goodアンサー獲得:76件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 撮影中 

2010/09/21 12:17(1年以上前)

こんにちは

情報元が中国ですか・・・・
欧州や米国からの情報なら信憑性が有るのですがね〜


書込番号:11944875

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:13件

2010/09/21 17:12(1年以上前)

中国か…この情報はエンターテイメントの一種だな。

情報を信じるな。



男なら、己を信じろ!!

書込番号:11945959

ナイスクチコミ!7


あば〜さん
クチコミ投稿数:1778件Goodアンサー獲得:48件

2010/09/21 22:35(1年以上前)

中国はなんにせよ、もう勘弁してほしいですね。

はやく国連がJAROの設置と海は魚王国の縄張りですと宣言して
 嘘と争いのないアジアにしてもらわないとどうにもなりません。。。。

最初、北朝鮮のニュースかと思いました。

書込番号:11947742

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1748

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング