『スピードライトがバランス調光にならない』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,100 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

『スピードライトがバランス調光にならない』 のクチコミ掲示板

RSS


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スピードライトがバランス調光にならない

2010/11/21 18:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

スレ主 Affogatoさん
クチコミ投稿数:119件

D700でSB-800,900(複数)付け変えてもBL表示がでません。
TTLとFPでオートFPを解除してもTTLのみ表示です。
やはり故障ですか?
何か設定か試すことはありますでしょうか?

書込番号:12251330

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19554件Goodアンサー獲得:927件

2010/11/21 19:59(1年以上前)

カメラがMモードとか?

書込番号:12251661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:88件

2010/11/21 20:04(1年以上前)

カメラがの測光がスポットとか?

持っていないので、なんともですが、
TTL、BLはストロボ側のボタン押しで切り替えるのではないのでしょうか。
SB−800の取り説P43あたりを見てみてください。

書込番号:12251676

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Affogatoさん
クチコミ投稿数:119件

2010/11/21 20:05(1年以上前)

ひろ君ひろ君さん有難うございます。
カメラのモードは全て試したが変わりません。

書込番号:12251683

ナイスクチコミ!0


LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件Goodアンサー獲得:176件

2010/11/21 20:10(1年以上前)

レンズは何でしょうか?

書込番号:12251704

ナイスクチコミ!0


スレ主 Affogatoさん
クチコミ投稿数:119件

2010/11/21 20:22(1年以上前)

Panちゃん。さん
有難うございます。見逃してました!!
まさにスポット測光になってました!!
結構ダイヤルは固いので勝手に動いてるとは思っても見ませんでした。
私の目はフシアナでした。

LR6AAさん
有難うございます。レンズはいろいろですがダイヤルが原因でした。

書込番号:12251760

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1747

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング