『同じ量販店間での、多大な価格差について?』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥35,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

『同じ量販店間での、多大な価格差について?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信29

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

前回、「激安ミス表示」質問の折、当方の不手際で肝心なタイトルの件を
お聞きできなかったので改めて質問いたします。

「2010/11/19 12:54 [12239666]」でキタムラが、「¥158000で販売され
ているので足を運ばれても良いかもしれませんよ」とのカキコミで、それならと
意気込んで、近くのキタムラに行き、聞いたところ
「取り寄せに2週間、価格はがんばっても196,200円」と言われました。

その差、38,200円。
同じチェーン店でこのような価格差が生ずるのは、なぜか聞いたところ
「最大の理由は、ライバル店の状況で決まります」と。
それにしても、差が大きすぎると思いませんか?
牛丼店などは、ほとんど どこでも差はないように思いますが・・? (大汗

また、このような状況は、他の量販店も同じなんでしょうか?

書込番号:12261482

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:11件

2010/11/23 13:18(1年以上前)

またですか?


ヤマダ電機にしても、池袋の価格は多店舗ではまず出ないでしょ。

価格をご覧になっていらっしゃるのだから、価格の通販使えば良いだけじゃん。

通販に抵抗あるなら、大手量販店のWebサイトで週末セールやナイトセールで特売狙って店頭受け取りしなさいな。

書込番号:12261531

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2010/11/23 13:20(1年以上前)

こんにちは
スレ主さん

そのスレ、ちゃんと読まないと…
昨日と書いてありますが…すなわち、11/18の値段ですよ
11/19には、上がっています。

前回のスレでも話しましたが…

書込番号:12261538

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4444件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度4

2010/11/23 13:31(1年以上前)

>またですか?
申し訳ないです。(涙・・

  >価格をご覧になっていらっしゃるのだから、
  >価格の通販使えば良いだけじゃん。
最近は、この店内を利用することが多いのですが、背に腹は変えられ
ませんので、安価なところがあればと出掛けた訳です。

「Webサイトで週末セールやナイトセールで特売」たいへん参考になりました。
早速の御回答、誠にありがとうございました。

書込番号:12261596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:11件

2010/11/23 13:44(1年以上前)

最近だとケーズデンキオンラインで、旧24-120キットが198000円の書き込みが2件ほどありましたし、またセールがあるかもしれません。こまめにチェック、即注文が基本です。(迷っている内に売り切れます。今回もですがキャッシュバックが始まると売り値が上がります。キャッシュバックの情報が入った時が勝負時です)

書込番号:12261656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4444件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度4

2010/11/23 14:00(1年以上前)

  「ハリナックスさん 」
いろいろ、カキコミいただきありがとうございます。

  >昨日と書いてありますが…すなわち、11/18の値段ですよ
  >11/19には、上がっています。

おーっ、読解力のなさと勉強不足のわが身が、とんだことでした。(涙・・

つまり、「158,000円は、18日の値段で、投稿者様が投稿された19日には
もう値上がりしている」と・・。
それでは、「購入を考えている皆様、足を運ばれても良いかもしれませんよ。」と
ありますが、投稿者の発表時点で、もう、とっくに間に合わないのことに?

ただ、20日の再度のご投稿で
    >かく言う私はというと仕事帰りにお店に立ち寄り、
    >再度実機をいじってきました。
      ↓
    >馴染みの店員さんに来週末まで5D2とD700の在庫を
    >各々一台確保してもらいました。
と、ありますが、値段は18日のままで?
「一週間ワクワクモヤモヤさせて頂きます。」と、ありますから。

ますます、こんがらがって・・。

書込番号:12261722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4444件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度4

2010/11/23 14:16(1年以上前)

「山形の素人さん 」

  >最近だとケーズデンキオンラインで、
  >旧24-120キットが198000円の書き込みが2件ほどありましたし

そうなんですか。
旧レンズキットとは言え、本当に安いですね。
やはり、「油断無く、チェックが必要」と。

  >今回もですがキャッシュバックが始まると
  >売り値が上がります。
販売店も、したたかですね。
当然C Bにより需要増が見込まれるわけですから、店側にとっては当然の
行為で、商取引のお手本と言えなくもないですが・・・。
そうすると、C Bはメーカーから販売店へのご褒美ということに・・? (^^,

貴重な情報、誠にありがとうございました。



書込番号:12261799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2010/11/23 14:50(1年以上前)

まぁ、店との親密さだと思いますが、必ず買うとの前提ならば、その値段で購入可能かと…

書込番号:12261956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4444件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度4

2010/11/23 15:37(1年以上前)

「ハリナックスさん」重ねての御回答、誠にありがとうございます。 
  >まぁ、店との親密さだと思いますが、
  >必ず買うとの前提ならば、その値段で購入可能かと…

確かにそれは重要な要素でしょうね。
「158,000円で確保」のご投稿者は、たとへ価格が上がっていても、特価を享受できる
相当のお得意客で、かつ買うことが前提であったと。

自分も、そこでは普段から機材も購入し、プリントもかなり大量に出しており
ましたが、毎日の値動きも頭に入れずに動いた当方は、あさってな行為でした。(^^,

ただ、残念ながらその店は、かっての活気がありません。
問い合わせもしないで「取り寄せ、2週間です」といった具合では、それも当然か?と。
もっとも、その店が撤退するようなことがあると、老舗がなくなった今、おおいに
不便になりますが・・。
何しろ、こういった店は出るのも速いですが、撤退もあっと言う間ですから。

  

書込番号:12262167

ナイスクチコミ!0


mamineさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/23 17:18(1年以上前)

うむ・・・・。少しだけ内部事情がわかるものだが、158000円って金額自体本当ですかね?私が100000円で買いましたって書けば100000円ですよ?キタムラの中古価格見てごらんなさいよ!その価格より新品が安いって・・。たとえ従業員価格で買えるとしてもまず158000円に絶対になりません。そしてちょっと前のネット限定価格が178000円でしたが、店頭で買うと申し訳ないがその価格にさえならない!!!!釣られたんじゃないですか?あと問い合わせもせずに2週間なんチャラって言っておられますが、今は便利な世の中で・・・メーカーからの在庫状況がキタムラのEC端末とリンクされているんでほぼその納期で来るんです!!だからメーカにわざわざ確認しなくとも2週間位っていえるんでしょ!

書込番号:12262629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:146件

2010/11/23 20:21(1年以上前)

158000は安過ぎますが、価格変動ありますね。
先日、キタムラで177900円とネットより100円安かったんですよ、しかも30台限定とか、すぐ予約入れて納期一週間と言われながら、土曜に覗きに行ったら到着していました。
5日で届くのか?、すぐに引き取りましたが、その頃神奈川県のサイトウカメラで174000円でした、今は高値安定のようで安さは見られません。
キタムラも196200でしょ、安さだけ追いかけていると疲れるので妥協も必要ですよ。

手に入れて思ったのは「早く買っておけば良かった」です。

書込番号:12263722

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4444件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度4

2010/11/24 09:35(1年以上前)

少しとお断りになりながら、内部事情に詳しい方からのご回答をいただき、
誠にありがとうございました。

>たとえ従業員価格で買えるとしてもまず158000円に絶対になりません。
>そしてちょっと前のネット限定価格が178000円でしたが、
>店頭で買うと申し訳ないがその価格にさえならない!!!
えーっ、そうなんですか!!
この、158,000円は、絶対に不可能な価格だと。

  >釣られたんじゃないですか?
おーっと、ここは価格コムなのに、でたらめな価格情報で釣るんですか?
そうだとしたら、どうして その投稿者はそんなひどいことをするんでしょうか?
うーん、ただそう言えば、「皆さんもキタムラへ」と誘っておきながら、「その店を
ぜひ教えて下さい」と、お願いしたのですが、いまだ、何の説明もありませんね。
もう、見ていないのでしょうか?
   
>あと問い合わせもせずに2週間なんチャラって言っておられますが
>今は便利な世の中で・・・メーカーからの在庫状況がキタムラのEC端末と
>リンクされているんでほぼその納期で来るんです!!
そうでしたか。
以前、ネットで購入した折、いずれも翌日届いたもので、勘違いしていました。
ネットでは、かなりの店で在庫ありになっていますが、あのキタムラで2週間とは
もう、相当な品薄状態? それとも、最近は普段からこの程度なんでしょうか?

書込番号:12266685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4444件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度4

2010/11/24 09:41(1年以上前)

「コララテさん」
キタムラでも、ネットより100円安いこともあるんですね。
まあ、100円とは、象徴的な価格差ですが、それにしても158,000円とは
かなり、価格差がありますね。
しかも、今はもっと高くなっていて「高値安定」であると。
 >キタムラも196200でしょ、
 >安さだけ追いかけていると疲れるので妥協も必要ですよ
うーん、そうおっしゃいますが、やはり自分には4万円近くの差は大きいですね。
牛丼なら、何杯になるのかなと、つい貧乏人は考えるのでした・・・。(^^,

 >手に入れて思ったのは
 >「早く買っておけば良かった」です。
自分は、発売当初に1台と、1年半前に1台購入しました。
そして、チェンジ前で完成度が高く、且つ安価ならもう一台と、思ったわけです。

 貴重な、ご回答誠にありがとうございました。

書込番号:12266704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2010/11/24 09:58(1年以上前)

スレ主さん、前のスレ拝見しました。
僕にはあの158000円の情報は何回読んでもキタムラとは読めませんが、、、。

情報元さんの地元で古くから親しまれている地元の無名カメラ店であり、仕入後にドタキャンをくらったというワケありの価格と書かれていますよ。

書込番号:12266750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2010/11/24 10:32(1年以上前)

おはようございます。

小鳥遊歩さん

皆さんが、話しているキタムラの件は、[12239666]のスレの件です。

たまたま、自分の話の表示価格と同じだったので、レスしたまでなのです。

自分の場合、本当にラッキーの一言でした。

書込番号:12266852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2010/11/24 10:44(1年以上前)

ハリナックスさん、どうも〜!
つまり、ハリナックスさんがスレ主さんの前スレで、158,000円で購入されたと報告されたのはキタムラではない別の店、そしてキタムラでも売っているかも知れないよというのは、[12239666]のスレで福岡の天神のキタムラで158,000円で売られていたという情報の件ということですね。

了解しました。失礼しました〜。本当だとしたら天神のキタムラ安いですね。

書込番号:12266897

ナイスクチコミ!1


rafrafさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:12件

2010/11/24 11:30(1年以上前)

楽をしたい写真人さん、はじめまして。

特価品を見つけるのってタイミングと運があるかと思います。
お住まいの地域にもよりますが、例えばキタムラさんでしたら
最近ですとこちらで購入したらかなりお買得だったのではと思います。

http://blog.kitamura.jp/12/8426/2010/11/_1910422.html

上記はイベントで20%オフしたが、通常でも月1回(第3日曜日)はテナントビルで
10%オフの日があるので、機種によってはかなりお買得かと思います。


書込番号:12267026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2670件Goodアンサー獲得:274件

2010/11/24 12:58(1年以上前)

みなさん、こんにちは♪

○mamineさん

>少しだけ内部事情がわかるものだが、158000円って金額自体本当ですかね?

 私もその価格(今も同じかは知りませんけど)で販売しているのを見ましたけれども、何か?

>158000円に絶対になりません。

 どの位内部事情をご存じかは分かりませんが…私が(そして他の方も)見た価格が間違っているということですか? おかしな話ですよね。

 キタムラの福岡天神店は近隣にヨドバシやビッグカメラの旗艦店がある事もあり、他店では絶対にあり得ない様な値引きをする事があります。私も価格の最安店よりもずっと安い値段で買い物させて頂いた事が何度もあります。

 ただし、この店舗の値段を引き合いに出して、他のキタムラの店舗で値引きを求めても応じてはもらえないですね。何か特殊な事情があるようです。

>そしてちょっと前のネット限定価格が178000円でしたが、店頭で買うと申し訳ないがその価格にさえならない!!!!釣られたんじゃないですか?

 キタムラのネット限定価格は、どの店舗でも同じ価格にしてもらえますよ。「ネットで購入申し込みをして、受け取り店をウチにしてくれ」とめんどくさい事を要求される事もありますけどね。どちらが本当の事を言っているのやら…。

 どうでも良いけど、ちゃんとした確証も無しに、他人を嘘つき呼ばわりするのはいい加減にして頂きたいですね。

書込番号:12267364

ナイスクチコミ!1


Tomo3805さん
クチコミ投稿数:16件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2010/11/24 16:56(1年以上前)

私は先週D700を購入しました

13日に価格コムで 最安が173,000円 キタムラのネットショップが 178,000円でした
近くのキタムラに電話して 5,000円の値引きを交渉すると、価格.COMを担当者が見て上司に相談してOKでした
但し、ネットで注文して当店にての引取りを指定してくださいとの事でした。

19日にキタムラから入荷の連絡が有り、現金にて 173,000円支払いました。
丁度この日からキャッシュバックキャンペーンが始まりましたので、10,000円のキャッシュバックも該当に成りました。

いい加減な書き込みは価格.COMの価値を下げる事になります。

書込番号:12268133

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4444件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度4

2010/11/24 17:56(1年以上前)

「rafrafさん」
おーっ、こういった特売情報があるんですね。

ここなら、いけない距離ではないので早速「お気に入り」に
登録しました。
他も、探してみます。(^^,

やはり、お聞きしてみるものですね。
有益なる情報、誠にありがとうございました。

書込番号:12268330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4444件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度4

2010/11/24 18:13(1年以上前)

   「Tomo3805さん」
>13日に価格コムで 最安が173,000円 キタムラのネットショップが 178,000円でした
>近くのキタムラに電話して 5,000円の値引きを交渉すると、価格.COMを担当者が見て
>上司に相談してOKでした

そうなんですか。
お話には聞いておりましたが、ネット価格の提示は効果てきめんなんですんね。
自分の場合は、近くのキタムラで196,200円のモニター表示価格から、「一円も
引けない」の、一点張りだったもので、そこまで聞けなかったのですが、今度
ダメ元で言ってみます。  (大汗・・・

貴重な情報を、誠にありがとうございました。

書込番号:12268419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4444件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度4

2010/11/24 19:34(1年以上前)

多くのみなさま、
今回は色々貴重な情報、ご回答をいただきありがとうございました。

   「疑問解凍せり」
 今朝 例の「激安キタムラ店」をご紹介いただいた、「2010/11/19 12:54 
[12239666]のスレヌシ様が、今朝そのお店は「福岡天神店」であることを、
またこの板の「そらに夢中さん」からいただいた、詳しいその店のご説明で
「量販店の多大な価格差の疑問」が、今朝になって、ようやく解けました。

それは
「自分のような場末(?)の、競合店無きところは196,200円で一円の値引きも無理、
片や、福岡天神店のような激烈競合店は、156,000円の他ではありえない値で販売」と。
何にしても、その差に驚愕しましたが、まあ、考えてみれば、商取引としては、
ごく当たり前のことなのかも知れませんね。
今はもう、向こうに引っ越したい気分です。 (^^,

この度は、無知で不勉強な自分にお付き合いいただき、誠にありがとうございました。
御回答いただいた多くの皆様に、重ねて御礼申し上げます。

書込番号:12268793

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2010/11/24 22:57(1年以上前)

キタムラのD700の価格ですが、10月下旬にはネットショップで
\174,000で出ていました。

このへんが底値かなぁと思って、ポチったのですが、仕事の関係
で引き取りにいけずにいたところ11月19日から大阪のなんば
City店ではminapitaカードで買うと10%オフになるセールがある
との情報が入り、たまたまなんばCity店を受け取り店にしてあっ
たので、それを待ってました。

すると、キャッシュバックキャンペーンも同時に始まってしまい、
実質174,000×0.9-10,000=146,600で買えました。

予備バッテリーかCFカードのおまけも期待したのですが、さすが
にそこまでは無理と言われて、カメラバッグだけのおまけでした
が、158,000がありえない価格という事は無いと思います。

書込番号:12270220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2010/11/25 00:58(1年以上前)

事の発端が小生がたてた板が原因の様で・・・。

D700の購入を検討されている方に役立てばと思ったのですが。あまりいい事ではなかったのかな。
小生も最初見たときは我が目を疑ったくらいです。

どうやら近くのヨドバシカメラ対抗価格みたいですよ。(ヨドバシが¥198000にポイント20%だそうです)

スレ主さん
かなりD700に惚れ込んでおられるようですので、一度店舗に電話してみては如何ですか?たしか店頭ではまだ¥158000だったと思います。なにか手があるかもしれませんよ。

しかし嘘つきよばわりされたのは少し悲しかったです。

書込番号:12271044

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4444件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度4

2010/11/25 09:37(1年以上前)

「星空の蒼さん」
解決済み表示後にもかかわらず、貴重な情報をありがとうございます。

「その店のネットショップにて、カードとキャンペーン値引き併せて146,600円」で
購入できたのですね、それもカメラバックサービスまで付いて!!
おーっ、かの福岡店価格を大幅突破の超激安価格を享受できたわけで、もう最高でしたね。
「キャンペーンのための値上がり」前の発注でもあり、まさにトリプル大ホームラン!!
もう、上には上があるもので・・・まっこと羨ましいです。(^^,

ところで、10%引きになる そのカードは自分でも手に入りますか?
また、関東でも使えますか? 
自分は機材等 年間では、なんだかんだと、かなりの出費になるので、カード一つでの
その差額は実に大きいですね。 
可能なら、もう、何としても使わない手はありません。(大焦り・・

  >158,000がありえない価格という事は無いと思います。
申し訳ないです、あなたが確かに146,000円で購入なさったわけですから・・・。
上で、「そらに夢中さん」が
>キタムラの福岡天神店は近隣にヨドバシやビッグカメラの旗艦店がある事もあり
>他店では絶対にあり得ない様な値引きをする事があります。
とのご説明があり、今
今回はそのお店の話だったので、安易に引用してしまい反省です。(涙

書込番号:12271976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4444件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度4

2010/11/25 15:56(1年以上前)

「五分後の世界さん 」
 いろいろと、貴重な情報ありがとうございました。
そして、待望のC社製カメラをご購入、誠におめでとうございます。

 >一度店舗に電話してみては如何ですか?
早速電話して、店・本部でいろいろ聞きましたが、その価格で高座振込み等で
手に入れるのは、やはり不可能でした。
それが可能なら、誰もが超激安で、どこにいても手に入るわけですから、無理な
ことと思いつつも、電話をお奨め頂いたので、確認してみました。 
ただ、仕組み等いろいろ参考になりましたよ。

   >D700の購入を検討されている方に役立てばと思ったのですが。
  >あまりいい事ではなかったのかな。
そこは普段から、もう「ありえない(?)超激安」でならしている店のようですね。
自分がそのお店の近くなら、おおいに役立ちましたが・・。(^^,

   >しかし嘘つきよばわりされたのは少し悲しかったです。
なんでも、同店の「中古価格より安く売れるはずが無い」と、考えた方が勘違い
され「釣られたんじゃないですか?」と、疑問符をつけられましたが、
ともあれ、多くの方が「158,800円の表示価格」に、ビックリなさったかも。
なにしろこちらとは、4万円近くの差があるわけですから、自分もそのお店が
なかなかわからなかったこともあり、まして「中古より・・」と、言われて
一瞬ですが、もしやと思った位で失礼しました。 (涙・・

余談です。
  4万円÷牛丼一杯280円として = 142.8杯分で半年分の昼飯代が・・・。
                            (大汗・・・・

書込番号:12273242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2010/11/25 19:50(1年以上前)

こんばんは。

有益な情報ではなくて恐縮ですが、件のD700ボディ\158,000、
私も10月初旬に会社の先輩から教えられました。
当時はなんでも下取り\1,000までありましたが、自身で2〜3週間
逡巡している間に価格は\158,100に、そして下取りは期間が終了していました。

結局10月の終わりに
\158,100+5%延長保証で購入しました。購入された方も多数いたらしく、
数日入荷待ちでした。

その後の当該店の店頭価格の推移は存じませんが(都心なのでなかなか行けません)、
五分後の世界さん、そして空に夢中さん、
こちらのでの価格情報もきっと多数の方に役に立っていると思いますよ。
販売価格の高低には無論仕入れ値の高低その他もろもろあるのでしょうが、
思わずありえない!と断じてしまうほど破格、ということなのでしょうね。

では。

書込番号:12274149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2010/11/25 21:57(1年以上前)

楽をしたい写真人さん、こんばんは。

minapitaカードは残念ながら大阪のなんばCityというショッピング
モールなどの専用です。このモールにキタムラなんばCity店が入居
しており、このカードで買い物すると常時5%オフでセール時に10%
オフになります。

http://minapita.jp/credit/off/index.html

ただ10%オフセールは2か月毎くらいにありますが、1〜2週間前
にならないと発表されないので、通常はこの発表があってから注文
するのですが、価格.comの安売り店の在庫が無くなって、価格が上
昇しはじめたので、そろそろ底値かなと思いました。

今回は値引き交渉する必要もなく、自然に安く買えたのでラッキー
でしたが、キャッシュバックセール対象ボディは、もう新型登場が
秒読みですとニコンから公式に宣言された気がします。

書込番号:12274984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4444件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度4

2010/11/26 11:47(1年以上前)

「時は緩やかに流れさん」
貴重な情報、誠にありがとうございました。

  >結局10月の終わりに
  >\158,100+5%延長保証で購入しました。購入された方も多数いたらしく、
  >数日入荷待ちでした。

他のサービスもついて、この激安でご購入とはラッキーでしたね。
しかも多数なようで、結構みなさんはありえない(?)有利な価格でゲットされて
いるようで、たいへん参考になりました。

書込番号:12277522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4444件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度4

2010/11/26 12:12(1年以上前)

  「夜空の蒼さん」
早速、詳細な御回答誠にありがとうございます。

カードの件、やはりそうでしたか?
それにしても、西(?)のほうは凄いですね、例の店も九州ですし。
自分のところは、サービスデーのときも、せいぜい5%オフと言ったところですね。
「今回は値引き交渉する必要もなく、自然に安く買えたので」とは、全く理想的な
ことですね。
ただ、皆さんに「もっと捜してみるように」と言われましたので、東でもきっと
色々あることでしょう。
今後は、もっとアンテナを張って努力せねばと・・。

  >キャッシュバックセール対象ボディは、もう新型登場が秒読みですと
  >ニコンから公式に宣言された気がします。
そうなんでしょうね。
最近は、この店内でも「在庫あり」のお店が、ぐっと少なくなりましたし。
ただそうなると、新型はいくら位になるか、気になるところですが・・・。
あっ、もちろん性能も。(^^,
    

書込番号:12277611

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1744

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング