『整備済製品情報 ありがとうございました。』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥35,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

『整備済製品情報 ありがとうございました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

クチコミ投稿数:3件

2年間憧れた末、やっと買うことができました。
この掲示板にありました、整備済製品情報を載せてくださった方に感謝しております。
先週の日曜日に、ニコンのサイトより整備済品を買いました。
少々のキズ等、覚悟しておりました。届いて箱を開くまで心配しておりましたが、
外観キズ、汚れなく誰が見ても新品状態です。付属品は全て未開封新品でした。
内部まではわかりませんが、もちろん動作も異常ございません。
良い買物ができました。みなさまの情報に感謝しております。
SONY、ペンタックスと浮気し遠回りしましたが、やっぱりニコンが好きです。
もともとニコン(F5)ユーザでしたから、レンズは買わなくてすみました。
フォーカスポイントの多さと、ピントが合ったときに赤く光るのにはテンションあがりましたね(笑わないでください)。
ただ、シャッターを切ったズッシリくる感触、安堵感は、F5のほうが勝ります。
以上、感謝と製品状態の報告でした。

書込番号:12570096

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:20件

2011/01/28 11:51(1年以上前)

するめの気持ちさん。こんにちは。

2週間前、たぶん私が上げたスレだと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00490711133/SortID=12506700/

お買いになったのですね。おめでとうございます。
D3にあっては、ほぼ即日完売。D700も1週間程度で売り切れたようですね。

>外観キズ、汚れなく誰が見ても新品状態です。付属品は全て未開封新品でした。
内部まではわかりませんが、もちろん動作も異常ございません。

この情報、逆に参考になります。新品状態でしたか。それで158,000円なら
文句なく安いですね。
先ほど、ニコンダイレクトのサイトを覗いたらD90とF6の整備済製品が
追加になってました。
http://shop.nikon-image.com/front/ItemSummaryRefer.do?cateId=20022
D90に関してもすぐに売り切れになるような価格設定かと思います。

私が上げたスレが少しでもお役に立てて良かったです。

書込番号:12571656

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4910件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2011/01/28 16:36(1年以上前)

 ・ご購入、おめでとうございます。

 ・実際にこのページを拝見したのは、初めての気がします。

 ・魅力的な価格ですね。

 ・たまたま、所有している一台だけのデジ一眼である、D200のシャッタ幕不具合?があり
  8日間の修理となって手元にデジ一眼が無い生活が始まりました。

  (私にとって次のデジ一眼は、シャッタ(幕)部分の強い?機種が良さそうですね。
   D200は、やはり、F6のシャッタとは違うのかしら、、、
   同じ1/8000秒が切れるようなのですが、、、)

 ・やはりデジ一眼は予備機も欲しいですね。

 ・これから、このページを見るようにします。

 ・どうもありがとうございました。

書込番号:12572573

ナイスクチコミ!1


mr_mさん
クチコミ投稿数:12件

2011/01/29 00:01(1年以上前)

私も、バンビーノさんの情報に背中を押されて購入しました。
一時D7000にしようかとも思っていましたが、
やはり昔のレンズ資産の生かせるD700にして正解でした。

書込番号:12574692

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 デジタルカメラ日記 

2011/01/29 08:33(1年以上前)

D90(整備済製品)が58,000円 (税込)でNikon F6(整備済製品)が
208,000円 (税込)ですよね。

D3が少し値下がりしていませんか?

D3X(整備済製品)が600,000円 (税込)でもまだまだ手が出ませんよ。


書込番号:12575663

ナイスクチコミ!0


mr_mさん
クチコミ投稿数:12件

2011/02/04 06:06(1年以上前)

http://shop.nikon-image.com/
当ショップでは 2011年2月4日(金)を臨時休業とさせていただきます。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

⇒棚卸し?

相次ぐ整備済み製品の放出は、棚卸しと関係があるのでは
新製品発売とは関係ないのかもしれませんね

書込番号:12603309

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1744

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング