『特大カメラバッグを探しています』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥35,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

『特大カメラバッグを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

特大カメラバッグを探しています

2011/05/08 13:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

スレ主 MarkV_EOSさん
クチコミ投稿数:57件

かなり難しいですが、これだけの機材が入るバックありますか?

Canon EOS1D MarkV
Nikon D700
FUJIFILM S5Pro
OLYMPUS E3

CanonEF24-70mm f2.8L
Nikon 70-200mm f2.8
Nikon 18-200mm f3.5-5.6

SB-700
580EXU

これが全て収納できるバックを探しています
分かる方おりましたら、ご教授ください。

書込番号:12986154

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1593件Goodアンサー獲得:9件 準備中 

2011/05/08 14:08(1年以上前)

それほど難しい話に思えませんが。

たとえばフォトレックピクシス、たぶん40L前後でしょうか
このあたりなら上室だけで全部入ってしまうと思いますが。

https://tiemco-onlinestore.jp/catalogue/products/detail.php?product_id=605

自分はもう廃番になってしまいましたが上記メーカーのアルパインタイプを使っています。
60Lほどで、1/3が撮影機材用ですがそこに
お上げになっているボディ1台レンズ3本スピードライト2台は入ります。

E3は何に使うのでしょうか?

書込番号:12986191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1105件Goodアンサー獲得:153件

2011/05/08 18:00(1年以上前)

KATA GDC ウエスト/ショルダーバッグ KT WS-606などどうでしょう?

プロテクションはしっかりしていますが、ちょっと小さいですか?

書込番号:12986926

ナイスクチコミ!0


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 北の便り 

2011/05/08 22:41(1年以上前)

カメラ3台までならドンケF-1で対応できそうですが・・・

ボデイ4台とレンズ3本?何キロになるのだろう・・・

F-1でもパンパンにすると腰が抜けそうになります。

書込番号:12988097

ナイスクチコミ!1


Sky 2さん
クチコミ投稿数:40件

2011/05/08 23:21(1年以上前)

普通のカメラバックでは無理があるでしょう。
あっても高価。
登山用品店に登山用の大型ザックが色々出ています。安いです。
カメラバックとしてももちろん使えます。三脚も付くよう工夫されてます。
両肩と背中で重量を分散するので、疲れにくくお勧めです。

今でも背負子なんてオシャレです。昔は主流でした。

書込番号:12988269

ナイスクチコミ!0


k28611さん
クチコミ投稿数:11件

2011/05/10 02:25(1年以上前)

PortaBrace の CAR-3 ならば楽に入ると思います。
http://www.portabrace.com/productA-CAR-3

私は....

Nikon D700....2台
Nikon D300....1台

24-70mm f2.8L
70-200mm f2.8
18-200mm f3.5-5.6
12-24 f4 (tokina)

SB-800....3台
SD-8A....2台

sony vaio VGN-TX91PS

主な機材として、以上のものを入れて撮影に出向きます。
ノートパソコンが無ければ、そして 70-200 の純正ケースをやめて
さほど嵩張らないものに変えれば、一つ下の規格....CAR-2 でも
収納できるかもしれません。

書込番号:12992315

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1744

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング