『一眼レフ購入ローン?!』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,100 (23製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信11

お気に入りに追加

標準

一眼レフ購入ローン?!

2011/07/22 09:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

みなさま、よろしくお願いいたします!

スレ違いかもしれませんが、ご容赦いただければさいわいです。

そろそろフル・サイズが気になり、やっとD700の購入を決意いたしました。

ところが在庫のある店舗がほとんどなく、1か月待ちと云われるうちに

もう少し貯金してD3Sか後継機に、揺らぎはじめてしまいました。

そんなところに、スルガ銀行の「一眼レフ購入ローン」 なる

サービスを発見!

ttp://www.surugabank.co.jp/reserved/landing/1ref/

ちょっとビックリしつつ、うれしいような。

ご報告させていただきました。

金融商品ですので、もしこの書き込みが違反行為でしたら

申し訳ありませんでした。

書込番号:13282140

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/07/22 09:54(1年以上前)

1ヶ月待ちってことわ、D700ってまだ作ってるってこと?  L(・o・)」

書込番号:13282207

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:17件

2011/07/22 10:17(1年以上前)

デジカメオンラインだと
10回まで、金利0%とありました。

返済期間が短ければお得ですね。

書込番号:13282261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3137件Goodアンサー獲得:428件

2011/07/22 10:29(1年以上前)

えらくピンポイントなローンですね。
内容は見てませんが、手数料がかかっても条件のよい保険に入れるならお得かも?

書込番号:13282280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/07/22 11:44(1年以上前)

ローンのご利用は計画的に!

書込番号:13282489

ナイスクチコミ!6


hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2011/07/22 12:52(1年以上前)

返済している間に、販売価格が下がったり、新機種が出ると悔やまれるような気がします。

それなら、お金を貯めてから買うのが一番だと思います。

書込番号:13282669

ナイスクチコミ!3


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 北の便り 

2011/07/22 12:58(1年以上前)

すいません、待ってる時間のほうがもったいなくて、いつもローンで買ってます・・・
(^^;

書込番号:13282696

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/07/22 13:35(1年以上前)

年利7% ということはリボ払いよりいいですね。
(最近、リボ多用してるので・・・・・・。でもデジ一購入のためではないので利用できませんが。)

書込番号:13282768

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2011/07/22 14:05(1年以上前)

デフレの時はあまり借金はしないほうがいいですよ。

書込番号:13282848

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件 アメリカ一周ドライブ 

2011/07/22 14:33(1年以上前)

>デフレの時はあまり借金はしないほうがいいですよ。

どのような状況でも借金はしない方が良いですね。定年間近の先輩を見ていると
いろいろの借金が重荷になっているようです。家とかクルマとかは致し方ないですが。

書込番号:13282910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2011/07/22 14:36(1年以上前)

ん〜、普通にマップカメラのショッピングローンのほうがお得なような、、

書込番号:13282920

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:71件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2011/07/22 17:21(1年以上前)

みなさま、沢山の返信、ありがとうございます!

おひとり様ごとに返信せず申し訳ございません。

ご意見にありましたように

ローンをさけて10月まで貯金し、D3sを目指します。

資金はまだ半分しかございませんが、

がんばります!

(と、いいつつ、D700をヤフオクでアラート設定してありました…)

机に毎月の目標貯金額をはりました。

めげそうになったら、このスレを読み返します。

みなさま、ありがとうございました!

書込番号:13283304

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1748

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング