『とうとう・・・』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,100 (19製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信24

お気に入りに追加

標準

とうとう・・・

2011/11/18 08:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

スレ主 akki-raさん
クチコミ投稿数:16件

D700購入致しました。
以前、レンズについて、ご意見ありがとうございました。皆さんのご意見をもとの購入レンズ検討しました。
それで、AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR
にしました。
本日、到着予定でとても楽しみです。
アクセサリーは何も購入していませんので、これは持ってた方がいいよという物があればお願いします。
出費がかなり大きいので、ゆっくり揃えたいです。

書込番号:13779803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/18 09:29(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

まずはバッテリーグリップ MB−D10でしょうか?
在庫がなくなると高騰しそうなので・・・。
後は予備バッテリーか、エネループでそろえるか・・・。

書込番号:13779876

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/18 09:31(1年以上前)

こんにちは

購入おめでとうございます。

お楽しみしてください。

書込番号:13779884

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2011/11/18 09:54(1年以上前)

おめでとうございます

>アクセサリーは何も購入していませんので

前スレを拝見しました。あくまでも初心者という前提で申します。
レンズ保護フィルター
ブロワー(シュポシュポ)
CFカード(これは当然)
液晶保護フイルム(これは好きずき)

徐々に揃えるもの
スピードライト
三脚

書込番号:13779948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38421件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2011/11/18 10:18(1年以上前)

>アクセサリーは何も購入していませんので、---

アクセではありませんが、これで一杯どうぞ。ニッコールタンブラー 24-70。
http://shop.nikon-image.com/front/ProductPSP00367.do?cid=JDOAL301456

せっかくの週末ですが、こちら関東は先週に引き続いて天候不順。
う〜ん、アキバで憂さ晴らしか?

書込番号:13780000

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2011/11/18 10:34(1年以上前)

akki-raさん

D700の最初のレンズ AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR にされましたか!
おめでとうございます。
コンパクトフラッシュ(CF)が必須ですね。
次にカードリーダーでしょうか(CF挿せるのです)。
ブロワーは大型(ジャンボとかいう大き目の)。
めがね拭きのようなクロス(でもレンズは出来るだけ拭かないで)
カメラを収納する場所(専用バッグで良し、カビ除け剤入れましょう)

書込番号:13780054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38421件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2011/11/18 11:26(1年以上前)

小筆、Torayトレシー。

書込番号:13780213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4909件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2011/11/18 11:39(1年以上前)

  もしお持ちではなく、いずれ、、、、なら、、、早いうちに、、、、

   ・防湿庫(カビ防止。物欲旺盛ならば、物欲上限、歯止め用のサイズで)
   ・ストロボ(できるだ大きいもの1個(バウンスが届くように))
   ・三脚(できれば納得できるものを1個)
   ・マイクロレンズ(物撮り(ぶつどり)、花、人物、)
   ・ペン型レンズクリーナ(携帯用)1〜2本。
   ・カメラレンズ用バッグ(物欲の沼に落ちないようによく検討して1個)
   ・外付けHDD(写真用)撮る量によってはいずれ複数台。HDD寿命、2万時間見当)
   ・デジ一眼RAW撮りで、パソコン性能が不足するようならパソコンハードソフト強化策
   ・Adboe Photoshop ソフト
   ・あれば画質向上と軽装化に便利。
     よく使う画角の購入者にとっての標準単焦点レンズ。

   ・・・・ぐらいでしょうか。思いつくのは、、、

  ・でも撮り方、撮ったあとの写真の管理の仕方は、ひとそれぞれですので、
   ご自身で納得できる、いい機材を数年かけて揃えていかれるといいかと思います。

  ・写真を生涯の趣味(ひとさまから見ると道楽?)とお考えなら、無理のない範囲で、
   他のお金のかかる趣味をひとつ控えるなどのご決断が要るかと
   (写真は10年で車一台分の費用)、、(笑い)

書込番号:13780246

ナイスクチコミ!2


Macinikonさん
クチコミ投稿数:2739件Goodアンサー獲得:153件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 Charlie's Photoworld 

2011/11/18 11:56(1年以上前)

akki-raさん、

 D700ご購入おめでとうございます。
 だんだん品薄になっているこの時期にうまく手に入れられましたね。

 皆さんがおっしゃっているものの中で、やはり最初に考えなければならないのは;

 1)予備バッテリー できれば2個(早くしないとなくなるかも)
 2)レンズ保護フィルター
 3)MB-D10とエネループ8本(充電器付き)
 4)CFカード 8GB2枚とカードリーダ
 5)ブロアーと清掃用具(ニコン純正は一式で8190円です。http://shop.nikon-image.com/front/ProductPSP00052.do

 あと、フラッシュ(SB-700クラス)、三脚などは、ご自分ののめり込み具合で ^^)
 

書込番号:13780293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1713件Goodアンサー獲得:17件

2011/11/18 11:56(1年以上前)

アクセサリーでグレードアップを楽しむのなら
まずはストラップでしょう,203というブランドです http://203.shop-pro.jp/
後はお気に入りのバックがあると出かけるのが楽しくなります
ちなみに私はナショナル、ジオ、グラフィックと言うバックを持っています

書込番号:13780297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:15件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2011/11/18 12:16(1年以上前)

こんにちは。

ご購入おめでとうございます。

三脚買ってからになりますが、レリーズケーブルもご検討ください。

景色、夜景、星景、マクロな花撮影では必須でしょう。

なんとか沼に捕まらぬようにお気をつけください。

それ以上に楽しいことがありますけどね。

書込番号:13780350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2011/11/18 14:25(1年以上前)

おめでとうございます
まず必要なのは被写体ですね(笑)
そうすれば欲しいもの、必要なものが自然と出てきますよ

書込番号:13780726

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:40件 D700 ボディの満足度5

2011/11/18 14:46(1年以上前)

akki-raさん、こんにちは。

ずいぶん早く手に入れられましたね。

D700&24−120mm F4G VRのご購入おめでとうございます。

レンズのご相談をされてましたが、24−120F4にされたんですね。

広角から望遠まで使用頻度の高い画角をカバーしているので、
ほとんどこれ一本で撮れますし、ナノクリもVRも搭載されてますので、
長く使えるレンズだと思います。

でもしばらくすると、きっと明るい単焦点レンズや70−200F2.8 VRU、
マイクロなどが欲しくなることでしょう。

お子さまの写真をたくさん撮ってあげてください。

書込番号:13780778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:7件

2011/11/18 17:34(1年以上前)

中古でもいいからMB-D10.これつけて高速連射。新たな感動、まちがいない。

10Vくらいの非純正のバッテリー、あったら欲しい。

書込番号:13781244

ナイスクチコミ!1


mozzaさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:30件

2011/11/18 19:20(1年以上前)

手が大きい自分は、MB-D10を購入しました。

すでに一つ持っているので、二個目は海外通販にて。
MB-D10だけでは送料が割高なので、適当に勘案して
MB-D10と50mm f1.8Dを送料込み$400。

$400+700円(消費税)で買えました。

注文してから3日で届いたので驚きました。

海外通販に慣れている方なら、今はお得です。
ただしMB-D10は国内で買うと国内保証書がついてきますが、アメリカから購入した場合もあちらの国内保証のみのようですのでその点は注意です。パチもん買うよりは安心かな程度の認識で買いました。

オススメという訳では有りませんが、あくまで情報として。

書込番号:13781650

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 デジタルカメラ日記 

2011/11/18 19:23(1年以上前)

こんばんは。akki-raさん

D700ご購入おめでとうございます。
僕もバッテリーグリップMB-D10をお奨めしますね。
高速連写も可能なエネループと充電器を購入と予備のメディアを
購入されれば完璧でしょうね。

書込番号:13781660

ナイスクチコミ!1


鈍素人さん
クチコミ投稿数:1300件Goodアンサー獲得:53件 閑散日記 

2011/11/19 03:58(1年以上前)

機種不明

D700ユーザーです。

>アクセサリーは何も購入していませんので、これは持ってた方がいいよという物があればお願いします。

すでにご指摘がありましたように、MB−D10+エネループが最も賢明な道ですね。私は今、そこまで手が届きませんので、実は手許にEL3eがD700附属も含め4本あるのですが、充電器を数日前追加しました。カメラボディ・電池・充電器のうち、一番長持ちしそうな充電器といえども故障すると手も足も出なくなりますから。

書込番号:13783775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/11/19 11:01(1年以上前)

akki-raさん
みんな書き込みしてるやつ
+エンジョイフォトライフ。

書込番号:13784657

ナイスクチコミ!0


スレ主 akki-raさん
クチコミ投稿数:16件

2011/11/19 13:54(1年以上前)

メンテナンスでお勧めありますか

書込番号:13785395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/11/19 17:40(1年以上前)

akki-raさん
シュパ!シュパ!

書込番号:13786362

ナイスクチコミ!0


鈍素人さん
クチコミ投稿数:1300件Goodアンサー獲得:53件 閑散日記 

2011/11/19 17:53(1年以上前)

機種不明

・クリーニング液
・クリーニング紙
・ブロアー

ですね。

書込番号:13786447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件

2011/11/19 23:22(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
だれも突っ込まないので、私が突っ込みますが、ネックストラップが一番最初に必要です。付属のストラップで満足できるならいいのですが、襷がけできるストラップがお勧めです。

書込番号:13787968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1852件Goodアンサー獲得:93件

2011/11/21 22:40(1年以上前)

スレ主様、よこスレ、お許しください。

ファンタスティック・ナイトさん、
お勧めの襷掛けできるネックストラップがありましたら、ご紹介頂けないでしょうか?
D7000用に探していて、大きなカメラチェーン店で聞いてみたのですが、付属のものとあまり長さは変わらず、襷掛けできる位の長めのものは見つからず、半分、諦めていました。
カメラの落下防止に役に立つので、あれば入手したいです。
もっとも自分は身体が大きいので、無かったのかもしれません(笑)

書込番号:13795987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:73件 D700 ボディの満足度5

2011/11/22 09:19(1年以上前)

ほのぼの写真大好き さん こんにちは。 スレ主さん、ファンタスティック・ナイト さん 横から失礼します。

>襷掛けできるネックストラップ
 カメラの保持方法に好き嫌いが有りそうですが、これなんか重宝しています。
ブラックラピッド社「R-ストラップ」
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/item/20100105_339363.html

書込番号:13797361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1852件Goodアンサー獲得:93件

2011/11/24 12:38(1年以上前)

gankooyaji13さん、

ご紹介、ありがとうございました。検討してみます。

書込番号:13806573

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1747

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング