『点検して良かったです。』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥34,000 (21製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

点検して良かったです。

2012/07/10 20:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

クチコミ投稿数:178件

保証期間内は清掃が無料ということで、D700を新宿センターに持ち込んだところ、点検の結果、バヨネットの歪みが判明し、1週間ほどで修理が完了。
 修理では、レンズ取り付けマウント及びグリップ・背面・接続端子・底カバーが交換となりました。。
 乱暴に扱っていないので、バヨネットの歪みは意外でしたが、作業上の理由によりグリップ等が
一新され、何か得した気分です?
 今回が、初めてニコンセンターに行ったのですが、丁寧かつ的確な対応に感謝です。今回の教訓を生かし、D800も保証が切れる前に清掃・点検に出すことにします。

書込番号:14789853

ナイスクチコミ!3


返信する
cantateさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/10 20:39(1年以上前)

まだ一年生だったD700がもっとキレイになって良かったね♪

書込番号:14789871

ナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 デジタルカメラ日記 

2012/07/10 20:53(1年以上前)

こんばんは。びっぐももんがさん

D700が更にキレイになって返って来て良かったですね。

ニコンセンターの丁寧かつ的確な対応に感謝しつつD700を大事に
使ってあげてくださいね。

書込番号:14789950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/07/10 21:06(1年以上前)

>今回の教訓を生かし、D800も保証が切れる前に清掃・点検に出すことにします。

うん。
バヨネットお歪ませていくといいかも。  ヾ(´▽`;)ゝ
点検で気づいてもらえないと涙目だけど・・・・・  (┳◇┳)

書込番号:14790023

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/10 21:54(1年以上前)

D80を使って1年になる前に、ローパスの清掃に出そうか迷いましたが、撮影画像にゴミが見えないので
清掃しなかったら、D7000の買い替え時にセンサーにゴミがあるからと、査定を割引されてしまいました。

書込番号:14790300

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1748

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング