『ヤマダ電機にて』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥35,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信12

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機にて

2008/07/11 18:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

スレ主 yblueさん
クチコミ投稿数:7件

ヤマダ電機で聞いてきたのですが、明日(7月12日)より価格323000円の
18%ポイント還元になる様です(本部に交渉してもらった際に教えてもらったのですが)

実質264860円になるので今のところ最安になるかも知れないですね。

書込番号:8062063

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:6349件

2008/07/11 18:28(1年以上前)

いきなりこんな価格でスタートですか
ものすごく安いですね。

書込番号:8062144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2008/07/11 18:47(1年以上前)

それはそれは、うれしい情報だ、よかったです。
発売前からこの調子でいってくれれば、すぐ\200,000-位の皆さん買いやすい値段になりそうですね。
そうなると爆発的なヒット商品になりそうです。
ニコンはさすが商売上手。フルサイズ小型版の”ヒット商品D80”再来のようですね。

こんなスペックの高いマシンが実質20万円位まで下がれば無敵でしょう。
D700のロゴが席巻するのはもうすぐですね。

書込番号:8062203

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/07/11 18:54(1年以上前)

本当なら(本当でしょうが)、凄い。
欲しい人は逝っちゃうしかないような値段!

書込番号:8062240

ナイスクチコミ!2


Sweptさん
クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:8件

2008/07/11 19:01(1年以上前)

おお。いいですね。
25万切ったら、財布の紐を緩めようと考えていたけど、あっさりカモ。

書込番号:8062262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/07/11 19:37(1年以上前)

饅頭怖い!

書込番号:8062399

ナイスクチコミ!1


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/07/11 20:18(1年以上前)

実質264860円は買いに走りそうな価格ですね
今年は楽しくなりそうです

書込番号:8062570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件 D700 ボディの満足度5

2008/07/11 22:21(1年以上前)

こんばんは、横から失礼します。

ポイント還元セールについては、実質的にはポイントの半額値引きと捉えるものです。
お示しの場合、現金値引きに置き換えれば、9%引きだと。。

18%での買物を余儀なくされることと、
ポイントで購入する物品の価値について、現金ではおよそ半値の価値しかない?ような気が。。

独り言です、スルーして下さい(^^;


書込番号:8063254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件 D700 ボディの満足度5

2008/07/11 22:36(1年以上前)

追記

誤解を招いてはいけないので。。。

こういう販売方法を否定するものではありません。
恩恵のある購買者もあります。

しかし販売店にすれば、頭で設定した¥323,000の売上が約束されるわけで、

(販売価格ー現金値引き)=販売価格ー(ポイント値引き×1/2)
のように思えてなりません。。。

メーカーに対しても、過大値引きではない言い訳が立つ販売戦略?

書込番号:8063341

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2008/07/12 01:41(1年以上前)

> メーカーに対しても、過大値引きではない言い訳が立つ販売戦略?

メーカーも過大値引きしないと自分に言い聞かせてキャッシュバックをやったら良いですね。

書込番号:8064352

ナイスクチコミ!1


skon3さん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:3件

2008/07/12 12:51(1年以上前)

販売価格はオープンなので、製造メーカーと販売店の綱引きで決まるのだとおもいます。建前では、定価は無いのでいくらで売っても良いわけです。
メーカは販売見込みと、利益、そして製造コスト(部品の調達コスト、製品の歩留まり)のバランスを日々横目でにらんで妥当な卸値を決定しつつ、営業的な側面である、他社競合商品情報、新製品の発表時期、価格なども価格決定には重要となっていると思います。
これらは、工業製品一般に言える事ですが、これらの検討結果が販売価格(仕切価格)に反映されているのでしょうね。
一般に、仕入れを大量に出来る大型店はメーカからの仕切が低いと思われるので、思い切った価格の提示が出来るのでしょう。
(一般に売出し価格は、相当利益を乗せていると思いますので、初期販売数が見込みより多くなると、利益を下げるこもでき、その結果、販売数が更にのびるという、理想的な循環になるでしょう。逆の場合は最悪ですが)
ニコンは仙台工場の生産能力を年内3,4倍にするので、今後もコストパフォーマンスの高い製品が登場するかもしれませんね。非常に期待しています。

書込番号:8065888

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2008/07/16 10:47(1年以上前)

皆さんこんにちは。
土曜日にヤマダ電機でAF-S 24-70mmF2.8Gとセットで予約してきました。
このクチコミのおかげで、D700+24-70mmF2.8G+4GCFでの総支払額で
44.5万円に抑える事が出来ました。(5年保証は付きませんが)

後は、発売日に手にする事が出来れば良いのですが。

ちなみに12日の夕方の段階でヤマダ電機全体の現在の予約数は30前後
だそうです。(POSをみて教えてくれました)

書込番号:8085148

ナイスクチコミ!2


さうざさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:12件

2008/07/16 12:44(1年以上前)

ポイント付きでポイント分をそのまま現金値引と一緒にしたらだめですね
ポイントにはポイントがつきませんので。

ヤマダの利点としては、店員によっては大幅な値引き交渉ができます。
液晶テレビとかの物によってはkakakuに載ってるより大幅に安く買う事が
できますよ
店頭表示価格って意味あるの?って思うくらいです。

書込番号:8085448

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1744

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング