『3万円キャッシュバック!?』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,100 (23製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

3万円キャッシュバック!?

2008/10/24 15:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

クチコミ投稿数:1605件 D700 ボディの満足度4

3万円キャッシュバックをするみたいですね。
11月末までのようです。

競合機種への対策の一種でしょうか。

  http://dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2008/10/24/9492.html

書込番号:8545591

ナイスクチコミ!1


返信する
asuranさん
クチコミ投稿数:41件

2008/10/24 16:20(1年以上前)

直ぐ下にスレがあるのに、わざわざ、新しいのを作ってしまったのですね。
出来れば、纏めて頂いた方が、読む方に親切です。
12月15日迄に20万円に近くなれば、これは買いですね。
使える安価なズームレンズが少ない中で、レンズキットが5万円キャッシュバックならもっと良いのですがね。

書込番号:8545663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2008/10/24 16:21(1年以上前)

Mr.あえらすさん、こんにちは。

書き込み番号順で見て、4つ下にスレが立っています (^^

書込番号:8545668

ナイスクチコミ!0


photourさん
クチコミ投稿数:894件

2008/10/24 17:56(1年以上前)

>12月15日迄に20万円に近くなれば、これは買いですね。
それでは間に合わない可能性も・・・(^^;;

書込番号:8545965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1605件 D700 ボディの満足度4

2008/10/24 18:14(1年以上前)

皆さま、、すみません。
出てましたね。。。

意味のない情報になってしまいました。

で・・これを何かの縁として、購入に動いてます(笑)

書込番号:8546040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/10/24 19:53(1年以上前)

レンズキットのみが対象というのが・・・ですね?

書込番号:8546411

ナイスクチコミ!0


manbou_5さん
クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:17件 オンラインアルバム 

2008/10/24 20:26(1年以上前)

こんばんは。

ボディのみもキャッシュバック対象ですね。
---
キャンペーン対象商品
・D700
・D700レンズキット
http://www.nikon-image.com/jpn/event/campaign/d700_cashback/
---

書込番号:8546579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1046件

2008/10/24 21:46(1年以上前)


応募方法

店頭もしくはこのページからダウンロードして入手した応募専用封筒を切取り、
D700の「国内保証書のコピー」「レシートまたは領収書等のコピー」
「製品箱のバーコード2点の切取り(コピー不可)」をそれぞれ貼付けて、郵送でご応募ください。

「製品箱のバーコード2点の切取り(コピー不可)」って、バーコード無しの筺を送ってくれるのでしょうか?

VR70-300の時は見送りました。
筺を壊すのが忍びなくて?
(本当は、単なるズボラ?)

書込番号:8547021

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2008/10/24 22:20(1年以上前)

>レンズキットのみが対象というのが・・・ですね?

 ボディのみが対象ですね。
 レンズキットの時はレンズ側を無視してボディの箱が重要です。

>「製品箱のバーコード2点の切取り(コピー不可)」って、バーコード無しの筺を送ってくれるのでしょうか?

 箱が増えても邪魔でしょ?

書込番号:8547215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1046件

2008/10/24 23:29(1年以上前)

小鳥さん、

>箱が増えても邪魔でしょ?

何故、箱が増えるのでしょうか?
バーコード2点の切取り後の箱はゴミ箱行きの運命にあるのでは?

書込番号:8547649

ナイスクチコミ!0


AX.comさん
クチコミ投稿数:13件

2008/10/25 01:06(1年以上前)

5DMkUへの牽制でしょうが、高画素のD700xを出す布石ですかね?

書込番号:8548243

ナイスクチコミ!0


TYAMUさん
クチコミ投稿数:1306件Goodアンサー獲得:16件 残していきたいもの 

2008/10/25 05:59(1年以上前)

みなさん、おはようございます(^o^)丿

いや〜、このキャッシュバックキャンペーンとちょっとづつ値下がってる状況から
一気に射程範囲になり、眠れぬ夜を過ごしています(^^;;

ただ、こちらとその前の記事にD700xの布石か?
との読みもあるのでもう少し末のも良いかと感じていますが、せっかくの紅葉もこのカメラがあれば
高感度にも強く三脚使用不可の場所での撮影などにも役立ちそうで・・・

あぁ〜、本当に悩みます(>_<)

書込番号:8548691

ナイスクチコミ!0


D60&1D2さん
クチコミ投稿数:1517件Goodアンサー獲得:6件

2008/10/25 15:08(1年以上前)

キヤノンのユーザーで領収証の日付を書き換えてもらってキャッシュバックの始まる1ヶ月に購入したものでキャッシュバックしてもらった人がいます。

書込番号:8550302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1046件

2008/10/25 23:18(1年以上前)

D60&1D2さん、

>キヤノンのユーザーで…


何が言いたいのか分りませんが、
若し、貴方にそそのかされてそのような事が有れば、貴方も詐欺教唆だか何か知りませんが、
当然罪人になるのですよ!


書込番号:8552664

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1748

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング