『D90 軽くて大変良いです』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,300 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ100

返信18

お気に入りに追加

標準

D90 軽くて大変良いです

2009/12/08 18:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

スレ主 人情侍さん
クチコミ投稿数:97件
当機種

先日行われた大阪オートメッセに行ってまいりました。
大勢の人ごみの中でも、小回りのきくD90は軽くて大変使い勝手が良かったです。
まさに旅行、スナップに最適ですね。
ちなみにこんなかわいい人を見つけました!

書込番号:10599426

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:38443件Goodアンサー獲得:3384件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5 休止中 

2009/12/08 19:17(1年以上前)

>ちなみにこんなかわいい人を見つけました!
カメラが良いと良い被写体に当たります? ---当たらないな〜。

D90が良いカメラなのは使っていて十分分かっていますが、
最近購入のD70s中古にご執心の私です。

書込番号:10599553

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/12/08 19:55(1年以上前)

トーメイというパンフレットを持っていますが、衣類もトーメイだったら良かったのに・・・

書込番号:10599734

ナイスクチコミ!26


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2009/12/08 19:56(1年以上前)

こんばんは

D90もとても良いと思いますが
スカート上のお肉の具合がとても良いです^^

書込番号:10599737

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:52件

2009/12/08 21:18(1年以上前)

 ↑
マニアックすぎます(笑)
ついナイス入れちゃいました。

書込番号:10600190

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/12/08 21:30(1年以上前)

>大阪オートメッセ

大阪モーターショーの間違いですね?
オートメッセは2010/2/12(金)〜2010/2/14(日)
今年のは先日、というにはだいぶ古い話になるし。

書込番号:10600277

ナイスクチコミ!2


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3625件Goodアンサー獲得:37件

2009/12/08 21:31(1年以上前)

わしもお肉に目が逝ってしまいました。

書込番号:10600287

ナイスクチコミ!5


スレ主 人情侍さん
クチコミ投稿数:97件

2009/12/08 21:48(1年以上前)

ぼくちゃんさん
ご指摘の通りモーターショーの間違いでした。
すみません。焦りは禁物ですね。
それにしても、当日の周りの皆様方はすごいカメラをお持ちでしたよ。
あこがれつつも、私には小型軽量のD90が使いやすいです。

書込番号:10600431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/12/08 22:56(1年以上前)

人の持ってる物なんて気にしちゃダメ、
写真はカメラで撮るもんじゃない、腕で撮るの、
それなりのカメラさえ有れば写真は撮れる。

書込番号:10600962

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1477件Goodアンサー獲得:30件

2009/12/08 23:05(1年以上前)

>スカート上のお肉の具合がとても良いです^^

よいですねー。でも12月なのに。。。(空調効いてるとは思いますが)おなかこわしそう。。。
パンツも小さいのでないかとか心配してしまいます。オバチャンの発想ですいません<(_ _)>

書込番号:10601027

ナイスクチコミ!4


T-MOD80さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:5件

2009/12/09 03:29(1年以上前)

鳥肌になっていないようなのでイベント会場は快適なんじゃないかな。

書込番号:10602217

ナイスクチコミ!3


NSR900Rさん
クチコミ投稿数:1017件Goodアンサー獲得:10件 inkoinko 

2009/12/09 06:01(1年以上前)

別機種

D700 ISOオート(ISO2000)

人情侍さん
こんにちは^^ あ、この方、自分も見つけました。人気あって、撮るの大変でしたね。
大阪モーターショー、規模が小さくなってましたが、自分も遊びに行ってました。 
エコカーの出展が多かったですね。

書込番号:10602375

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1216件Goodアンサー獲得:46件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5

2009/12/09 08:07(1年以上前)

人情侍さんよりも じじかめ師匠、rifureinさんのほうがナイス多いのどういうこと?
私も もちろんぽちっぽちっといきましたが・・・  ^^;

書込番号:10602575

ナイスクチコミ!2


スレ主 人情侍さん
クチコミ投稿数:97件

2009/12/09 12:17(1年以上前)

当機種

NSR900Rさん、こんにちは。 

おっと!同じ会場で撮っていたとは偶然ですね。
軽くて使いやすい「D90」はまさにカメラ界のエコですね。

気に入ってます。

書込番号:10603242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:17件

2009/12/09 12:41(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

やはりフラッシュを焚いたほうが
よけいなお節介見たいですがいいような。

今年の東京モーターショーでD90で内蔵ストロボで。

書込番号:10603344

ナイスクチコミ!1


スレ主 人情侍さん
クチコミ投稿数:97件

2009/12/09 13:11(1年以上前)

安物買いkazuさん
アドバイスありがとうございます。参考になりました。

書込番号:10603449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1901件Goodアンサー獲得:35件

2009/12/09 20:41(1年以上前)

>やはりフラッシュを焚いたほうが

内臓ストロボ?
どれもこれもお化け顔だと思うけどな〜(笑)。

書込番号:10604970

ナイスクチコミ!8


mao-maohさん
クチコミ投稿数:2143件Goodアンサー獲得:67件

2009/12/10 02:56(1年以上前)


D90で撮った、東京モーターショー

http://ameblo.jp/makophoto/entry-10375814727.html

http://ameblo.jp/makophoto/entry-10377969603.html

書込番号:10607077

ナイスクチコミ!0


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3625件Goodアンサー獲得:37件

2009/12/10 22:47(1年以上前)

お肉がいいんだってば!

他の人は、かわいっくてもNG。

書込番号:10610785

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング