今日、近所のヤマダで買ってきました。『\90,700+21%』を『\89,000+21%』に値切って、BIC CAMERA Suicaカード(オイ!でも、これで、1%分のポイントがたまります)で買ってきました。ので、実質\69,420+5年保障(5%)ですね。
先週の日曜日は都内の量販店ではどこも\90,000ちょっと+10%でしたので、だいぶ下がりましたね。
書込番号:11357487
1点
だいぶお安くなりましたねーー
D90はサブではありますが、結構好んで私も使っております。
軽さ・小さいのはうれしいけど、性能に妥協はしたくないという意味で、現在発売されて
いる中では、α550と並んでお勧めできる中級機と思います。
お値段ですけど、これはキットレンズ付なんでしょうか?
書込番号:11357507
0点
お早うございます。
特価調達おめでとうございます。凄く撮りやすいカメラです。
良い季節になり、被写体が輝いています。
書込番号:11358140
0点
ご購入おめでとうございます。
ヤマダでビックのカードを使うとは、ビックリですね?
書込番号:11358210
1点
ヤマダでビックのカードを使うとは、ビックな人間ですね?
書込番号:11358267
1点
ビックのカードをつかうのは、ちょっとためらわれましたが、ポイントにはかえられません(^-^;
あと、誕生月なので、ケータイdeポイントで、1500ポイント加算です。うれしい。これで、最安値更新ですね。
今週末に、試し撮りしてみます。
書込番号:11358419
1点
>あと、誕生月なので、ケータイdeポイントで、1500ポイント加算です。うれしい。これで、最安値更新ですね。今週末に、試し撮りしてみます。
Moss Greenさん
おニューのカメラをコンクリートの上に落下させないでくださいね。
調子に乗ってると、意外にそういうことなり易いので、気を付けてくださいね。
おめでとうさんでござりまする。
書込番号:11360164
0点
Moss Greenさん、おめでとうございます。
ポイントの使い方が上手ですね。
後々のことを考えると
近所のお店で買うのも良いですよね〜。
週末に撮影されたら
ぜひアップしてください!
書込番号:11360877
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > D90 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/08/28 20:38:25 | |
| 4 | 2025/06/22 0:22:04 | |
| 1 | 2025/05/22 18:13:49 | |
| 6 | 2025/02/23 11:21:32 | |
| 14 | 2024/11/23 16:50:28 | |
| 2 | 2024/08/11 21:58:04 | |
| 5 | 2024/05/19 11:34:39 | |
| 16 | 2023/05/03 12:55:54 | |
| 29 | 2023/01/24 23:46:26 | |
| 3 | 2022/07/21 6:45:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









