『ADLブラケティングの設定について』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,400 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

『ADLブラケティングの設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ADLブラケティングの設定について

2010/06/06 12:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

クチコミ投稿数:50件

オートブラケティングのセットでADLブラケティングに変更し、
オートブラケティングボタンを押しながらメインボタンを回して
表示パネルにBKTを表示させて、撮影をしたのですが
ADLオンとオフの2枚がとれません。
何らか設定が必要なのでしょうか?
撮影モードはPモードを指定してます。

教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:11459272

ナイスクチコミ!0


返信する
robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2010/06/06 13:00(1年以上前)

>表示パネルにBKTを表示させて…
BKT では無くて、ブラケティングバーグラフを表示させます。

書込番号:11459350

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2010/06/06 13:19(1年以上前)

早々の返信ありがとうございます。

説明書を見たのですが、その用語がなく、ネットでぐぐってみたのですが
D80の機能ですか?
D90にはなさそうなのですが私の勘違いでしょうか?

書込番号:11459427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2010/06/06 13:31(1年以上前)

てっきり、一度の撮影で二コマが連続に撮影されるものだと勘違いしていました。
二度とシャッターボタンを押さないといけないようですね。

ありがとうございました。

書込番号:11459481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/06/06 13:49(1年以上前)

>説明書を見たのですが、その用語がなく、ネットでぐぐってみたのですが
>D80の機能ですか?

202ページ目に書いてますよ。

書込番号:11459534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5

2010/06/06 15:06(1年以上前)

取扱説明書のPDF版も もじけんさくができるのでべんりですよー! 

書込番号:11459764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/06/06 17:28(1年以上前)

普通のオートブラケットは、連写にしておくとセット(2又は3)枚数でストップしますので
たぶん同じだと思います。

書込番号:11460290

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング