『まだまだD90で動画撮影』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,300 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

まだまだD90で動画撮影

2010/10/11 16:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

スレ主 メロ猫さん
クチコミ投稿数:47件

こんにちは。
D7000のフルハイビジョンの動画撮影機能も気になりますが(笑)
まだまだD90で動画撮影を行ってます。
新しく撮影しましたPVの動画です。
よかったら720Pでご覧になって下さい
http://www.youtube.com/watch?v=SGX4x6BW1OM


皆さんのD90動画もどんどん見せて下さいね。

書込番号:12043895

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2010/10/11 16:51(1年以上前)

こんにちは。メロ猫さん 

綺麗に撮れてますね。音声も聞きやすいです。
綺麗な海がさらにいいですね。

メロ猫さんがお撮りになったのですか?
ボケも綺麗ですね。

書込番号:12044096

ナイスクチコミ!2


スレ主 メロ猫さん
クチコミ投稿数:47件

2010/10/11 23:10(1年以上前)

take a pictureさん 

動画を褒めて頂きありがとうございます。
撮影は監督と私がしています。
ボケは85mmF1.8の単焦点レンズを使用しています。

書込番号:12046377

ナイスクチコミ!1


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5188件Goodアンサー獲得:498件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5 PHOTOHITO 

2010/10/12 09:43(1年以上前)

カメラ操作だけでも必死な腕前ゆえ、同じ機種を使いこの撮影が出来ると思うと目標が出来ます(^^)
奇麗ですねぇ♪

書込番号:12047852

ナイスクチコミ!0


スレ主 メロ猫さん
クチコミ投稿数:47件

2010/10/12 23:53(1年以上前)

esuqu1さん 
私もD90が最初の一眼レフカメラでした。
これからも色々とレンズを揃えて撮りたいと思います。

書込番号:12051567

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング