『D90独特のハイキーを楽しむ』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,900 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信12

お気に入りに追加

標準

D90独特のハイキーを楽しむ

2011/06/08 14:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

スレ主 メロ猫さん
クチコミ投稿数:47件

こんにちは。
D90で設定せずに写真や動画を撮るとハイキー気味になります。
特に動画は昔の8mm映画で撮ったような感じ、コダクロームのような色あいです。

あえて設定せずにD90で動画撮ってみました(アクション映画ですみません)
http://www.youtube.com/watch?v=1lxMMh_skOs

皆さんのハイキーの楽しみ方も教えて下さい。

書込番号:13106383

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2011/06/08 15:11(1年以上前)

アイドルスナイパーの方が。。。。(笑)

書込番号:13106490

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/06/08 16:57(1年以上前)

つい、余計な時間を・・・

書込番号:13106768

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/06/08 17:56(1年以上前)

もっと蹴ってぇ〜
ローソク垂らしてぇ〜

書込番号:13106953

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2011/06/08 18:07(1年以上前)

つ、強そう・・・

書込番号:13106986

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2011/06/09 01:20(1年以上前)

ハイキーなんだから、次回は「ハイキ〜ックガール」でしょ?

女優さんもチェンジで、もっとグラビア系プリーズ!

(ローキックじゃ地味だし、ローキーガールで出直しか。。。)

書込番号:13109050

ナイスクチコミ!3


電弱者さん
クチコミ投稿数:2033件Goodアンサー獲得:24件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5

2011/06/09 20:16(1年以上前)

当機種

確か出た目から+2段ぐらい

↑ ↑ ↑ ↑

こ、こら〜〜〜っ!メロ猫さんはそんなレスを期待してんじゃな〜い!んまぁ・・・「くろきょー」さんがスゥエクシーなのはおぢさんも求めますが(笑)。


メロ猫さん

お久し振りです♪設定せずと言うことはデフォ・・・マルチパターン測光?ならマルチって意外とやるな〜。みゆきさんの露出はいいのでは♪

ハイキーですか・・・。私は専らMEなので、トバしたい時は意識的にトバしてます。花、女性は問答無用でトバします(笑)。


書込番号:13111406

ナイスクチコミ!2


電弱者さん
クチコミ投稿数:2033件Goodアンサー獲得:24件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5

2011/06/09 20:18(1年以上前)


誤・・・求め

正・・・認め


何を求めてるんだ?クロキョーさんか?ああ、自己嫌悪(涙)・・・。





書込番号:13111423

ナイスクチコミ!0


スレ主 メロ猫さん
クチコミ投稿数:47件

2011/06/11 20:23(1年以上前)

>カルロスゴンさん
ローキックは地味ですけど、ハイキックより確実に当たるので
格闘技マニアには受けたりします(笑)

>じじかめさん
予告編を見て頂きありがとうございます。
お時間使わせて申し訳ないです。

>花とオジさん
もっと蹴ってる本編は秋頃公開します
お楽しみに!!

>にほんねこさん 
彼女のローキックは効くとの評判らしいです。
とても強いかも?(笑)

>電弱者さん
おひさしぶりです。
お花の写真は幻想的な感じでいいですね。
クロキョーさんのファンになって下さい
こちらの予告編には他の可愛い子も出てます(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=VN6px4_xY6w

書込番号:13119432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:6件

2011/06/12 04:44(1年以上前)

番宣するための釣りなのは前からわかっておるが・・・

スレヌシはハイキーとかいう前にアダルト映画のようなド下手な演技のパクリ映画が
公開されること前提に作られてることに抵抗はないのかが理解不能であーる。
チミはメロ猫というよりエロ猫と言ってもいいだろう。(笑)

悪いが、ワシは女性アクション映画ならこういうレベルの高いのしか見ないのであーる。
chocolate  http://www.youtube.com/watch?v=3pzDpXVppi4&feature=related
        http://www.youtube.com/watch?v=VINjCbpNqPY&feature=related
KICK-ASS  http://www.youtube.com/watch?v=XISK2FG8jyU&feature=related
        http://www.youtube.com/watch?v=4MhogL5qczs&feature=related

書込番号:13121172

ナイスクチコミ!1


スレ主 メロ猫さん
クチコミ投稿数:47件

2011/06/12 07:03(1年以上前)

>桜小路ムネ男さん
映画の好みは人それぞれだと思います(笑)
ご意見ありがとうございました。

書込番号:13121361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:8件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5 写sin、やってます。 

2011/06/12 09:14(1年以上前)

私は素晴らしいと思うよ、メロ猫さんの映像。

少なくとも「見るだけの人」がどうこう批評しちゃいかんでしょ。
自分に出来ないことは素直に認めるか、いやならスルーしましょうや。

書込番号:13121680

ナイスクチコミ!3


スレ主 メロ猫さん
クチコミ投稿数:47件

2011/06/13 11:49(1年以上前)

>レモン・リーさん
映像を褒めて頂きありがとうございます。
これからもD90で頑張って作品作りを続けて行きます。

書込番号:13126561

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング