『やっと購入しました♪』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,300 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

やっと購入しました♪

2012/02/11 12:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

デジ一始めてまだ2年で、canonを使用してきましたが、シャッター音や気持ちいい感に翻弄されnikonに全て移行しました...みーはーですが...
いろいろと検討しましたが、d90とaf-s35 1:1.8、 af-s55-300 で始めました♪
なぜでしょう...使ってて気持ちが上がってくるし、とても気持ちがいいんです。Canonのときとは違う感覚です。まあ新し物好きもあるんでしょうが...まだぜんぜん腕はカメラに追い付いてはいませんが、じこまんカメラライフにはまりたいと思います♪

書込番号:14138031

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:132件

2012/02/11 12:48(1年以上前)

その財力がうらやましい………

書込番号:14138046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/02/11 13:00(1年以上前)

いえいえ、その財力がありませんので、canonのシステムは全て売ってしまいました…(キャノンさんゴメンなさい…)しかも全て中古での購入ですし。

書込番号:14138077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/02/11 14:07(1年以上前)

>じこまんカメラライフにはまりたいと思います

ほとんどがそうだと思います。

プライベートなら、生理的にダメなものはどうしようもありませんし・・・・・・・・・・・・・
(カメラとはの製品にかぎらず?)

書込番号:14138307

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/02/11 17:34(1年以上前)

こんにちは。

D90のシャッター音に惚れ込んでシステムをCanonからNikonに
変えられたんですね。
良いことだと思いますよ。シャッター音が良いと撮影も楽しく
進められますしね。

これからもバンバン撮影して楽しんでください。

書込番号:14139011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2066件Goodアンサー獲得:29件

2012/02/11 17:53(1年以上前)

機種不明
機種不明

ショウジョウトンボ(♂)

豊橋祭り(雨中熱演)

もじもじゴン太君さん〜

D90ワールドへようこそ。

シャッター音最高ですよね、
飲兵衛も痺れてますよ〜!
画素数が少ない分レンズに優しいカメラです。
ニコン純正だけでなくタムロンやシグマなど色々お試し下さいね。

添付の写真はD90+シグマ50-150(F2.8開放)でパチリしました。

書込番号:14139087

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/02/12 06:24(1年以上前)

もじもじゴン太くんさん
それは、それで、ええやん。

書込番号:14141709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/02/12 06:42(1年以上前)

αyamanekoさん
そうですね、他の物でも性能評価して買ったつもりが何かしっくりこなくてほとんど使わずお蔵入りの物もあります・・・。

万雄さん
ありがとうございます。Canonもサポートなど色々お世話になったりして、すばらしい企業だと思いますし安心感はあったのですが・・・。感覚的なもので選んでしまいました(^^;)

浜松屋飲兵衛さん
素敵な写真色々拝見いたしました♪特に木々の写真にうっとりしてしまいました・・
>画素数が少ない分レンズに優しいカメラです。
ほんとにそうですね^^無理してないって感じで。

nightbearさん
いいですよね^^

書込番号:14141740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/02/12 07:07(1年以上前)

もじもじゴン太くんさん
MFレンズも付けれるしな。

書込番号:14141768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/02/12 07:23(1年以上前)

nihgtbearさん
そうですね^^色々と探す楽しみが増えました^^

書込番号:14141792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/02/12 14:31(1年以上前)

もじもじゴン太くんさん
エンジョイカメラライフ!

書込番号:14143462

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング