『ホットピクセル?』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,400 (24製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

ホットピクセル?

2012/03/04 22:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

スレ主 mi2runさん
クチコミ投稿数:817件
当機種
当機種

この画像を拡大すると・・・

中央付近に1点赤いものが

らしきものが我がD90でもでてしまったようです。
今週、新宿へ行こうと思っています。
いくらくらいで治るのかな?

書込番号:14241509

ナイスクチコミ!0


返信する
delphianさん
クチコミ投稿数:6785件Goodアンサー獲得:411件 秘密基地 

2012/03/04 22:34(1年以上前)

ホットピクセルの修理はソフトウェア処理なので安価だと思います。
もしかしたらただかもしれませんし、かかっても 1050円とかじゃないですかね。

書込番号:14241539

ナイスクチコミ!1


スレ主 mi2runさん
クチコミ投稿数:817件

2012/03/04 22:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

delphianさん、レス有難うございます。
過去の書き込みで調べてみたのですが、delphianさん仰るようにタダの方もいたようですね。
あぁ、タダならいいなぁ〜

書込番号:14241578

ナイスクチコミ!0


TUSCANさん
クチコミ投稿数:44件

2012/03/05 08:43(1年以上前)

ニコンにお聞きになれば、お分かりになると思いますが、無料です。
因みに、オリンパスのデジタル一眼レフでは、ホットビクセルマッビング機能がメニューに組み込まれており、サービスセンターに行く必要がありません。

書込番号:14242931

ナイスクチコミ!0


スレ主 mi2runさん
クチコミ投稿数:817件

2012/03/05 15:23(1年以上前)

TUSCANさん、レス有難うございます。
そうですか、無料ならうれしいですね。
新宿には明後日にでも行って来ようと思っています。
ついでにD800も触って来ようと思います。
楽しみだなぁ。

書込番号:14244411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/05 17:02(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/00501611022/SortID=11544408/

無料という投稿がありました。

書込番号:14244773

ナイスクチコミ!0


スレ主 mi2runさん
クチコミ投稿数:817件

2012/03/05 17:19(1年以上前)

じじかめさん、過去の投稿教えていただき感謝です。
ピクセルマッピング自体は無料のようなので撮像素子の清掃をついでにお願いしようと思います。

書込番号:14244819

ナイスクチコミ!0


スレ主 mi2runさん
クチコミ投稿数:817件

2012/03/07 19:58(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

本日、新宿SCへ行ってきました。
皆様の情報通り無料でピクセルマッピングやっていただきました。
で、話は変わって展示してあったD800を試写してきました。
感想は「重かった〜」
画像を持って帰って良いとのことでしたのでUPします。

書込番号:14255115

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング