『D90メイン』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,400 (24製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

D90メイン

2012/03/31 07:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

当機種

Lightroomで四隅暗くしてます^^;

D800で盛り上がっていますが貧乏人の僕はD90がまだ当分メインになりそうです。
新機種が欲しいのですがD90で十分ですしボーナスでD2XかD300でも買おうかと思っているくらいです。
D3は中古でも20万ですし。。。
サブのD3100も画質は良いのですがやっぱりファインダーとシャッター音がD90は良く気持ちよく撮れますね。
すいません、独り言でした^^;;;

書込番号:14371307

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:38393件Goodアンサー獲得:3382件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5 休止中 

2012/03/31 08:31(1年以上前)

お早うございます。

>D800で盛り上がっていますが----
少し似ているD70(どこが? モアレが出る高解像カメラでD800Eの先輩か)の中古が1万円以下。
春先の悪い虫がぞろぞろと。

D90良いです。程良い画素数で、事実D7000ではAFに気遣い(心配)しながら使いますので。

書込番号:14371467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2066件Goodアンサー獲得:29件

2012/03/31 08:32(1年以上前)

機種不明

浜松オートヴィーナス「KANA」さんです

てつD2H&D90(再登録さん〜今日は。

飲兵衛もD90メインです。
最大の魅力はやっぱりシャッター音ですね。
肌色補正には苦労しますが〜!

書込番号:14371473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:556件 Tetsu photograpy 

2012/03/31 13:23(1年以上前)

うさらネットさん>
D70、1万円以下なんですか^^;;;
うさらネットさんニコンのデジイチは殆ど持ってられるんではないでしょうか?
少なくとも90%の機種は購入経験があるような気が。。。(笑

浜松屋飲兵衛さん>
おぉ、爽やかな写真ですね♪
シャッター音大切ですよね。
なのでD2XかD300が欲しいんでですよー^^;
実は張った写真をヘアメイクさんに渡したらもっと爽やかに現像出来ないかと言われてこれから調整するところなんです(自爆

書込番号:14372751

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング