『USで発売開始。』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,300 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

USで発売開始。

2008/09/07 00:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

クチコミ投稿数:27件

今日(6日)USでD90の発売開始となりましたが
キットだけでボディーだけの発売は11月からだそうです。
USの値段は18−105VRレンズ付きキットで$1299
私は 日本で買うか、カナダか、USか。。。。

書込番号:8311445

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/09/07 10:00(1年以上前)

ボディは「国内保証」ですから、使用する国で購入するほうがいいと思います。
(レンズは国際保証ですが)

書込番号:8312604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4153件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2008/09/07 10:14(1年以上前)

どこで買うかの基準が分かりませんが、もしかして為替レート??
日本にやって来る外国人はよくカメラを買って帰りますね。自国で買うより
安いからなんでしょうね。

(保証の話は知識がありませんので割愛)

書込番号:8312661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:632件

2008/09/07 10:24(1年以上前)

為替レート絡みの総支払額が(自国通貨ベースで)問題なら、当分はやや円高気味だから日本円換算で給料を、他国で所得されているなら、円→外貨(当然、ドル数が多い)で買うのが一番では?

USD、カナダドルとも対円でドル安と見ましたが・・・。

このカメラが日本で発売開始の頃はアメリカでは銀行、保険会社の決算が出るので、内容次第で今より更に円高になってたりして・・・。

関係無い話なら無視してください。

書込番号:8312701

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2008/09/07 15:25(1年以上前)

イギリスの話しです。
いま対ポンドで円が高くなってます。
先々週は1ポンド205円だったものが、昨日は175円ですよ。
102500円のレンズが500ポンドで買えたのに、今じゃ585ポンドないと買えないです。

ポンド所得しかない私は為替レートを常に考えないと買い物できませんが、もしカナダさんが日本円所得もあるのであれば、カメラは黙って日本で買いましょう。いろいろ見ましたが、結局、日本が一番安いようです。唯一海外のほうが安いのは、FUJI-S5-PROのみです。イギリスでは遂に429ポンド(1ポンド175円換算で75000円!)になりました。ちなみに今日の最安値が155000円だからなんと半額だ! 安いでしょ?

書込番号:8313840

ナイスクチコミ!0


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:202件

2008/09/08 11:00(1年以上前)

http://www.flickr.com/photos/nikonrumors/2833990769/

は〜やく来い D90!

書込番号:8317702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2008/09/08 11:14(1年以上前)

皆さん 色々とご意見有難う御座います。
私はカナダに住んでいるので最初はUSで購入しようかとも思っていましたが
ボディーだけを購入なら11月にならないと出荷されないようです。
ところでUSでの売れ行きは好調のようですよ。
日本へ行けるのは12月末か来年になるのですが それまで待ってみようかとも思っています。
ところで 不思議なことが有ります。
補償期限ですが日本国内購入品はカメラなら一年ですが 北米では2年です如何してでしょうね?

書込番号:8317740

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2008/09/08 15:33(1年以上前)

保証についてはそれぞれのエリアの販社が仕切っているようですね。つまり日本ではニコンジャパン、イギリスではニコンUK、アメリカではニコンUS等等。それそれのエリアの販社が市場にあわせて保証内容を規程しているんじゃないでしょうか?
例えばイギリスではメーカー保証の他、メーカー保証を買うことが出来ます。2年落ちの中古カメラを購入した場合でも、20ポンド(4千円)程度の掛け捨てで2年保証に加入することができます。保証と言うより保険ですね。

と、思います。

書込番号:8318537

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング