『テレコンバーター』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,400 (23製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

テレコンバーター

2008/10/17 03:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

クチコミ投稿数:3417件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5 ニッコール・α・EOS review 
当機種

DSC0882.jpg (x3 telecon)

テレコンを使うと、F値は落ちても、DX Nikkor がフルサイズ完全対応となるのでしょうか?
手ブレ補正付き AF-S ズームニッコール ED70-300mm F4.5-5.6G VR 300mm域 (テレ端) にして
Kenko 3倍テレコンバーターを併用して月を (手持ち) 撮影したものです。

書込番号:8511675

ナイスクチコミ!0


返信する
robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2008/10/17 07:11(1年以上前)

別機種

D3_DX10.5mm+1.5倍テレコン

>テレコンを使うと、F値は落ちても、DX Nikkor がフルサイズ完全対応となるのでしょうか?<
そうですね、考え方は合っています、ニコンSC担当者もそのように言っていました。
DX10.5mmが、1.5倍のテレコンを使うとケラレの無い画像が撮れます。

月の撮影は ずいぶん前にVR70−200mm+1.4倍+2倍のWテレコンで撮った事が有りますが(三脚使用)、
まぁご愛敬ですね、アップされた写真よりはしっかり撮れていたと思います。
もう一度、VRを切って、三脚使用でやって見て下さい。いずれにしてもテレコン使用は画質が落ちます。

書込番号:8511900

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3417件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5 ニッコール・α・EOS review 

2008/10/17 07:34(1年以上前)

robot2さん、レスありがとう御座います。

> そうですね、考え方は合っています

Thanks! (^-^)/~そろそろ出勤のお時間です。

書込番号:8511946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/10/17 11:04(1年以上前)

機種不明

D90 VR70-300 手持ち撮影トリミング

すみません。
私も便乗して月の写真を。
同じくVR70-300で手持ち撮影トリミングです。。。

書込番号:8512454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/17 12:16(1年以上前)

別機種

D90(-50) レフ1000mmトリミング

私も便乗してD90(-50)で月の写真を(笑)
レフレックス1000mm、少しトリミングあり。

By レフレックスレンズ復興委員会

書込番号:8512659

ナイスクチコミ!0


Digitarさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:4件 D90 ボディの満足度5

2008/10/17 14:10(1年以上前)

おちゃめなやっちゃんさん
トリマクロさん

月の写真凄いですねw
200mmまでしか持ってない私としては、こういうの見るともっと長い望遠が欲しくなります。

書込番号:8513016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/10/18 13:52(1年以上前)

>トリマクロさん
レフレックス・・・いいですねぇ〜
実質1500mm望遠となるんですか?すっすっごいっす!(汗
へたな広角よりか、欲しいっすねぇ。。。

>Digitarさん
けっこう簡単に撮れますよ!月って!
スポット測光で露出補正−してブレなきゃー200mmだってそこそこには写ると思うなぁー!
それよりもトリマクロさんのレフレックス、欲しいと思いません??
このレンズのボケがまたいいのですよ〜。メルヘンチックで。。。

書込番号:8517355

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング