『やりました。』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,400 (23製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

やりました。

2008/10/21 19:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

やりました。
とうとう D90を購入しました。
Y電機で195000円 P29%
レンズキット 18-200純正
なかなか良い買い物したなあ〜と自己満足しています
土日 休みなので初デジイチデビューをしたいので
それまでに説明書 操作の仕方などを勉強します。

防湿庫がないので
どこかのレスに書いてあったクーラーボックスに除湿剤を入れて保管しようと
思います。

掲示板には
色々 勉強になりましたので これからも よろしくお願いします。






書込番号:8532632

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2380件Goodアンサー獲得:83件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5 カメラノチカラ #2 

2008/10/21 21:49(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明


いいなあ・・というか、安くなったなあ。
僕は発売日前にD90ボディを10.7万円ほどで買ったけど、今最安値が8万円台ですからね。
ううむ・・・

18-200mmいいですね。
ぼくは18-200と18-105と16-85と、悩んだ末に16-85mm/f3.5-5.6買っちゃいました。
他にも欲しいレンズ、いっぱいあります。
D300とD700の値下がり傾向も気になります。

・・・いっしょに沼にはまりましょう(^_^;

書込番号:8533318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2053件

2008/10/21 21:55(1年以上前)

Congrats!

万能レンズつきで138450
ポイント56550

わたしは5年間保証+バテッリーグリップ(Yデンキ・・13000、エネループも使える)にしました。

これからの外出が楽しくなりますね。

書込番号:8533351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2008/10/22 12:29(1年以上前)

今日 まずは電池 SDカードを入れ 初めの一枚は
飼っている犬を記念に
撮りました。

オムライス島さん
私でも よければ
沼に はまります はまらせて いただきます。

秀吉家康さん
私は 初心者ですが
撮影モード P.A.S で撮影しようと思いまして
毎週 NHKの番組
趣味悠々 シーン別デジタルカメラ撮影術入門を
録画して勉強しています。
また みなさんに
アドバイスを頂きたいのでご教授 お願いします。


休みの日の 外出が
楽しみに なりました。




書込番号:8535807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:568件

2008/10/22 14:02(1年以上前)

本当のD90の画質を体験されたいのでしたら、ぜひ16-85を新品購入してくださいね。

書込番号:8536087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2008/10/22 14:57(1年以上前)

クルミナーさん
こんにちは。

今 説明書 見ながら
設定変更してる 最中でした。

16-85 のレンズですか
オムライス島さんも
そのレンズに決めたと。

お二人が言われるのでしたら 予算が貯まりしだい
検討させて頂きます。

風景なども撮りたいので
18mm以下の超広角レンズの購入を考えています。

これから レンズの楽しみ方も勉強させて頂きます。



書込番号:8536217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2008/10/22 19:40(1年以上前)

仕事 行く前に
レンズ保護 MARUMI DHG
レンズプロテクトを購入
しましたが
マクロ クローズアップ
レンズ MC+10も買おうとしたらサイズ 72mmが無いのです。58mmまで販売。

何か良いアドバイスが
ありましたら 教えてください。


書込番号:8537091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2053件

2008/10/22 22:14(1年以上前)

>マクロ クローズアップ
レンズ MC+10も買おうとしたらサイズ 72mmが無いのです。58mmまで販売。

こんなものは不要ですよ。

18−200はつかったことがなく、小生ちと不案内ですが、最短撮影距離0.5m (ズーム全域)ですので、望遠端(200ミリ近く)を使えば、マクロのまねごとくらいは出来るのでは?

書込番号:8537983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2008/10/23 04:52(1年以上前)

秀吉家康さん
おはよう ございます。
ちょっと 早いですけど。先週 NHKの番組で
マクロの事をやっていたので 安いレンズカバーで
手頃の値段で 撮影出来るのであれば と思い
購入を考えていました。

ですが
秀吉家康さんが言うとうり18-200で 試してみたい。無駄なお金を使わずに
済むかも しれませんね。
ありがとうございました。

書込番号:8539428

ナイスクチコミ!0


Orchis。さん
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:9件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5 一日一蟲 

2008/10/23 05:47(1年以上前)

機種不明

大和小灰蝶

購入おめでとうございます。

>マクロ クローズアップ
レンズ MC+10も買おうとしたらサイズ 72mmが無いのです。58mmまで販売。

どうしても使用したければ、「ステップダウンリング」と云う手もあります。
が、この、MC10,私も持っていますが、被写界深度が極端に浅く、使い勝手は悪いです。
値段も、それなりにしますので、クローズアップレンズでしたら、No.5 位までにしておいた方が、使えると思います。
 近接撮影がしたい場合、マクロレンズの方が、楽&綺麗で楽しいですよ!!!

書込番号:8539478

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件

2008/10/23 06:23(1年以上前)

Orchisさん
おはようございます。

良い写真ですね。
こういった 写真は
心が癒されますね

私も頑張って良い写真を
撮りたいと思います。



書込番号:8539507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2008/10/25 07:22(1年以上前)

今日 明日には
三脚を買いに行こうと
思います

電車通勤の途中に
夜景など撮りたいと
思って アドバイスを
頂けたらと

リュックサックに
入るサイズか それに近い物があれば 良いかなと

オススメが あれば
よろしくお願いします



書込番号:8548806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2008/10/26 04:03(1年以上前)

三脚 見に行きましたが
どれが 自分に あっているか わからず
帰ってきてしまいました

でも 写真を撮りまくる
ためには プリンタを
買わなきゃ と思う。



まぁ 今日の競馬で
必用品を買うぞ。



11-12→08.14
11 12 08 14 Box?

書込番号:8553677

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング