『D90+レンズで迷っています』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,400 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

D90+レンズで迷っています

2008/11/26 23:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

クチコミ投稿数:20件

はじめまして、ブラック鱒と申します。
初めて書き込みさせていただきます、宜しくお願い致します。

前からデジ一に興味があったのですがこの度こどもが産まれるにあたり思い切って
買うことに決めました。

ボディはEOS40D・50D・NikonD80・90の中でさんざん悩んだあげくD90に決まったのですがレンズが決まりません(汗)

候補は・・・

Nikon 16〜85ミリ
Nikon 70〜300ミリ

タムロン 17〜50ミリ
     18〜250ミリ
     10〜24ミリ   です。( 大雑把ですみません )

単焦点レンズも気になります。

主な被写体は子供と自然風景になると思います。
レンズに掛けられる予算は10万くらいです。

みなさんの意見・感想・組み合わせなど色々聞かせてください。
お願いします。

書込番号:8696051

ナイスクチコミ!0


返信する
45の人さん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:16件

2008/11/26 23:08(1年以上前)

生まれたばかりのお子さんなら16-85と35F2があれば何かと便利と思いますよ。

書込番号:8696111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3417件Goodアンサー獲得:29件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5 ニッコール・α・EOS review 

2008/11/26 23:12(1年以上前)

AF-S DX 16-85mm F3.5-5.6G ED VR または
AF-S DX 18-105mm F3.5-5.6G ED VR あたりかな
(D90 18-105VR Kit が割安だとは思うのですが)

書込番号:8696141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2008/11/26 23:23(1年以上前)

別機種

35oF2D 室内ノーフラッシュ

私もキットレンズ(VR18-105o)+35oF2D・・・コストパフォーマンス大
もしくは、16-85o+35oF2D・・・チョット画質こだわりクラス

をお薦めします。

タムロン モデルA16(17-50oF2.8)も評判の良いレンズですが。。。
最初は純正レンズをお薦めしたいですね♪

書込番号:8696230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2008/11/27 00:03(1年以上前)

さっそくのご返信ありがとうございます。

AF35ミリF2D ! クチコミ掲示板みてみました。
値段も手ごろで写りもきれいですね!候補に入れたいと思います。

#4001さん

かわいいワンちゃんですね(嬉)ウチにもチワワがいます。

書込番号:8696514

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング