『作例をうpしました。』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,300 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

作例をうpしました。

2009/01/31 08:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

クチコミ投稿数:219件

ここに全部はあげられないのでオンラインアルバムにうpしました。
Nikonのオンラインアルバムはちょっと使いにくかったのでCanon iMAGE GATEWAYのアルバムにうpしました。
画像はアルバムの容量の都合上2MPにリサイズしているので参考程度に見てください。

D90にキットレンズのVR18-200・一部スピードライトSB-600を付けて撮影したのですが、室内ではVR18-200+内臓フラッシュやSB-600でもある程度は撮れる事が確認できました。
もちろん明るい単焦点レンズ(例えば純正35mmだろうか?)を用意すれば撮れる幅が広がるだろうということも分かりました。
今回1枚だけD90本体で編集した画像もありますが、D90本体での編集機能もパソコンでの編集機能には及ばないものの結構使えると思いました。

今度は暗いところでの高感度での作例や高速連写利用時の作例をうpしたいと思います。

書込番号:9016878

ナイスクチコミ!1


返信する
nomu00さん
クチコミ投稿数:267件

2009/01/31 08:25(1年以上前)

どうでもいいけど・・・σ(^_^;)アセアセ...

うpじゃなくってアップしましたの方が良いと思います。

書込番号:9016931

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 愛で育む写真アルバム 

2009/01/31 10:45(1年以上前)

アルバム拝見しました。 DSC 004が良かったです!

書込番号:9017489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件

2009/01/31 21:08(1年以上前)

>>nomu00さん
ありゃ、すみません…。

>>童 有紀さん
DSC_0004は母の方を見つめてる犬を撮った写真です。
頑張って腕を上げないと…。

書込番号:9020479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 愛で育む写真アルバム 

2009/01/31 22:04(1年以上前)

別機種

 ともかつさん

>DSC_0004は母の方を見つめてる犬を撮った写真です。
 そうでしたか。素敵なお母様を見つめていたのですね。

>頑張って腕を上げないと…。
 動体は、少し難しいですね。お互い頑張りましょう。

 ※動物写真は少ないですが、同じレンズで撮った鳥さんをUpします。

書込番号:9020850

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2009/01/31 22:22(1年以上前)

部屋や 庭が写る写真は、おやめに成った方が良いと思いましたので…

書込番号:9020970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1901件Goodアンサー獲得:35件

2009/02/01 07:14(1年以上前)

ともかつさん

ストロボを使って撮ってみたという話だと思いますが・・・。
あたなのお宅の家族状況や屋内の状況が推測できるような写真になっていますね〜。

あなたはもっとプライバシーの保護という点に注意する必要があるでしょう。世間にはいろんな人間がいます。注意してください。
写真のうまい下手ではなく、上記の点が懸念されますので、早速、アルバムは非公開にするか、別の写真と差し替えたほうがよいでしょうね〜。

書込番号:9022654

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4909件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2009/02/01 12:35(1年以上前)

  ・我が家も猫を飼っていますが、ワンちゃんのしぐさがとても可愛いですね。
  ・猫のしぐさと犬のしぐさがよく似ていると感じました。
  ・犬や猫は本当にこころが和みますね。
  ・小さいとき(特に目の開いていないときなど)から人間の中で共に生活していますと
   自分の意思を本当に上手に人間に伝えることができるようになるものですね。

  ・写真でお見せするのに不必要な部分があればトリミングすればいいかと思います。

  ・かわいい、楽しい写真、どうもありがとうございます。

書込番号:9023848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2009/02/01 13:40(1年以上前)

ともかつさん

私も秀吉(改名)さんと同意見。
それにしてもごっついレーザープリンタが・・・
あんなもん我が家に置いたら床が抜けます(笑)

>DSC_0004は母の方を見つめてる犬を撮った写真です。

お母さんでしたか。私はてっきり奥さんかと(笑)

書込番号:9024130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:219件

2009/02/03 13:16(1年以上前)

皆さんコメントありがとうございます。
何人かの人のご指摘を受けたのですが、正直このような写真を載せるのは問題ないと思っていました。
親の顔も写ってはなかったので…。
けどご指摘があったのを踏まえて作例の差し替えを考えたいと思います。
今後はもう少しプライバシー(もちろん自分だけでなく他人も)を考えた作例を載せたいと思います。
ご迷惑をおかけしました。

書込番号:9034347

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング