『デジ一眼デビュー』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,400 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信19

お気に入りに追加

標準

デジ一眼デビュー

2009/07/05 21:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

クチコミ投稿数:70件

その節はコメントを戴きました方々、ありがとうございました。
色々迷いましたが、これに決めました。

早速、この画像をアップします。

皆さんも、是非、画像をアップしてこれからの勉強にさせていただけたらと  
と思います。

書込番号:9809126

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:70件

2009/07/05 21:26(1年以上前)

4MB以内でした。

書込番号:9809193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2009/07/05 22:01(1年以上前)

機種不明
機種不明
別機種

海金剛 4x 5 Velvia100で撮影

高野山 壇上伽藍 4x5 Velvia100

D200+ Ultron 40mm F2 SLII

富士五胡さん、
D90でデジタル一眼デビュー!ですか?
良いカメラですから、沢山シャッターを押して、すてきな作品を残して下さい (^^)

では、参考になるかは何とも??ですが、拙作を数枚アップしておきます (^^;

フィルムで撮った最初の2枚は、4x5大判カメラで撮影したフィルムをGT-X970でスキャン=>ワイド4切にトリミング=>画像リサイズしてJPEG圧縮で仕上げてます (^^;

紫陽花の写真は、小雨の中で撮影してきたもので、やはり紫陽花の花には雨が似合います (^^;

 

書込番号:9809442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2009/07/05 22:11(1年以上前)

当機種

4以内と

でちおちさん、ありがとう。
すばらしいです。この色、感動します。
このように撮れたらと思います。

書込番号:9809511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38412件Goodアンサー獲得:3382件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5 休止中 

2009/07/05 22:15(1年以上前)

今晩は。二か月近く悩まれたのでしょうか。まずは購入に至られて何よりですね。
各社新機種を出す中で、D90の優等生さは光っています。出来過ぎて面白くない面もありますけど。

私はここのところPana G1-WZKに気が行ってしまって、暫くすると6台目として戦列に?
ちょっと前に触って覗いたのが失敗であったと反省中。

書込番号:9809544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2009/07/05 22:24(1年以上前)

当機種

うさらネットさん、ありがとうございます。
にぎった感触が良かったんですよ。手にしっくりと来て。

書込番号:9809627

ナイスクチコミ!1


電弱者さん
クチコミ投稿数:2033件Goodアンサー獲得:24件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5

2009/07/05 23:40(1年以上前)

当機種
当機種

富士五湖さん

ご購入おめでとうございます!一枚目のお写真、爽やかでいいですね♪

>握った感触が良かった・・・

カメラも道具である以上、とても大事なことですよね。

D90は多機能・高機能です。WBの設定も幅広く、けど簡単に設定出来るので、自分好みの色を探して下さいね。


私のは京都・大徳寺でパチリしました。参考になるとは思えませんが(汗)・・・ま、こんなんもあるとご笑覧下さい。


でぢおぢさん

先程はありがとうございました。串本・海金剛・・・素敵です♪

書込番号:9810235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2380件Goodアンサー獲得:83件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5 カメラノチカラ #2 

2009/07/06 07:00(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明



ピクチャーコントロールを「風景」にして露出を抑え気味なんで色が濃すぎかもしれません。
あんまり参考にもなりませんけど。

D90、扱いやすくて良いカメラです。
お互い楽しんでいきましょう!

書込番号:9811242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/06 10:55(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
じっくり、ゆっくりお楽しみください。

書込番号:9811771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1216件Goodアンサー獲得:46件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5

2009/07/06 12:29(1年以上前)

当機種

VR18-200mm

富士五湖さん、こんにちは。

迷いが吹っ切れたら、後は楽しむだけですよ。
挨拶がわりの凡作一枚行きます。
よろしくお願いいたします。

それでは、沼へ1名様ごあんな〜い。

書込番号:9812064

ナイスクチコミ!1


ys5246さん
クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:7件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5 横浜、そして福島 

2009/07/06 13:38(1年以上前)

当機種

MM21夕景

富士五湖さん、D90購入おめでとうございます。
D90は私の手が少し小さいこともあり、しっくりきています。
いい写真をどんどん撮ってください。

書込番号:9812314

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:46件

2009/07/06 15:44(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
D90なかなか良さそうですね。
移り変わりの激しいデジイチの中でも長く付き合えそうな優秀なカメラのようですね。
羨ましいです〜。
いっぱい楽しんでください。

書込番号:9812709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2009/07/06 20:20(1年以上前)

当機種

電弱者さん、こんばんは。
画像ありがとう。京都いいですね。
露出をこのように使いわけが出来ると写真が楽しくなります。
ほんとにすばらしいです。

オムライス島さん、こんばんは。画像拝見しました。
風景はまだ遣ってません。次の休みの日にぜひ試します。
濃い色あいを出したいです。フルHDのモニターなので。
D90今、買ってよかったと思ってます。

じじかめさん、その節はコメントありがとう。
アルバム、時々拝見さいていただいております。
これからも、よろしくです。

おもさげねがんすさん、こんばんは。
人生の極地のような、深い画像ありがとう。
どっぷりと浸かってみますか。

ys5246さん、こんばんは。
夕焼け、これです。こういう感じで撮りたいんです。
近所では、なかなかいいポイントがないんです。
夕焼け撮りたいです。

RODEC1200MK2さん、こんばんは。
機能が、沢山あって写してさえよければ答えてくれそうなカメラです。

書込番号:9813792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1901件Goodアンサー獲得:35件

2009/07/06 21:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

庭への訪問者

子燕の巣立ちの日

ご購入おめでとうさんでござりまする。

書込番号:9814113

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1901件Goodアンサー獲得:35件

2009/07/06 21:20(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

暗部の補正版
いずれもお散歩写真です。

書込番号:9814222

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:70件

2009/07/06 21:59(1年以上前)

当機種

秀吉(改名)さん、こんばんは。
購入を決定したのは、DXOMarkでした。あれを見ると必然的にD90に決まりです。
感謝しております。
いつも、奥行きの深い画像拝見しております。
今回も画像まで投稿いただきまして重ねて感激しています。
シャッター音心地良いです。

書込番号:9814542

ナイスクチコミ!4


w650rsさん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:3件 Tokyo Street Photos 2010 

2009/07/07 07:50(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

D40ですが・・・^^;;

象の鼻より

富士五胡さん
おはようございます。

まずはD90ご購入おめでとうございます^^!

私はD80からデジイチを使い始めました。
その後、D300やD40と使ってきましたが、右手にストラップを巻きつけての持ち歩きでのスナップ撮影が多いので、まもなくD300を売ってそれをD90購入資金にする予定です。

夕景〜夜景の撮影ではD300より向上している高感度に期待もしています^^






ys5246さん、

とても綺麗な夕景ですよね!
自分もD90購入後、このような綺麗な夕焼けの状況に遭遇してみたいです。
横浜のお写真を拝見ついでに、
いま「カメラ・その他」の板で

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9699706/?s1

「横浜良いとこ一度はおいで!」というスレッドをやっておりますので、よろしければ遊びに来てみてください^^!

書込番号:9816577

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件

2009/07/07 22:16(1年以上前)

当機種

ももいろ

w650rsさん、こんばんは。すばらしい写真ありがとうございます。
夜景どれをみても本当にきれいです。良いお手本ができました。
ぜひ、チャレンジしたいですね。

「横浜良いとこ一度はおいで!」行きました。
大変な盛り上がりで。お祭りのようで楽しくなりました。
横浜の画像を撮って参加します。

書込番号:9819569

ナイスクチコミ!1


w650rsさん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:3件 Tokyo Street Photos 2010 

2009/07/07 22:26(1年以上前)

富士五胡さん
こんばんは

ももいろ、ナイス! です^^

じきに私も、
D90+シグマ17-70oで都内や横浜および湘南界隈で撮りまくる予定です^^!


>横浜の画像を撮って参加します。

ご参加、お待ちしております<(_ _)>!!!

書込番号:9819648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2009/07/13 18:02(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

とにかく楽しい。休みの日が待ちどうしいくらいです。
D90にきめてよかったです。まだ、すべての機能は使ってませんが、
いろんな可能性を秘めていると思いますね。

みなさん、ほんとにありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。

書込番号:9848910

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング