『陥落・・・』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

高倍率ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR」を同梱したニコンD90のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオークション

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオークション

『陥落・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットを新規書き込みD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信13

お気に入りに追加

標準

陥落・・・

2010/09/05 07:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

クチコミ投稿数:3874件 Flickr「marubouz」 

昨日、9/4 陥落しました・・・(>_<)(^_^;)(^o^)\(^o^)/

まもなく後継機種が出るだろうなと思いつつ、キタムラで値段を聞くと
下取りありで81,800円で在庫無し。
近くのケーズデンキで聞いてみると、79,800円で在庫あり。
しばし悩んで、液晶保護フィルムを付けてとお願いするとOKがでましたので
逝ってしまいました。
フィルム代を800円として計算されてましたので、18-105レンズキットが
79,000円という買い物です。

念のため、プラス5%で3年保証に入りました。
キタムラより2年短い3年ですが、何回でも使えますよとのことでした。

神戸の一番西のケーズです。
お悩みの方は参考にして下さい。

書込番号:11862874

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13件

2010/09/05 07:56(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
私も先日、18−200のレンズキットをキタムラで予約して、今入荷待ちの状態です(^0^)/

新しいカメラの使用感はいかがですか?私も早く触りたくて、届くのが待ち遠しいです!

撮影 楽しまれて下さい!!

書込番号:11862907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1216件Goodアンサー獲得:46件 D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオーナーD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの満足度5

2010/09/05 08:12(1年以上前)

おはようございます。 いやぁ〜、どうもおもさげねがんす。 ← はぁ?
スレタイを見て、また例のあらぬスレでも立ちあがったと勘違いしてしまいました。

ご購入おめでとうございます。誘惑に抗しきれなくなったんですね。
十分お安く購入できて良かったです。あとは存分に撮影を楽しむだけですが、
なんでもっと早く陥落しなかったんだろうと思うかもしれませんよ。

また、慣れてきましたら、いろんな沼がお待ちしております。
ただサイフまるぼうずだけはしないようにご注意くださいませ。

書込番号:11862963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3874件 Flickr「marubouz」 

2010/09/05 08:23(1年以上前)

さっそくの暖かいレスいただきありがとうございます。

D40とD300を持っていますので、正直不要かと思っていたんですが、
D300が最近重くて持ち出すのがおっくうになっており、かと言って
D40じゃ物足りない・・・
そんな状況に陥っていたところ、あまりの安さに陥落した次第です。
後継機を待つほうが得策とは思いますが、あまり複雑な機構も不要ですし、
動画も要りませんので、D90でよしとしました。

あとは、レンズの整理ですね。
18-55VR
18-105VR
18-200VR
70-300VR
を持っていますが、標準域が重なってしまいました。
18-200は旅行等で超便利なので残すとして、後の2本をどうしようかな・・・。
これもまた楽しい悩みです。

書込番号:11863015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオーナーD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの満足度5 休止中 

2010/09/05 08:36(1年以上前)

当機種

D90+VR16-85mm

お早うございます。

優等生光学ファインダ機が安心。おめでとうございます。
私の購入は大夫前ですが、ボディ単体7.2万円でした。

たくさん撮って記念を残してください。

書込番号:11863051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1216件Goodアンサー獲得:46件 D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオーナーD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの満足度5

2010/09/05 08:36(1年以上前)

あらっ、大先輩さんでした。どうも失礼いたしました。 m(_ _)m ペコッ

私も18−200mmVR持ってます。一番稼働率の高いレンズです。
でも18−105mmも18−55mmもそこそこ評価の良いレンズですよね。
ドナドナするのはもったいないと思いますが・・・。

書込番号:11863052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオーナーD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの満足度5 休止中 

2010/09/05 08:52(1年以上前)

三台目ですね。

>たくさん撮って記念を残してください。
これ不要でした。

私も標準域ズームは被って結構所有しています。
各々特質がありますので、良いのかなと思っています。
また、安価な中古物はボディキャップ代わりになりますし。

書込番号:11863101

ナイスクチコミ!0


ほわぴさん
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:4件 たまとみけのデジイチデート日記 

2010/09/05 13:28(1年以上前)

まるぼうずさん、こんにちは。
ご購入おめでとうございます。

D90+18-105レンズキットが79000円とは、ほんとお安いですね。

D80+18-135レンズキットを15万円で買った私っていったい・・・(笑)
D300ボディにも18万円くらい出したような・・

標準域のズームレンズに関しては、資金に困っていないなら
特に処分する必要はないのかなって思います。

あるいは、単焦点(35mm1.8Gとか)に買い換えるのもおもしろい
かもしれませんね。

書込番号:11864165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3874件 Flickr「marubouz」 

2010/09/05 16:16(1年以上前)

皆さん、沢山のレスありがとうございました。

レンズの整理については、すぐにキットの18-105を売ってしまおうと思っていましたが、よく考えたいと思います。

1855と18105を売って、1685を買おうかなとかも考えました。

今回は大変安くD90を入手しましたが、D2HやD200なんかは発売日に買ってますので高かったです。
でも一番高かったのはD1Xですね。
今ではとでも買えない金額です。
デジタル一眼レフも安くなったものですね。
いい時代です。

書込番号:11864715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3874件 Flickr「marubouz」 

2010/09/07 15:02(1年以上前)

もう後継機が出る寸前で、生産も超安定しているはず・・・
と思いきや、バッテリ−の充電がいつまで経っても終わらない。
一晩おいても終わらない。

チャージャーにはめ直しても同じ、接点を拭いても同じ。
何時間経っても充電中のランプが点滅したままで、結果充電できていません。

今朝、購入店に電話して、交換してもらってきました。
バッテリーが悪いのか、チャージャーが悪いのか分からないので、
双方とも交換してもらいました。

ま、こんなこともあるんですね。

書込番号:11873961

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2010/09/07 17:02(1年以上前)

 ご購入おめでとうございます。

>念のため、プラス5%で3年保証に入りました。
>キタムラより2年短い3年ですが、何回でも使えますよとのことでした。

 そういう意味ではないと思いますが、……キタムラのプラス5%5年保証も何回でも使えます。

書込番号:11874358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3874件 Flickr「marubouz」 

2010/09/07 22:49(1年以上前)

小鳥さん

キタムラの5年保証も何回でも使えるんですか〜。
あまり約款読んでないのと、一度も使ったことがないので・・(^^ゞ

書込番号:11876258

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2010/09/07 23:33(1年以上前)

>キタムラの5年保証も何回でも使えるんですか〜。

 1%のポイントを5年保証にあててた時代は1度限りの保証でした。
 5%で5年保証になってしまった今は何度でも保証されます。

書込番号:11876581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3874件 Flickr「marubouz」 

2010/09/07 23:36(1年以上前)

>1%のポイントを5年保証にあててた時代は1度限りの保証でした。
>5%で5年保証になってしまった今は何度でも保証されます。

そうでしたか。
教えていただきありがとうございました。

書込番号:11876598

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット
ニコン

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <780

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング