『安くなりましたね』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

高倍率ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR」を同梱したニコンD90のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオークション

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオークション

『安くなりましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットを新規書き込みD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信34

お気に入りに追加

標準

安くなりましたね

2010/09/23 00:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

マップカメラでD90+08-105レンズキットが70800円
で出ていますね。

先日ヨドバシで91800円ポイント10%でこれ以上値引き
できませんと言われました。

勢いで買っちゃいました。

書込番号:11953760

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオーナーD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの満足度5 休止中 

2010/09/23 05:49(1年以上前)

マップ価格は、私のボディ単体購入価より安い価格ですから、レンズ一本持ってけですね。
このレンズがまた良いらしい。かと言って標準ズームだらけになるので買いませんが。
(VR18-105使ってみたい-----危ない危ない)

早期購入で旅行などに携行、
高額購入差額分は人生記録になっていますので、早期購入が場合によっては得です。

書込番号:11954546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3889件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2010/09/23 07:24(1年以上前)

今月初めにこのセットを79,800円で購入したのですが、
もう1セット行っとけ・・・と思うような値段ですね。
安すぎです。
あと、2セットとなっていましたので、欲しい人は急げ〜!

書込番号:11954689

ナイスクチコミ!3


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5198件Goodアンサー獲得:498件 D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオーナーD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの満足度5 PHOTOHITO 

2010/09/23 11:31(1年以上前)

12回払いまでは無金利。って事で、\5,900/月 支払いです。安い・・・
来月のタバコ値上げ分で買えてしまうんだぁ〜。
毎日200円の節約で買えるんだぁ〜。

自分の金銭感覚を麻痺させようと割り算で単価を低くしてるんですが、
D300sボディなら\10,300/月 支払いかぁ〜とレベルアップしそうになってます(笑)

あぶないあぶない・・・
ここは我慢してD300s後継機を待ちます。


しかし、D90はD7000出回りだしたらまだ下がりそうな気配ですね・・・・
もし、いまこのD90が壊れたら、間違いなく次もD90買います♪
さすがに今、二台は必要なさそうです(^^;

書込番号:11955763

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件

2010/09/23 12:22(1年以上前)

素敵な情報ですね。

しかし安いなぁ〜。悩むなぁ〜。

ニコンは在庫コントロールがうまいので、D90の製造は終了しているかもしれませんよ。
ずばり、底値のような気がしますね。

以前、使っていましたけど、基本性能がしっかりしていて、現時点でも高感度性能とか十分ですよね。ベストセラー機だけあって、ほんと素晴らしいカメラです。

書込番号:11956051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件 D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオーナーD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの満足度5

2010/09/23 13:18(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。
思わず購入(予約ですが)。

たぶん¥70800以上は下がらないだろうと。

しかも分割って素敵!!

書込番号:11956296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2010/09/23 20:19(1年以上前)

こんばんわ

ホント安いですね〜
ディスコンでしょうか〜?
D5000はディスコンで在庫整理との
ことで予約してしまいました…
DXは3100、7000と来年の5100?
に移行ですかね〜

書込番号:11958318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/09/23 21:13(1年以上前)

おかげさまで安く予約できました!情報ありがとう!

しかし本当にこの値段でくれるかな、安すぎる!
価格コムより一枚もやすいなんて、ちょっと不安を感じるのは私だけ?

書込番号:11958633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2010/09/23 21:26(1年以上前)

皆様のお役に立てて何よりです。

私も本日心配になりマップカメラに電話しました。

間違いなく70800円ということで安心しました。

本日よりD90・D700を大幅に値下げしたようです。

取り寄せになりますが、この価格でまだ購入できるみたいです。

書込番号:11958710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/09/23 22:42(1年以上前)

今日、この掲示板を見て予約しました。オリンパスからの移行を考えていたのでグッドタイミングでした。
明日 メーカーに在庫の確認をするとの事でしたので入荷する日が楽しみです。情報 ありがとうございました (v^-゚)

書込番号:11959164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件 D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオーナーD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの満足度5

2010/09/23 23:02(1年以上前)

うわぁ。
早速見たら在庫切れ。
予約受付中だったのですぐに予約しました。
私もオリをあきらめて乗換電車を探してました。
ここなら安心して乗り続けられそうです。

書込番号:11959291

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2010/09/23 23:03(1年以上前)

いま、予約しました。
D50ユーザーです。
D90は、まえから欲しかったのですが、決意させるのに十分すぎる安さでした。
すばらしい情報、ありがとうございました。

書込番号:11959299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/24 13:15(1年以上前)

スレ主様、有益な情報ありがとうございました。

早速昨日HPをのぞいて、先立つものがないのに
思わずポチってしまいました・・・・。
今現在、D300,D80,D40と三台ある状態ですが、
何となく安さに飛びついてしまいました。
レンズ単体の値段を考えれば、かなりのバーゲンプライスですよね。

先ほどのぞいたら、さすがに売り切れみたいですね。
D700(FX)へ行きたいと考えていましたが、
こりゃ数年先になりそうです。

せっかく久々に書き込みをしたので、皆様に教えていただければ・・・。
@D300とD90、基本的な違いが(機構的に)ないですが、
 買う価値ありますよね?(この辺が勢いで買ってしまった感じをさせてしまいます(笑)
AD80とD90、CCDとCMOSの違いはあれども、残しておく価値はあるでしょうか?
 売っても二束三文、人生で最初に購入したデジイチだけに思い入れが深く、
 手元に置いておこうかなぁとも思うのですが・・・。

ぶしつけなご質問申し訳ありません、よろしくお願い申し上げます。

書込番号:11961541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/25 10:24(1年以上前)

情報ご提供ありがとうございました。
D40からの買い替えで、本機種をマップカメラで予約できました。

自分もヨドバシ、ビック、ヤマダを転々としていましたが、
ポイント考慮でも80,000円を切るか切らないかでした。
それを考えると安過ぎですね>70,800円

現在予約分も終了しているようですが、欲しい方は要チェックですね。

書込番号:11965839

ナイスクチコミ!0


yumiyutaさん
クチコミ投稿数:13件

2010/09/25 10:29(1年以上前)

乗り遅れました。

26日までの価格になっていて、売り切れでも予約受付中だったので安心していたら、予約も終了しています。

間に合った方、良かったですね。

SONYのα55の事が少し気になり、クチコミを見ていて、やはりD90で行こうと決めた時は遅かったようです。

一瞬でも心がよそに向いてしまった酬いでしょうか。

また安く販売されている情報があれば、よろしくお願いします。

書込番号:11965868

ナイスクチコミ!1


green636さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/25 11:55(1年以上前)

スレ主さま、情報ありがとうございました!

下の方のスレにD7000買いますって記入してましたが、
あまりのマップカメラの値引率にクラクラきました。
D7000の18-105キット価格と比較して9万円差を考慮し、
思わず予約入れました。

納期はまだ分からないそうですが、間違いなく購入できますとの
マップカメラの回答でした。
レンズは同じのを所有してますのでオークション行きです。
今年はD90で綺麗な紅葉が撮れるといいな〜。楽しみに納品を待ってます。

書込番号:11966245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/09/25 17:40(1年以上前)

遅ればせながら、素敵な情報をありがとうございました。
D90本体だけ、60,000円を切ったら買おうかなと思っていたのですが、
現在価格.com最安で35,000円ほどのレンズが付いて70,800円という価格に痺れ、
思わず予約してしまいました。

その後HP価格が89,800円に戻り、予約確認メールにも代金が明示されていなかったので、
不安になってマップカメラに問い合わせをしてみました。
間違いなく70,800円。安い…
現在はまたHP価格も70,800円になっていますがSOLD OUTになって予約出来ないようです。

ついでに納期も確認してみたら、3週間〜1ヶ月ということです。
ま、気長に待ちます。

書込番号:11967813

ナイスクチコミ!2


joppyさん
クチコミ投稿数:50件

2010/09/25 18:54(1年以上前)

24日の朝にネットで確認。
そのまま仕事へ行き、仕事中悩んだ末に購入を決意!

帰ってネットを開くと

売り切れ・・・

当然か。まだ価格.comとのにらめっこが続きそう。

ちなみにD7000はD90の後継機ってことですか??

書込番号:11968125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2010/10/02 23:46(1年以上前)

こんばんは。
ここで、マップカメラの情報を得て、9月23日に予約したのですが、その後、店からは予約確認のメール以外の音信がありません。
いったい、どうなっているんだか・・・。
実際に、\70,800で手にされた方はいらっしゃるのでしょうか?

書込番号:12002789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/10/03 00:59(1年以上前)

私もすごく気になってます。
明日直接マップカメラに電話しようと思ってます。

楽園5-5さんの情報によると、納期は三週間以上だそうです。
それが分かっても、待ち遠しいな〜
メールとこの掲示板何回もチェックする日々です。落ち着かない。

そして、価格コムの値段もだんだん下がってますので、月末には
同じ7万ぐらいになるのではないかと思います。それでしたら、
キャンセルして、店頭で買って、はやく楽しめるほうがいいかな

書込番号:12003176

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件

2010/10/03 08:12(1年以上前)

マップカメラに、価格と納期について問い合わせのメールをしたところ、以下のような返信がありました。


ご予約頂いています「Nikon D90 AF-S DX 18-105G VRレンズキット 」についての問い合わせの件についてご連絡いたします。
1:代金は¥70,800ですか?
⇒ご提示の金額70,800円(税込)で商品確保時にご案内させて頂きます。
2:おおよその納期はいつ頃ですか?
⇒現在メーカーにも確認を行っていますが、入荷時期が未定です。
確保させて頂いた方から順々にご案内させていただく予定ですが、
場合によってはお時間を頂く可能性もございます。
またメーカーより詳しい案内がございましたらご報告させていただく予定ですので、
再度のご連絡まで今しばらくお待ち下さいませ。


価格については大丈夫なようですが、納期については明言を避けていますね。
他がある程度マップの価格近くまで下がったら、leeluo2000さんの言うように、キャンセルして店頭買いもアリですね。

書込番号:12003954

ナイスクチコミ!3


Macrotixさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/03 12:25(1年以上前)

Honey Hushさん

こんにちわ。
私も23日に予約して、翌日に確認メールが来たきりでしたので、予約組で実際に購入出来た方がいるのか気になっていました。
納期未定なんですね。情報ありがとうございます。

書込番号:12004960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/10/04 00:10(1年以上前)

まだ確かな、納期が確定されていないようですねー。ニコンの在庫が無いのか?生産終了なのか?流通経路問題有りなのか?
待ち遠しいですが、不安になっちゃいますね。

カメラのキタムラの様に、ボティー単品、レンズ単品を、抱き合わせで納品して戴けれありがたいのですが・・・

書込番号:12008319

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオーナーD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの満足度5

2010/10/10 15:01(1年以上前)

入荷待ちとなっていた本商品が、本日マップカメラさんより届きました。
価格は、間違い無く70,800円でした。

この値段で購入できたのも、スレ主さんの情報のおかげです。
ありがとうございました。

書込番号:12038455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2010/10/10 19:22(1年以上前)

シャカリキパパさん、D90のゲット、おめでとうございます。
今日届いたと言うことは、先週末にはマップから何らかの連絡があったということですね。
差し支えなければ、マップからどのような連絡があったのかお教えいただければ幸いです。
私は、そろそろ待つのも限界に近く、キャンセルしようかと日々悩んでいるところです。

書込番号:12039458

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオーナーD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの満足度5

2010/10/10 20:36(1年以上前)

Honey Hushさん こんばんは。

マップカメラさんからは、10月8日の夜に
「お待たせしていた商品が入荷しましたので発送致します。」
というような内容のメールがきました。

商品が到着するのに中1日掛かる地域に住んでいるため、配達が今日になりました。

僕がマップカメラさんに注文をしたのは、9月23日の朝でした。
折り返しで届いたメールには、「納期が約3週間程度掛かります。」
とのことでしたが、その後、発送になるまで事前の連絡はありませんでした。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:12039792

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:59件

2010/10/10 20:53(1年以上前)

シャカリキパパさん
ご丁寧にありがとうございます。
私は注文したのが、確か23日の夜だったような・・・。
何人の方が予約したのかわかりませんが、もう少しかかるということでしょうね。
とりあえず、キャンセルは棚上げして、気長に待ってみることにします。
しかし、この三連休に、手に入らなかったのは痛いです。。。

書込番号:12039882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/10/11 01:50(1年以上前)

私も、23日の夕方頃の予約でしたが 今回の入荷分に入らなかったようです。
この三連休には、使用する予定でしたが残念です。

この後の入荷は、数十台単位の入荷のようで、まだはっきりしないとの事です。予約60番台のようですが、何時になることか。
価格も全体に下がってるのでキャンセルした方が良いのか考え中です。
早く 紅葉狩りの予定たてたいのですが・・待ち遠しい。

書込番号:12041584

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件

2010/10/12 18:09(1年以上前)

我ながらしつこいとも思いましたが、不安なので、再度マップカメラに問い合わせを入れました。
以下が、その回答です。

1:おおよその納期はいつ頃になりますか?
⇒メーカーより具体的な納期の回答を得られておりませんが、3週間程度お待ちいただ
くことが見込まれております。

2:現在、何人の方が予約されていて、私は何番目ですか?
⇒弊社では100名様程のお客様にご予約いただいており、**様は53番目でございます。

ということでした。
「3週間」というのが、予約した23日から3週間(14日です)なのか、今からさらに3週間なのか疑問です。
100名以上が予約して、そのうちの53番目というのも、なんだか微妙な順番ですね。
さて、どうしたものか。。。

書込番号:12049484

ナイスクチコミ!2


hi-bowさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオーナーD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの満足度5

2010/10/13 08:20(1年以上前)

Honey Hushさん 他、
予約している皆さん、とても待ち遠しいですね。

ネットで在庫の無いショップを見ても納期は3週間ぐらいみたいです。

皆さん、商品到着された方、メール頂ければ ありがたいです。目安にしたいと思います。まぁーでも、いつになることやら〜

書込番号:12052717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/10/13 12:38(1年以上前)

マップカメラさん頑張ってほしいな。

在庫ある店もいっぱいあるから、入荷はそんなに難しくないでしょう。
(入荷価格は難しいところなんですが)
紅葉時期に間に合わないと最悪ですね。

書込番号:12053475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2010/10/13 21:31(1年以上前)

こんばんは。
予約している皆さんは、それぞれ不安を抱えていらっしゃるようですね。
とにかく、店からの情報が不足しているので、「いったい、いつになったら手にはいるのか?」というメドさえもハッキリしないからですね。
ちなみに、私の予約番号(8桁)から、53番目という順位は、全く解析不可能です。。。
これもまた、不安をあおっている要素のひとつです。

書込番号:12055382

ナイスクチコミ!0


hi-bowさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオーナーD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの満足度5

2010/10/18 08:21(1年以上前)

先週の水曜日にマップさんから入荷の電話が有り、当日仕事帰りに取りに行きました。
待ちに待っただけあり とっても嬉しいですね〜。
翌日から出張だった為、何も出来ず、やっと今日休みなので、今から、山へ 初撮影に行ってきま〜す。

スレ主さん、マップさん この度は、 ありがとうございました (v^-゚)

書込番号:12077565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2010/10/21 20:22(1年以上前)

そろそろ一ヶ月になりますので、別スレ立てます。

書込番号:12094603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/27 01:01(1年以上前)

オリのユーザーですが、ニコンと併用または、乗換のつもりでいて、
D7000と悩んでいましたが、価格で割りきって本日キタムラに105mmのキットを買いにいったのですが、すでに在庫分は完売していました。
メーカーに交渉中で入荷次第連絡しますとのことだったので予約してきました。
下取りが\500引きで、結果 \71,000 でした。
今から入荷を楽しみにしています。

書込番号:12120687

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット
ニコン

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング