『購入しました!アドバイスありがとうございました。』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

高倍率ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR」を同梱したニコンD90のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオークション

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオークション

『購入しました!アドバイスありがとうございました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットを新規書き込みD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信35

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

スレ主 さん
クチコミ投稿数:55件
当機種

『D90かD5000か。アドバイスをお願いします。』のスレッドを立てさせてもらいました、塁です。

上記のスレは長くなってしまったので、新しいスレ立てさせていただきました。

先日(この間の日曜日)にD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットを地元のビックカメラで購入してきました。

前日(先週土曜)に値段を確認したところ90200円ポイント20%。

そんなものかなぁと思いつつ翌日仕事帰りに職場最寄り駅のヤマダ電気に行くと82900円ポイント20%とのこと。

地元のビックカメラに行き上記伝えると、「確認はとれませんでしたが特別に…」と、ヤマダ電機と同じく82900円ポイント20%まで値引いてくださり、即決で購入してしまいました(笑)

実質66320円、ということでしょうか?

同時にレンズプロテクター(でいいんでしょうか?名前がうろ覚えで…)と液晶の保護のものを勧められましたが、とりあえずレンズプロテクターのみ購入、

(ちなみに、モニターカバーは本体についてました。乗せられて買わなくて良かった…)

後日ポイントで手持ちのトートで使えるようなインナーバッグ?を購入しました。

今まで価格交渉をしたことはなかったのですが、今回のように相手側のお店が価格を教えてくれないこともあるようなので(よくあるのかな?)写メなどでもいいので撮っておくと話がスムーズに進むようですよ。

(私のように交渉をしたことがない、という方の参考までに…)

購入3日後、某テーマパークに行ってきたのであーでもないこーでもないといじって撮ってみた写真を貼ってみました。

これといった特徴のない写真ですが、うす曇りの日だったので雲が切れてうれしくなって撮った空です。

(自己満で大したことない写真を貼ってしまいすみません(^^;))

ファインダーを覗いたり、フォーカスリング(…であってるかしら;)をまわしてみたり、としてみると、初心者でもなんだか写真撮ってる!って気分になれますね。

設定などまだまだわからないことだらけなので、またあれやこれやといじってみたいと思います♪

書込番号:12035638

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオーナーD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの満足度5 休止中 

2010/10/09 23:46(1年以上前)

おめでとうございます。

ところで液晶モニタのカバーは擦れて傷がいって見にくくなったり、
反射で見にくい事がありますので、液晶保護フィルムを貼ってしまう方が多いのです。
私もカバーは使っていません。ただし、好きずきです。

弄り倒して、お楽しみ下さい。

書込番号:12035803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件 D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオーナーD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの満足度5

2010/10/10 02:23(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
差し支えなければどちらの店舗か教えていただいてもよろしいですか?

書込番号:12036458

ナイスクチコミ!0


スレ主 さん
クチコミ投稿数:55件

2010/10/10 08:19(1年以上前)

うさらネットさん

おはようございます。

なるほど。確かにカバーは傷つきやすそうですね。

気付きませんでした(^^;)

とりあえずはこのままカバーを使用し、おいおい(傷ついたら?)フィルムを購入したいと思います。

ありがとうございました!

書込番号:12037043

ナイスクチコミ!0


スレ主 さん
クチコミ投稿数:55件

2010/10/10 08:25(1年以上前)

オチエンさん

おはようございます。

購入店舗でよろしいでしょうか?

藤沢(神奈川県)のビックカメラです。

田舎なもので、お客が少なく気がねなく試せるのはいいのですが、

店員が少なく聞きたいことが聞けないところが難点のお店です(笑)

書込番号:12037061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:60件

2010/10/10 09:15(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
ニコンを選ぶとは見る目ありますね。

1年以上、このサイト見ていますが、D90とD5000で迷っている人は100%D90を選択してますね。これほどのワンサイドゲームも価格差考えれば、7不思議のひとつです。(笑)

ニコン機はハンサムで故障少いです。某社の機種は不具合頻発で困っている人もいますが、私に言わせれば、見た目ブサイクで安っぽい時点で、中身もこなれてないというのはわかりそうなもんですけどね…

カメラライフ楽しんで下さい。

書込番号:12037233

ナイスクチコミ!1


naga326さん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:14件

2010/10/10 11:39(1年以上前)

>写メなどでもいいので撮っておくと
 店内撮影禁止が多いので困ってしまいますね。昔お互いの店舗に友人と無線機を持っていって価格交渉するのは?と考えましたが、臆病者なので無理でした。
 それにしてもとてもお安く買えてすばらしい!ポイントもうまく使ってくださいね。

じじかめの愛人さん 
 思っていることをわざわざ書かなくとも…ここはネットの世界、せっかくのスレ主さんの書き込みを大切にしませんか?

書込番号:12037766

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:60件

2010/10/10 11:45(1年以上前)

naga326さん

アドバイスありがとうございます。
私としたことが、ユーザー思うあまり感情出しすぎました。m(__)m

書込番号:12037797

ナイスクチコミ!1


naga326さん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:14件

2010/10/10 11:52(1年以上前)

あ、逆にごめんなさい。

D5000ももちょっと小型ならずいぶん違うと思いますよね。ダブルダイアルならなおのこと・・・。


>ファインダーを覗いたり、フォーカスリング(…であってるかしら;)をまわしてみたり、としてみると、初心者でもなんだか写真撮ってる!って気分になれますね。
 上達の近道みたいですので、毎日触ってみましょう。ピアノの練習みたいなもんです。

書込番号:12037815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/10/10 13:37(1年以上前)

>とりあえずはこのままカバーを使用し、おいおい(傷ついたら?)フィルムを購入・・・

私はD80ですが、カバーにはフィルムを貼ってません。
首に掛けて歩く際には、レンズを握っていますので、カバーには傷はついてませんが
そのままぶら下げて歩いたりするのであれば、フィルムを貼っておいたほうがいいかもしれません。

書込番号:12038179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:44件

2010/10/10 14:47(1年以上前)

横レスですが、気になったので、レスをさせてもらいます。

naga326さん>
>>写メなどでもいいので撮っておくと
>店内撮影禁止が多いので困ってしまいますね。
店によっては、外部に出してよい価格なら、見積もりのレシートを出してもらうことも可能です。
少なくともジョーシン(上新電機)ではできます。

>昔お互いの店舗に友人と無線機を持っていって価格交渉するのは?と考えましたが、
店舗側も競合する店の価格は調べています。そのような怠惰なことをすれば、
全く値段を引いてもらえないという話を聞いています(値切る際ののノウハウの一つです)。

お客としての誠意を見せない客には安くしないというのが店員としての心情なのでしょう。

書込番号:12038419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1216件Goodアンサー獲得:46件 D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオーナーD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの満足度5

2010/10/10 17:33(1年以上前)

こんにちは。D90ご購入おめでとうございます。

わたしのD90は液晶モニターに保護シールを貼ってカバーをしています。
初めてのデジ一だったので万が一を考えましたが、今思えばカバーだけで良かったかなと
思っています。

>・・・あーでもないこーでもないといじって撮ってみた写真を貼ってみました。

いろいろ試行錯誤しながらゆっくり自分のものにしてゆけば良いと思います。、
重さはいかがですか。あまり気になりませんでしょうか。

書込番号:12039011

ナイスクチコミ!0


naga326さん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:14件

2010/10/10 17:48(1年以上前)

ビカビカねっとのPちゃんさん
>お客としての誠意を見せない客には安くしないというのが店員としての心情なのでしょう。
ごもっとも。商売も人と人のコミュニケーションですからね。

書込番号:12039062

ナイスクチコミ!0


スレ主 さん
クチコミ投稿数:55件

2010/10/10 19:23(1年以上前)

じじかめの愛人さん

こんばんは。

以前のことはよくわからないのですが、最近ではD5000もD90も以前ほどの大きな価格差はないようですから

D5000のつもりがD90も目に止まり、気に入る、という方も多いでしょうね。

実際私もそんな感じでしたし。

私はコンデジでニコンを使っていた縁?でニコンが気に入り購入しましたが、

きっとニコンでも個体ごとに当りはずれがあるでしょうし、故障もあることと思います。

やっぱり電子機器ですしね(^^;)

それも覚悟しつつ(ないことを祈ってますが…)、たくさん触って、たくさんの写真を楽しく撮りたいと思います♪

ありがとうございました!

書込番号:12039463

ナイスクチコミ!0


スレ主 さん
クチコミ投稿数:55件

2010/10/10 19:40(1年以上前)

naga326さん

こんばんは。

あっ、店内撮影禁止のお店があるんですか!?

今回店員さんに『写メとかありませんよね…?』と聞かれたので、どこのお店もそういうものだと思って書き込んでしまいましたが…

あまり参考にならない書き込みでしたね(・・;)

はい、かなり安く購入できて思わずにんまりしてしまいました(笑)

たまたま休日出勤当番で職場近くのヤマダに寄り道し、この値段を目撃したので、

休日出勤のご褒美だー!と思いました(*^^*)

ピアノの練習♪懐かしい響きですね。

あの頃のウキウキ弾いていた気持ちを思い出しつつ、いろいろ試してみます!

ありがとうございました!

書込番号:12039548

ナイスクチコミ!0


スレ主 さん
クチコミ投稿数:55件

2010/10/10 19:56(1年以上前)

じじかめさん

こんばんは。

じじかめさんはカバーを使用されているんですね。

カバーが傷だらけで液晶が見にくくなったらカバーを取ってフィルムを貼ればいいかなぁ?と思ってましたが、

カバーにフィルムを貼る、という手もありですね。

首から掛けていてもレンズを持っていれば傷つきにくい!なるほど〜!

まだ購入して間もなく、自分がどんな風に使っていくのかも未知数ですが、

なるべく傷つけないように使いたいものです(^^;)

ありがとうございました!

書込番号:12039609

ナイスクチコミ!0


スレ主 さん
クチコミ投稿数:55件

2010/10/10 20:11(1年以上前)

ビカビカねっとのPちゃんさん

こんばんは。

見積りレシートまで出してくれるお店もあるんですか!

お店によって、色々違うんですね〜。

もしかしたら今回店員さんにかなりのご迷惑をかけてしまったのかしら…。

次回からはまずは店員さんに確認してみます。

…って私宛てのレスではありませんでしたね(・・;)

失礼しました(^^;)

書込番号:12039688

ナイスクチコミ!0


スレ主 さん
クチコミ投稿数:55件

2010/10/10 22:17(1年以上前)

おもさげねがんすさん

こんばんは。

おもさげねがんすさんはシール+カバーなんですね。

私もここまで高価な電子機器の購入は初めてなので、過保護にしてしまいそうです(笑)

お気遣いいただき、ありがとうございます(*^^*)

重さはまったく気になりませんでした。

お店のように比べる対象があると少し気になりますが、これしか持っていないと案外気にならないようです。

それにこの重さ・大きさがあることにより、コンデジ使用時より安定して構えられる気がしました。

D5000より重たいことを承知で購入したので、この重量感も含めといいところ♪と思い使ってあげたいと思います。

(重たいなぁ…と思われるより、きっとカメラも嬉しいですよね(笑)

書込番号:12040397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/11 10:52(1年以上前)

当機種
当機種

ご購入おめでとうございます。

お安く購入できてよかったですね!

D90良いカメラです、おかげでどっぷりハマりました(汗

きっと楽しいデジイチライフになると思います。

あっ、私は液晶にはカバーをつける派です。

小さい子どもがいるとカメラそっちのけの時があるので(^_^;)

書込番号:12042701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件

2010/10/11 11:02(1年以上前)

 こんにちは!
 D90の購入おめでとうございます!
 今のレンズにあきられる等して、
 次のレンズを購入するときは、
 プロテクター等、アクセサリーを
 サービスでつけといて!とか
 これもついでにもっと値引きして!など、
 合わせて買うものも交渉してみて下さい。
 日頃から顔を出す店を作っておくと、
 色んな情報も手に入りますし、
 交渉もしやすいのでいいかもしれません。
 末永く写真を楽しんで下さい。

書込番号:12042744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/10/11 15:46(1年以上前)

スレ主さま
ものすごく安くなってるんですね!
「職場最寄り駅のヤマダ電気」ってお教えいただけませんか?
東京方面でしょうか?
私も購入を考えており、行ってみたいと思ってます。

書込番号:12043857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/10/11 18:56(1年以上前)

昨年よりD90を使用しています。(購入時は14万でも安かったのに)

この春にバイクツーリングがてら盛岡の石割桜を撮影にいったところ
液晶とカバーの間に入ったホコリが振動のため液晶面をこすってしまい
しまった〜と後悔しました。
保護フィルムはいいかもしれません。

(でもある意味、踏ん切りがついて、多少のすり傷を気にせず使い倒そう
と思えるようになりました。3泊4日の登山でも速乾性タオルでくるむく
らいでザックの一番上に放り込んでます。)

書込番号:12044726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2010/10/11 20:24(1年以上前)

こんばんわ
D90 18-105レンズキット安かったですね〜
液晶カバーは移動中に外れることがあるので
先に保護フィルムを張っています。
知合いも紛失しているので…

書込番号:12045195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:1件 D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオーナーD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの満足度5

2010/10/11 21:26(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

 保護シールは平面の液晶と上面の表示パネルとがセットになっていると思いますので、どちらも付けておくと、安心ですよ。
 僕は先ず一番にこの作業をしました。(笑)

 設定をいじって戻すことを忘れる事が僕はよく有ります。(恥)
それだけ、意のままに操れるカメラです。

 D90最高!沢山撮りましょう!

書込番号:12045630

ナイスクチコミ!1


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5202件Goodアンサー獲得:498件 D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオーナーD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの満足度5 PHOTOHITO 

2010/10/12 10:34(1年以上前)

ご購入おめでとうございます(^^)

ボーナス一括払いで購入されたのかなっ(笑)
なにはともあれ、少しでも早く手元に届き良かったですね。

いい秋、いっぱい転がってるので撮影楽しんで下さいませ♪

書込番号:12047968

ナイスクチコミ!0


スレ主 さん
クチコミ投稿数:55件

2010/10/12 18:48(1年以上前)

ハロットさん

お返事が遅くなり申し訳ありません。

うわぁ!素敵な写真ですねぇ(m'□`m)

特に2枚目!こういう夕焼け?朝焼け?と何かのシルエットのような写真…撮れるようになりたいです。

コンデジじゃあこういうのは難しくて…(設定次第で何とかなったのかな…?)

はい♪安かったおかげで予算3万オーバーから1万オーバーで収まりラッキーでした!

確かにお子様がいたらカメラそっちのけになっちゃいますよね(・・;)

私も過保護にしてても注意散漫なところがあるのでやっぱりカバーつけっぱなしにしておくことにしました。

では、ありがとうございました!

書込番号:12049672

ナイスクチコミ!1


スレ主 さん
クチコミ投稿数:55件

2010/10/12 18:58(1年以上前)

ぽてぽて歩こうさん

お返事が遅くなり申し訳ありません。

購入時のオマケ?交渉…できるからしら(∩_∩;)

他店の価格を伝えるのに1時間以上ためらってた程の小心者(汗)なので

できる自信がないです…(笑)

でも顔馴染みになっちゃえばいいんですね。

ハードル高いですが…チャレンジしてみようかな。

では、ありがとうございました!

書込番号:12049713

ナイスクチコミ!0


スレ主 さん
クチコミ投稿数:55件

2010/10/12 19:27(1年以上前)

gintaro2002さん

お返事が遅くなり申し訳ありません。

はい、こちらの掲示板に出ている価格よりはるかに安く、びっくりしました。

東京方面…ではないんです。(首都圏だから全国的にみると東京方面かな?)

神奈川県の茅ケ崎です。

どちらからお越しかわかりませんが、都内からだとちょっと遠いし交通費も結構するのでお気を付けくださいね。

ちなみに、書き込む前に確認してきましたが、今日も同じ価格でしたよ。

18-55のキットはもっと高く、ポイントも10%だったようです。

書込番号:12049854

ナイスクチコミ!1


Aquarianさん
クチコミ投稿数:16件

2010/10/12 19:40(1年以上前)

 18~105のレンズキットで実質6万円台なら買いだと思い、今日、新橋のヤマダ電機に行ったらもう一寸高かったです。どのヤマダ電機に行けば安いか、情報お持ちでしたら教えて下さい。m(_ _)m

 ヤマダ電機に行ったついでに、銀座のNikonショールームに行き、D7000を触ってきました。外観や操作ボタンなどは殆どD90と変わらないように見えましたが、シャッター音は静かになっていました。

書込番号:12049917

ナイスクチコミ!0


スレ主 さん
クチコミ投稿数:55件

2010/10/12 19:49(1年以上前)

一旅行者さん

お返事が遅くなり申し訳ありません。

昨年は14万円でしたか…世の中(商品?)の移り変りは早いものですね…

私も一昨年ノートPCを購入し、翌週末には2万円程安くなったときには

ショックで倒れるかと思いました(笑)

でもこの1年で差額分以上の素敵なことがあったんでしょうね。羨ましいです♪

液晶とカバーの間にホコリ( ̄□ ̄;)!!

これを見て帰りにフィルムを買う決意をしました。

少々の傷を恐れてたら持ち歩けませんが、ガッシャンと落としたりしそうで…

やっぱりしばらくは過保護に過保護にしてしまいそうです。

書込番号:12049952

ナイスクチコミ!0


Aquarianさん
クチコミ投稿数:16件

2010/10/12 20:02(1年以上前)

同じ質問をしていた人がいたようですみません。明日、茅ヶ崎店に行ってみる予定です。電車賃を払っても安いようです。

書込番号:12050045

ナイスクチコミ!0


スレ主 さん
クチコミ投稿数:55件

2010/10/12 22:47(1年以上前)

にほんねこさん

お返事遅くなり申し訳ありません。

はい(*^^*)とても安く購入できたので、浮いたお金(というかポイント)に少し足して、

いろいろ購入してしまいそうです(^^;)

全く関係ないホットカーラーとか…(笑)

液晶のカバー、確かになくしそうです。

でもなくしてしまっても、フィルムを貼っておけばなんとかなりそうですね。

今日は購入できなかったんですが、明日にでもお店に行って良さそうなものを見てきます!

…でもその前に、無くさないよう気を付けます(^^;)

ありがとうございました!

書込番号:12051062

ナイスクチコミ!0


スレ主 さん
クチコミ投稿数:55件

2010/10/12 23:08(1年以上前)

NORI_BOADERさん

お返事遅くなり申し訳ありません。

上の表示パネルの分もフィルムがついてくるんですね!

恥ずかしながら、NORI_BOADERさんの書き込みを見るまで、パネルの存在をすっかり忘れておりました…。

先日、その便利さにどれだけ助けられたかわからないのに(^^;)

↑の一旅行者さんの書き込みと、NORI_BOADERさんの書き込みが、フィルム購入の方向へそっと背中を押してくれた感じです♪

(変なところで貧乏性なのでためらってたんです;)

今の私は設定をいじってみても戻し方がわからずそのまま撮ってる状態です(汗)

『意のままに操る』には程遠いですが、ちまちまいじって覚えて、沢山撮りたいです!

ありがとうございました!

書込番号:12051218

ナイスクチコミ!0


スレ主 さん
クチコミ投稿数:55件

2010/10/12 23:20(1年以上前)

esuqu1さん

お返事遅くなり申し訳ありません。

ボーナス一括は使いませんでした(笑)

購入翌日に何ともタイミングよく出張費の精算があったので、切り崩したお金は8割がた補填することができたんです(*^m^*)ラッキー♪

せっかく購入したのに今月は休みが少なく、なかなかD90を持って秋を見つけに行くのは難しそうですが、

来月以降が楽しみです。

ありがとうございました!

書込番号:12051311

ナイスクチコミ!0


スレ主 さん
クチコミ投稿数:55件

2010/10/13 08:36(1年以上前)

Aquarianさん

おはようございます。お返事が遅くなり申し訳ありません。

新橋は高かったですか。

都内の方が安いイメージを勝手に持ってましたが…(競合店が多そうなので)

そうでもないんですね。

D7000、ぱっと見はD90に似てるんですね。

点灯やHPでD7000の宣伝を見るたび、挑発的ってどんなのなの!?と気になります(笑)

では、ありがとうございました。

書込番号:12052761

ナイスクチコミ!1


Aquarianさん
クチコミ投稿数:16件

2010/10/13 15:54(1年以上前)

塁さんへ。
D90 18〜105レンズキット本日購入しました。
 昨日電話で確認しましたが、茅ヶ崎店やはり安いですね。今日新橋のヤマダ電機に行って、茅ヶ崎店ではいくらだったと言う話をしましたら、電話で確認を取って、茅ヶ崎店と同じ値段にしてくれました。ヨドバシカメラで買い物をする事が殆どなのでヤマダ電機のポイントカードは持ってませんでしたが、ポイントカードを作って、ポイントで5年保証を付けて、フイルターや、液晶シート、それにプリンタのインクを買って帰りました。
 店員さんも凄く丁寧で親切で、これからヤマダ電機で買い物する機会が増えそうです。
おかげさまで安く買えました。これからみっちり使い倒そうと思っています。
 

書込番号:12054029

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット
ニコン

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング