『新製品が安い○ー○デンキ でついに購入』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

高倍率ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR」を同梱したニコンD90のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオークション

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオークション

『新製品が安い○ー○デンキ でついに購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットを新規書き込みD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 新製品が安い○ー○デンキ でついに購入

2008/10/12 23:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

クチコミ投稿数:5件

地方からの購入レポートです。

先週から香川県高松市内のお店をまわって情報を集めてました。
この連休決心していざお店へ。
先週〇○ダさんの見積もりは166,800円にポイント24%値引き(来週は少し安くなるかもと、最後決めてくれる時に+α??)と無料5年保証で、まずは候補。
近所の○ジマさんでは新製品は店になく、取り寄せしてくれるとのことですが
価格は○○ダさんにあわせて、やはりポイント値引き。
デ○デ○春日店では声をかけようにもお店は忙しそうで、店頭には商品もカタログもなく、結局立ち寄っただけになりました。

今日は、決めるぞと家を出発。
以前からカメラ関係の購入では定番だったのカメラのキタ○○に立ち寄り
価格確認するも、○○ダ価格にはおよばず。
PCデ○が近くにあるのでここではやはり新製品は取寄、その代り価格は149,700円。
最後にドリフのCMのあそこに行ってさあ決めなければと・・・。
ニコンのカメラコーナーで声をかけてくれたのはキャノンさんの女性販売員さん。
きれいなお姉さんだったので、どこか動揺しつつ申し訳なく思いつつ店員さんを
呼んでもらいました。
店頭価格には表示価格(169,800円)より10,000円引き(さらに値引きしますと)。
○○ダさんの見積もりとは言わず、見積もりメモみながら130,000めざして価格相談。
キット以外に最高速SDHC8GB 11,700円、レンズプロテクター 3,750円、エツミのバッグ5,250円、3年保証料6,750円 追加で最終155,950円。
レシート上、キット本体は135,000円でした。
お得に買えたのか、最後よくわかりませんでした。

が、アフターもいつでも声かけてくださいと支払い後名刺も頂き、
他店にない接客姿勢に負けてしまった?買い物でした。
M店員さんありがとう!
以上
買う気が見え見えすぎたのかなあ。と少々反省気味のレポートでした。

書込番号:8491753

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2008/10/12 23:24(1年以上前)

すみません。
はじめての書き込みでよくよくマナーを読んでみると○○とかはいけないみたいですね。
失礼しました。
○のとこは
ヤマダさん、ケーズデンキさん、PCデポさん、デオデオさん
カメラのキタムラさん、コジマさんです。(順不同)

書込番号:8491808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/10/15 23:41(1年以上前)

ご購入おめでとうございました。
私も近々購入を予定しておりますが、NECから来たメールを見ていたら、
11/17 15:00まで129,990円(送料別)とあります。
http://www.necdirect.jp/avdigital/dirafft.asp?id=LJ1FGT4CP0

これってお買い得でしょうか。
近所のカメラ系量販店ではここまでの値段は出ないと思いますが、
いかがでしょう。

書込番号:8506454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:22件

2008/10/15 23:51(1年以上前)

>>ROUGE_COCOさん
はじめまして。その価格はどうでしょう??
僕は岐阜出身で近くに三ツ星カメラってとこがあります。
そこはまぁまぁいいですよ(*^_^*)
送料は一律300円だそうですし、真面目なお店みたいです。
(よく相談に行くので・・・キタムラよりいいかも??)
10年保証もあるみたいですし。

http://www.mitsuboshicamera.co.jp/bargain/goods_list.html?pagesel=4&catesel=2

ちなみに私も年末までに購入予定で価格とにらめっこしてます。
僕は社員じゃありませんからね(^_^;)

書込番号:8506526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/10/17 02:38(1年以上前)

いろいろな価格や特典があるもんですね。

新製品のうちに手に入れることができて
気持ちよく好きな被写体を追っかけることができるのだから
ちょっとぐらい最安値でなくてもいいと思います。
購入される方の気持ち(満足や納得の度合)次第ですよね。

購入した翌日、早速出かけてきました。昔の一眼レフ時代を思い出しつつ
ウキウキした一日でしたよ。やっぱり最新の一眼デジカメはすごいです。
おすすめの一台です。

書込番号:8511638

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット
ニコン

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング