『18-55mm専用ワイドコンバーター』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキット

標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR」を同梱したニコンD90のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキットのオークション

D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキットのオークション

『18-55mm専用ワイドコンバーター』 のクチコミ掲示板

RSS


「D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキットを新規書き込みD90 AF-S DX 18-55G VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

18-55mm専用ワイドコンバーター

2008/11/07 22:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキット

クチコミ投稿数:2396件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

焦点距離が0.75倍になるワイドコンバーター・NH-WM75が
今月末発売になるそうです。ニコンダイレクトのみで発売。
税込 9,800円

http://shop.nikon-image.com/front/ProductPSP00210.do

書込番号:8609789

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2396件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/11/07 22:51(1年以上前)

似たような製品にトダ精光のDSW PRO 0.7がありましたが
周辺が流れるとのことで評判はイマイチでした。

http://mana.tea-nifty.com/mnote/2008/06/digital_king_ds.html
http://www.toda-seikoh.jp/products_screw_mount.html

その点、NH-WM75はニコン純正ということで安心感がありますが
どの程度写るかは分かりません。人柱希望です(爆)

書込番号:8609824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキットのオーナーD90 AF-S DX 18-55G VR レンズキットの満足度5 休止中 

2008/11/08 08:33(1年以上前)

よさげですねー。でも、ウー高い。面倒だがTokina ATX-124を嵌めよう。が、しかし−−−。

書込番号:8611349

ナイスクチコミ!0


kaolyさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:3件

2008/11/08 09:27(1年以上前)

自分で人柱になれば?

書込番号:8611518

ナイスクチコミ!3


70kara200さん
クチコミ投稿数:385件

2008/11/08 09:41(1年以上前)

広角レンズ9800円ほしいけど・・・写りどうなんかな
 無いより撮れるだけでも価値ありますが。
 通常のカメラ屋さんでは注文できないかな?

書込番号:8611575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:3件

2008/11/08 14:56(1年以上前)

キヤノン用だったかな?ケラレが出るというレポートを見たことがありましたがご紹介の画像にはありませんね。
画像に妥協出来ればいいけど、自分はこういうのは駄目です。

書込番号:8612749

ナイスクチコミ!0


nicocanoさん
クチコミ投稿数:4件

2008/11/14 16:31(1年以上前)

さっそく注文しました。
28日頃に到着するとのことでした。
愛用のトキナーAT-X 124 PRO DXに匹敵するようなことはもちろんありえないでしょうけれど、Nikonのワイコンがどこまで善戦してくれるのか楽しみです。

書込番号:8639250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/11/18 12:08(1年以上前)

初めての投稿です。
18-55mmのレンズは3種類とも倍率1/3.2倍までの接写が出来ますが、レンズの前に0.75倍のワイドコンバーターをつけると倍率1/2.4倍までの接写ができる計算になりますから、これも意外に便利かもしれませんね。写りがどうなるかは、人柱(?)になってくださる方が出るまで分かりませんが・・・。
接写性能も要チェックポイントです。

書込番号:8657241

ナイスクチコミ!0


naga326さん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:14件

2008/12/05 21:55(1年以上前)

人柱報告
こちらと
http://bbs.kakaku.com/bbs/10503511943/SortID=8614021/
こちらをどうぞ
http://bbs.kakaku.com/bbs/10503511943/SortID=8739403/

書込番号:8739452

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキット
ニコン

D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング