『年末年始の価格情報をお願いいたします♪』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキット

高倍率ズームレンズ「AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm f/3.5-5.6G (IF) 付」を同梱したニコンD90のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのオークション

D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのオークション

『年末年始の価格情報をお願いいたします♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキット」のクチコミ掲示板に
D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットを新規書き込みD90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

年末年始の価格情報をお願いいたします♪

2008/12/29 22:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキット

クチコミ投稿数:38件

冬のボーナスからお正月と値引きがし易い時期になりました。

このセットは人気もあり、購入予定されている方もおられるかと思います。そこで皆さまの情報でお得な購入のお役に立てればと思い書き込みいたしました。

先ずは、本日のLABI大井町にて、186,800円のポイント25%と実質140,100円でありました。

ご参考になりましたら幸いです。皆さまの価格情報もお待ちしております♪

書込番号:8858025

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/12/29 23:01(1年以上前)

http://kakaku.com/item/00490711145/
店頭同価というのもたくさんあるよ。

書込番号:8858171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2008/12/29 23:14(1年以上前)

ぼくちゃん.さま

情報、ありがとうございました。

家電量販店の5年保証も視野にいれて購入したいと思います。

贅沢な希望ですが、量販店で買えたらと思います。

書込番号:8858261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3029件Goodアンサー獲得:24件

2008/12/29 23:17(1年以上前)

年末年始って、値引率が良くなるんですか?

私は逆のような気がしています。
カメラ店を歩き回っても、12月初旬の方が値引きしていた店が多いように思います。

しかし、いずれにしても、ここの最安店以上に値引きしている店には、
なかなかお目にかかれませんね。
もちろん、ポイント値引きは別として・・・。

書込番号:8858281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2008/12/29 23:22(1年以上前)

以前、量販店で働いていた方からお正月とボーナス時期は売り上げ目標が高いのである程度安くして売る傾向があると聞きました。私感ですが、実際に値引きが成功しやすいのもこの時期と感じます。

書込番号:8858312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/03 01:26(1年以上前)

大手カメラ店で1/2に購入しました。
174800円の25%ポイント(131100円相当)でした。
価格情報を見るともう少し安いですが、カードも使用できたし、すぐに持って帰ってくることもできたし、今年最初の買い物としては大成功です!

書込番号:8877048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2009/01/03 10:04(1年以上前)

ALPINEびいきさま

ご購入おめでとうございます♪

小生も本日川崎のヨドバシカメラで170500円、ポイント25%、5年保証なしで購入出来ました!ヤマダとビックで競わせました。

書込番号:8877910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/03 14:20(1年以上前)

交渉人ヒッキーさん

こんにちは。

>小生も本日川崎のヨドバシカメラで170500円、ポイント25%、5年保証なしで購入出来ました。

凄い!良い買い物ができてよかったですね。
今まで数年前の500万画素クラスのコンパクトデジカメで満足していましたがPCで画像を比較するとデジイチにはかないませんね。
私はこれからカメラを趣味にしようと思い、取扱説明書を読んで使い方を勉強中です。

書込番号:8878912

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキット
ニコン

D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング