『プレゼントのXDカードが来ました』のクチコミ掲示板

E-410 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:375g E-410 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-410 ボディの価格比較
  • E-410 ボディの中古価格比較
  • E-410 ボディの買取価格
  • E-410 ボディのスペック・仕様
  • E-410 ボディのレビュー
  • E-410 ボディのクチコミ
  • E-410 ボディの画像・動画
  • E-410 ボディのピックアップリスト
  • E-410 ボディのオークション

E-410 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月21日

  • E-410 ボディの価格比較
  • E-410 ボディの中古価格比較
  • E-410 ボディの買取価格
  • E-410 ボディのスペック・仕様
  • E-410 ボディのレビュー
  • E-410 ボディのクチコミ
  • E-410 ボディの画像・動画
  • E-410 ボディのピックアップリスト
  • E-410 ボディのオークション


「E-410 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-410 ボディを新規書き込みE-410 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

プレゼントのXDカードが来ました

2007/05/29 07:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-410 ボディ

クチコミ投稿数:73件

新発売キャンペーンのプレゼントのXDカードがやっと届きました。
忘れるくらい長かったというか、すっかり忘れていましたので嬉しかったです。
(以前、Eー400での感想を書きましたが、ライブビュー欲しさに買い換えました)
今までこのカメラを使ってきての感想ですが、「ぶれにくい!」です。
感度を高くしていてもOKなので、手ぶれ大魔王の私は、晴天でISO200、曇りでISO400を常用にしています。
以前使っていた手ぶれ補正機能つきのK100Dと殆ど同じ感覚で使えます。
先日、キットレンズをつけて下北半島を一周して来ましたので、良かったらご覧ください。
K100Dで沖縄に行ったときは重くて段々首が痛くなってきましたが、Eー410は軽くていいですね。
でも、単焦点の明るい標準レンズがあればもっといいです。

書込番号:6382471

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 E-410 ボディの満足度5 Room no.624 

2007/05/29 07:19(1年以上前)

私も先週キャンペーンのメディアが届きました。
早い方は20日前には届いていたようですね。

書込番号:6382487

ナイスクチコミ!0


10maxさん
クチコミ投稿数:14件 E-410 ボディのオーナーE-410 ボディの満足度5

2007/05/29 12:46(1年以上前)

私も先週届きましたよ〜♪
3週間ちょっとでしたね。
「Go find your wonders」のオリジナルステッカーも2セット入ってましたよね。
あれって皆さんどこに貼るんでしょう・・・?

書込番号:6383075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2007/05/29 13:31(1年以上前)

私にも先週土曜日に届きました。
ちなみに送ったのは5月2日で、予想よりも早かったという感想です。
ゴム製のステッカーですが、布地のバッグに貼ってみました。
結構強力な糊が付いてあるみたいで、しっかり貼り付いてます。

書込番号:6383173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:19件

2007/05/30 00:00(1年以上前)

下北半島の写真を見せていただきました。
青空が綺麗ですね。これをオリンパスブルーというのでしょうか。

書込番号:6384955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2007/05/30 03:12(1年以上前)

その日の空は青かった…って感じでやはり青空は綺麗です。
恐山の曇りの色も新緑の色も出ていていい感じで、旅行に持っていきたいカメラですね…

書込番号:6385376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2007/05/30 06:59(1年以上前)

素人写真を見ていただいて有り難うございます。
このカメラはこのカメラで大好きなのですが、E-400の方がやはりブルーがより綺麗だったような気がします。
Kodakのカラーが好きなので、ねねここさんが他の板で紹介されていた、C-875をebayの即売価格で買ってみました。
代金158ドルと送料30ドルで、合計188ドルでしたが、これがまたなかなか良いカメラで、かなり気に入っています。
アルバムの最後に一枚アップしておきますので、良かったらご覧になってください。
C-875は、8メガ・光学5倍ズーム・CCDが1/1.8でマニュアル撮影も出来て、コストパフォーマンスは最強だと思います。
ただ、一枚一枚の書き込みにとても時間がかかるのが欠点ですね。

書込番号:6385512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2007/05/30 22:37(1年以上前)

C-875の写真を見せて頂きました。解像感も良さそうだしコダックらしい色で撮れそうですね。コダックはホワイトバランスがいい感じだと思います。
本物のコダックカラーでE-400やE-500の変わりになりそうです。 書き込みが遅いのはコダックの伝統ですね(^^;

書込番号:6387864

ナイスクチコミ!0


10maxさん
クチコミ投稿数:14件 E-410 ボディのオーナーE-410 ボディの満足度5

2007/05/31 13:16(1年以上前)

しわっちさん、下北半島の青空、キレイですねー!
でもやっぱり皆さん書かれているように、ブルーに関しては、
「まあこんなもの?」っていう感じですね。

それより個人的には、
グリーンがとても映えるカメラだなあ、という印象です。
特に緑の葉っぱの被写体にに事欠かないこの季節、
撮り甲斐がありますね。
「オリンパスグリーン」・・・来ないですかね・・・(^^;

書込番号:6389474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2007/05/31 13:40(1年以上前)

10maxさん、HPを拝見しました。
情緒豊かな写真をたくさん見せていただきました。
いろいろな所を旅行されているんですね。
羨ましい限りです。
で、あの花は「芝桜」です(笑)。

書込番号:6389520

ナイスクチコミ!0


10maxさん
クチコミ投稿数:14件 E-410 ボディのオーナーE-410 ボディの満足度5

2007/06/01 12:59(1年以上前)

しわっちさん、ありがとうございます!
芝桜、結構皆さんご存知で教えてくれるので、
無知な自分に恥ずかしくなります・・・汗

E-410は旅先でも大活躍です。
嫁さんと一緒に旅行に行っても、
小型でライブビューが可能なE-410なら
どんな場所でも気負わずに目立たずに撮影できるし、
あとこれは考えすぎかもしれませんが、その気軽さ故に、嫁さんから、
「もー、写真ばっかり撮って・・・」
と呆れられることなく、パシャパシャ撮りまくれるというメリットが・・・??(笑)

書込番号:6392437

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

E-410 ボディ
オリンパス

E-410 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月21日

E-410 ボディをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング