『本当に安くなりましたよね!!』のクチコミ掲示板

E-410 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:375g E-410 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-410 ボディの価格比較
  • E-410 ボディの中古価格比較
  • E-410 ボディの買取価格
  • E-410 ボディのスペック・仕様
  • E-410 ボディのレビュー
  • E-410 ボディのクチコミ
  • E-410 ボディの画像・動画
  • E-410 ボディのピックアップリスト
  • E-410 ボディのオークション

E-410 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月21日

  • E-410 ボディの価格比較
  • E-410 ボディの中古価格比較
  • E-410 ボディの買取価格
  • E-410 ボディのスペック・仕様
  • E-410 ボディのレビュー
  • E-410 ボディのクチコミ
  • E-410 ボディの画像・動画
  • E-410 ボディのピックアップリスト
  • E-410 ボディのオークション


「E-410 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-410 ボディを新規書き込みE-410 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

本当に安くなりましたよね!!

2008/05/07 18:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-410 ボディ

クチコミ投稿数:126件 E-410 ボディのオーナーE-410 ボディの満足度5

昨日量販店めぐりをしましたが(暇人です(^_^;))E-410ボディがどのお店でも\39,800ほどになってました!!
自分が購入したときの値段を考えると少し切なくなりますが・・・。
これから購入する人はこんな低価格でE-410を手に入れる事ができるってうらやましいです♪♪

書込番号:7775684

ナイスクチコミ!0


返信する
Oh, God!さん
クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:18件 ネオ一眼とチビ一眼 

2008/05/08 05:05(1年以上前)

 私は来年、2号機として、「E-420」か「E-520(まだ発売されていませんが。)」を買うかもしれません。やっぱり広角レンズをつけたボディと、望遠レンズをつけたボディの2台体制の方が、何かと便利なので。

 「E-420」は来年、3万円を切るかと、密かに期待はしているんですが、無理かな。ひょっとして「E-410」をもう一台買うという展開もあるかもしれません(笑)。

書込番号:7778305

ナイスクチコミ!1


koupyさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:4件

2008/05/09 16:41(1年以上前)

2台体性はいいですよ。
私の場合は、
E-300とE-510ですが、
組み合わせはボディは関係なく
@11-22mmと14-54mm
A14-54mmとsummilux25mm
B14-54mmと50-200mm
が多いです。E-300にsummilux25mmではAEが暴れ気味です。
他の組み合わせも時々します。
2台体性は重いくて首が疲れやすいですが、楽しさ2倍以上です。

書込番号:7784190

ナイスクチコミ!1


fmi3さん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:17件 E-410 ボディのオーナーE-410 ボディの満足度1

2008/05/09 20:21(1年以上前)

GW特価中のヤマダにて、36,800円+10%ポを見ました。

悪寒を感じて早々に帰宅。
ふとみると部屋にE410x3台が鎮座しています。 
所有のオリ機はE300x2台とZD50とZD25の2本。
レンズを3本は追加しないといけないような…。
どうしましょ。

書込番号:7784890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/13 22:00(1年以上前)

私のE-410は譲りうけた物なんですがそんなに安くなったのですね!!!
それだったら新品が欲しくなってしまいます(笑)

書込番号:7803821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/14 21:01(1年以上前)

本当に安くなってますね。
1年前の私なら絶対に購入。今の価格なら。
そうといいつつ、もう一台購入したくなってる私です。

書込番号:7807714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件 E-410 ボディのオーナーE-410 ボディの満足度5

2008/05/15 23:17(1年以上前)

沢山の返答有難うございます(*^.^*)
E-410をもう一台!!・・・・は購入しませんがE-410を手軽な値段で購入出来るようになったので良さを分かって貰えるチャンスが増えましたよね♪♪
オリンパス一眼レフのユーザーが増えれば現ユーザーの私にも色々利点があるので、もっと良さを知ってもらいたいです。

書込番号:7812547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2008/05/19 00:46(1年以上前)

確かに購入したときと比べると価格がすごいですよね。
2台所有のかたも多くいるんですね。
私も買っておこうかな・・

書込番号:7826368

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

E-410 ボディ
オリンパス

E-410 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月21日

E-410 ボディをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング