『18400円』のクチコミ掲示板

E-410 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:375g E-410 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-410 ボディの価格比較
  • E-410 ボディの中古価格比較
  • E-410 ボディの買取価格
  • E-410 ボディのスペック・仕様
  • E-410 ボディのレビュー
  • E-410 ボディのクチコミ
  • E-410 ボディの画像・動画
  • E-410 ボディのピックアップリスト
  • E-410 ボディのオークション

E-410 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月21日

  • E-410 ボディの価格比較
  • E-410 ボディの中古価格比較
  • E-410 ボディの買取価格
  • E-410 ボディのスペック・仕様
  • E-410 ボディのレビュー
  • E-410 ボディのクチコミ
  • E-410 ボディの画像・動画
  • E-410 ボディのピックアップリスト
  • E-410 ボディのオークション


「E-410 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-410 ボディを新規書き込みE-410 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信20

お気に入りに追加

標準

18400円

2008/06/18 21:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-410 ボディ

スレ主 Kawashimaさん
クチコミ投稿数:31件

私が住んでいる、近くのヤマダ電器にふらっと立ち寄ったら
在庫処分で18400円で販売してました。
思わず、取り置きをお願いして帰ってきました。

他にEOSKISSのレンズキットが35000円ほどで売っていました。

書込番号:7958093

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/06/18 21:43(1年以上前)

一眼レフも安いですね〜、
側だけの間違いじゃないの?
と言いたくなります。

書込番号:7958122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2008/06/18 21:45(1年以上前)

デジ一が2万円を切ってるとは。
安くなったものですね。

書込番号:7958138

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2008/06/18 22:09(1年以上前)

展示品でなく在庫処分でですか!
そりゃ買わなきゃ損てな価格ですね!

書込番号:7958260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 E-410 ボディの満足度5 ふぉとぱす 

2008/06/18 22:14(1年以上前)

新品在庫だったら1万円儲けられそうですね ^^;

どこの店舗かも書くと喜ぶ人がいそうです。

書込番号:7958294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2008/06/19 04:50(1年以上前)

ちまんはっせんよんひゃくえん???

こりゃ買うしか無い!!!

書込番号:7959608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2008/06/19 04:54(1年以上前)

慌てて忘れました…

Kawashimaさん、どちらのお店か是非お教え下さい。


書込番号:7959612

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kawashimaさん
クチコミ投稿数:31件

2008/06/19 07:41(1年以上前)

ヤマダ電機なら、どこのお店でも同じ値段かも解りませんで
お近くのお店で聴いてみてください。

書込番号:7959834

ナイスクチコミ!0


Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2008/06/19 11:21(1年以上前)

>Kawashimaさん こんにちわ

ヤマダ電機は、お店によって、まったく値段がちがいますよ。
他のお店の情報も、教えてくれません。
「うちでは、この値段です。」と言われてしまいます。

私も、知りたいので、是非教えてくださいな。

書込番号:7960329

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2008/06/19 12:25(1年以上前)

 特別な開店セールや近隣他店との対抗でない限り、ヤマダ電機は全国で同価だと思います。
 ただし、田舎だと通常10%のポイントが3%だったり・・・ってのはありますが・・・。

 ヤマダ電機でたまにあるビックリ価格の場合、本社指示なので全国で同じだと思います。
 店員の質を保つ必要がない為の本社方針との事です。
 店は勝手に価格を決められませんし、他店対抗時も情報を通してからじゃないと売れないみたいだし・・・。


 Kawashimaさんが店舗言うと、取り置きをお願いした人と言う事で誰かが分かってしまいますので言う必要はないと思います。
 もし、近くの店でその価格でなかったら・・・、例えば、北海道に住んでいて九州の店の情報なら・・・何にしろ意味ないですよね〜。

書込番号:7960497

ナイスクチコミ!0


Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2008/06/19 13:45(1年以上前)

>小鳥さん こんにちわ

それがね、私の近くの自由が丘店、青葉台店、大井町店みんな違うんですよ。
「あちらで、売っているから」といっても、まったく取り合ってくれないんです。

それから、次の内容は、なにを仰りたいのか、よく わかりません。
そうであるなら、スレ主さんが、書くべきことですよ。

北海道?とか九州?とか 、これは当然、私だけの閲覧クチコミではなく、
いろんな方が、見ておられるのですから
無意味かどうかは、あなたが判断するのは、私はおかしいと思いますよ。

最近、文句が増えてしまって、ごめんなさいね。
楽しいクチコミになればと、思っています。


書込番号:7960770

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2008/06/19 15:46(1年以上前)

>「あちらで、売っているから」といっても、まったく取り合ってくれないんです。

 安い方で買えば良いだけだと思いますが、何が問題なのか判りません・・・。
 ヤマダ電機なら同一商圏内の店舗価格を伝えると無理な場合以外は取り合ってくれると思いますが・・・。

書込番号:7961061

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2008/06/19 15:54(1年以上前)

>北海道?とか九州?とか 、これは当然、私だけの閲覧クチコミではなく、

 もちろん、これは単に例えただけで、自分が行ける範囲の店を廻るくらいはしようよ・・・って事を言いたかっただけです。
 そりゃ、教えてもらえれば楽ですが、教えたくないという事を遠まわしに言っているのに「教えて」って言うのは・・・。

書込番号:7961083

ナイスクチコミ!0


Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2008/06/19 15:56(1年以上前)

ええ、その通りなんですよ。

それで、お安いお店を知りたかったんですよ。

でも、在庫処分品、まだあるかしらね。
それほど遠くなければ、即電話ですね。

書込番号:7961091

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2008/06/19 17:03(1年以上前)

>Easyecocoさん

 ここにその店名が記載されると先に買われるかも知れませんよ〜。
 近くの店舗を速攻で当たった方が良いと思います。

書込番号:7961271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2008/06/20 05:12(1年以上前)

Kawashimaさん

立ち入った事をお伺いして申し訳ありません。
取り敢えず近場で当たってみます。

書込番号:7963789

ナイスクチコミ!0


水の鏡さん
クチコミ投稿数:14件

2008/06/20 11:01(1年以上前)

とりあえず、吉祥寺店あたってみてね。
この間も、iPod Touch 19,800と、ここの口コミで、
てにいれて、感謝!!!!
違ってたら、ごめん。いつも同じとは、限らないか。
オリンパスでしょ、まだあるよ。

うそつき、屁理屈、しつこい男、嫌われよ!



書込番号:7964418

ナイスクチコミ!2


z750sさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/22 19:41(1年以上前)

>うそつき、屁理屈、しつこい男、嫌われよ!

なんかこのスレの主旨に関係ないと思うけど、
変な捨てぜりふは不愉快に思えるけどナー。

書込番号:7975591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2008/06/27 07:21(1年以上前)

それは驚きの価格です。それは買うでしょう!
絶対にあったらすぐに買ってしまいます。
友達に私のを貸したら一眼購入を検討しているんです。
この価格帯、私の近くのヤマダ電機であったらよかった・・

書込番号:7995046

ナイスクチコミ!1


大脱走さん
クチコミ投稿数:4件

2008/06/27 15:08(1年以上前)

驚きの価格に、わしも思わず、覗いてしまったわい。
もう、かなり遅い。吉祥寺に電話したが、売り切れ。
あたりまえか。在庫処分でもあるし。
まあ、ちょっと中途半端な特価情報スレでしたな。
皆のため息だけが、残る(は〜あ)。

それにしても、変につっこみを入れると、スレがズレる。
すてぜりふ?わしは、痛快に感じました。人それぞれか。
時には、注意も必要かな?


書込番号:7996160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2008/07/23 06:17(1年以上前)

水の鏡さん。

オリンパスでしょ?と言う発言はどんな意味があるのですか?

オリンパスを小馬鹿にしたような発言なんですけど。

それと人を愚弄するような書き込みは控えましょうね。

書込番号:8115752

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

E-410 ボディ
オリンパス

E-410 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月21日

E-410 ボディをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング