『29800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:375g E-410 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-410 レンズキットの価格比較
  • E-410 レンズキットの中古価格比較
  • E-410 レンズキットの買取価格
  • E-410 レンズキットのスペック・仕様
  • E-410 レンズキットのレビュー
  • E-410 レンズキットのクチコミ
  • E-410 レンズキットの画像・動画
  • E-410 レンズキットのピックアップリスト
  • E-410 レンズキットのオークション

E-410 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月21日

  • E-410 レンズキットの価格比較
  • E-410 レンズキットの中古価格比較
  • E-410 レンズキットの買取価格
  • E-410 レンズキットのスペック・仕様
  • E-410 レンズキットのレビュー
  • E-410 レンズキットのクチコミ
  • E-410 レンズキットの画像・動画
  • E-410 レンズキットのピックアップリスト
  • E-410 レンズキットのオークション


「E-410 レンズキット」のクチコミ掲示板に
E-410 レンズキットを新規書き込みE-410 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信16

お気に入りに追加

標準

29800円

2008/06/14 17:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-410 レンズキット

クチコミ投稿数:4件

レンズキットがこの値段でした。
思わず衝動買い。

イオン大高にて。
土日の在庫限りだそうです。

しかし、安くなりましたねぇ。
ホントは420を狙ってたのですが、ま、この安さならってことで。

書込番号:7939356

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2008/06/14 17:35(1年以上前)

29800円

コンデジより安い。 ^^;

書込番号:7939370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/06/14 18:17(1年以上前)

何かのセールとか?

書込番号:7939497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2008/06/14 19:32(1年以上前)

なんですとー!
場所も値段も射程圏内だし…うーん、こりゃマジ悩ましい(泣)

書込番号:7939726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2008/06/14 19:40(1年以上前)

メチャクチャ安いですね^^;
いくらE420が出たとはいえ激安です
近所なら即買いするところです

書込番号:7939745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2008/06/14 19:49(1年以上前)

信じられな〜い♪
安さですね。

書込番号:7939772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/06/14 20:31(1年以上前)

普通の在庫一掃セールなんでしょうかね?
最初ボディだけの値段かと思ってましたが、
型番にLKって付いてるので、行っちゃいました・・・

カメラ屋じゃないところは、たまにこういう値段設定してくれるので油断なりませんね。

書込番号:7939922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/06/14 21:19(1年以上前)

そのくらいの金額だと深く考えずに、つい買ってしまいそうですね。

書込番号:7940134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:451件 EOS-5D DIARY 

2008/06/15 16:45(1年以上前)

おおー、安いですね。ラッキーですね。
小さなボディの、このカメラ、密かに狙ってるんですが。
もう一声、もうあと数千円・・・。だめか・・・。

書込番号:7943821

ナイスクチコミ!0


ネコ神さん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:2件 E-410 レンズキットのオーナーE-410 レンズキットの満足度5

2008/06/15 20:10(1年以上前)

なんという値段!!

一年前はその3倍はしてた気がする・・。

書込番号:7944612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2008/06/15 20:14(1年以上前)

凄い安値ですね。映画を観に今日はイオン高の原へ行ってたのですが
念のためカメラ屋も覗いてみたら良かった。
まあ、そんな値段じゃ置いてくれないでしょうが高の原の店は。

書込番号:7944636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/17 09:18(1年以上前)

本当にすごい価格ですね。
私も2台目に購入しようか・・・・・
でも近くにそんな格安で、見たことがないですね。!!

書込番号:7951619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2008/06/17 11:14(1年以上前)

こんな金額でサブ機を買えるオリンパスユーザーが羨ましいです。

書込番号:7951912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:5件

2008/06/20 12:45(1年以上前)

昨日、野田のイオン行ったら
展示処分で69800円でした。
誰が買うっつうねん。
410はもうどこも置いてませんね。
本当の掘り出し物あったら買いたかったけど

書込番号:7964716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/06/27 07:24(1年以上前)

この価格も驚異的ですね。
私もそんなラッキーな状況に出会いたいです。
よく電気店には行くんですけどね。

書込番号:7995053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件

2008/07/02 01:42(1年以上前)

おっとこちらも安い。
ちなみにまだ在庫はあるんですかね。

書込番号:8018087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2008/07/07 21:00(1年以上前)

ほんと安くなりましたね。
ちなみにまだ在庫はあるのでしょうか?
おじも興味をもってきたので410を購入しようかと考えますね。

書込番号:8044360

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

E-410 レンズキット
オリンパス

E-410 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月21日

E-410 レンズキットをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング