『GWセール』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:375g E-410 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-410 ダブルズームキットの価格比較
  • E-410 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-410 ダブルズームキットの買取価格
  • E-410 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-410 ダブルズームキットのレビュー
  • E-410 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-410 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-410 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-410 ダブルズームキットのオークション

E-410 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月21日

  • E-410 ダブルズームキットの価格比較
  • E-410 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-410 ダブルズームキットの買取価格
  • E-410 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-410 ダブルズームキットのレビュー
  • E-410 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-410 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-410 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-410 ダブルズームキットのオークション


「E-410 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-410 ダブルズームキットを新規書き込みE-410 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信15

お気に入りに追加

標準

GWセール

2007/04/29 15:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-410 ダブルズームキット

スレ主 5000Cさん
クチコミ投稿数:5件

購入思案中のみなさん、こんにちは
キタムラのホームページにセール情報が載っていて
価格は店頭にて御確認下さいとありましたので、
近所のキタムラに見に行って来ました。
ダブルズームキットが、エクストリームVとエツミプロ用ガードフィルムのセットで、99800円とのこと、
私は、レンズキットを考えていたので、思わずカードを出しそうになるのをこらえて一旦帰ってきました。
下取りなどとあわせればもう少しいけそうな話ぶりでした。
考え中の方は行ってみて交渉してみてはいかがでしょうか。

書込番号:6282271

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/04/29 16:25(1年以上前)

レンズキットは、思っていた価格よりも高かったのでしょうか?

書込番号:6282351

ナイスクチコミ!0


スレ主 5000Cさん
クチコミ投稿数:5件

2007/04/29 19:17(1年以上前)

じじかめさん、こんにちは。
レンズキットは7万8千円でした。
思っていたぐらいでした。
それよりもキットレンズの出来が気になって
今度、手持ちの14−54を持ち込みで
比べさせてもらおうと思っています。
手軽さやバランスでいくとキットレンズが良いのは解っているのですがE-1後継機と一緒に出るといわれている超音波レンズと画角がかぶっているので14−54を有効に使えないものか、はたまた510待ちかそれとも全てがまんしてE-1後継機まで待つかなど、去年までのオリンパスユーザーには考えられなかったうれしい(苦しい)悩みでいっぱいです。

書込番号:6282816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 マクロ一本勝負! 

2007/04/29 20:24(1年以上前)

5000Cさん こんにちは もうすぐおやじ〜と申します。
E410ダブルズームキット購入検討中です。
私が見てきた愛知県西尾市のキタムラは、ダブルズームキット+エクストリームVと保護フィルムで117800円でした。
もし、近県ならドライブがてら購入しに行きたいと思いますので、
どちらのキタムラか良ければ教えてください。

書込番号:6283076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/04/30 00:04(1年以上前)

ヨドバシカメラ新宿西口本店にて
5月2日までのGW特価「108000円+ポイント還元18%」でした。
(実質88560円)

表示価格時点でこの価格が提示されていたので、思わず
店員さんに再確認。早くも8万円台とはビックリです。

 

書込番号:6284012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:3件 Photo of the Weekend 

2007/04/30 00:11(1年以上前)

早くもそこまで下がってきてますか〜。
CMの大量投入とあわせて、裾野を広げようとしているのかもしれませんね。

E-510、もう少し待ってE-1後継機を見てから、とも思っていますが、ぐらぐらきそうですね。5/1にヨドバシに家電製品を買いに行くのでついでに見てこよう(一緒に買うならさらに引きますよ、と言われたら一線を越えてしまいそうです^^;)。

書込番号:6284047

ナイスクチコミ!0


スレ主 5000Cさん
クチコミ投稿数:5件

2007/04/30 00:14(1年以上前)

もうすぐおやじ〜さんこんばんは
こちらは、大阪府和泉市の光明池店です。
店頭表示価格がなんでも下取り10000円で97800円ですので、単純にCFとガードフィルムを足しても11万ちょっとで買えると思うのですが、店員さんまちがえてないですか。
といいますのは、こちらも近くの別店舗で聞いたときは、ホームページにそんな売り出しがあることすら知らなかったようでしたので。セールのセット売りなのに割安感なければ意味無いですよね。
もし、お近くにあと何軒かあるのでしたら聞いてみてはいかがでしょうか。

書込番号:6284061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/04/30 00:19(1年以上前)

ちなみに、書き忘れましたが「E-410 ダブルズームキット」が
「108000円+ポイント還元18%」です。

参考までにレンズキットは「90000円+還元18%」でした。
 

書込番号:6284087

ナイスクチコミ!0


toshiyafさん
クチコミ投稿数:7件

2007/04/30 00:33(1年以上前)

難波のキタムラ覗いて来ました。
GWセールは特に無いとの事でした。
下取りは壊れてるカメラでもOKとの事でした。

書込番号:6284140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/04/30 08:22(1年以上前)

こちらは愛知県の岡崎市です。
買う気満々で価格調査中ですが
結構高いんです。
ヤマダは108000円でポイント10% 現金なら99000円
おまけ等なにもなし。
キタムラは107800円で下取り10000円で97800円
エイデンは売る気なし、109000円
ケーズはパンフのみで展示なしです。
愛知県内の特価情報ありませんか?

書込番号:6284796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 マクロ一本勝負! 

2007/04/30 09:02(1年以上前)

5000Cさん おはようございます。
近所にキタムラは一軒しか無いのですが、
再度確認してきます。
情報ありがとうございます。

書込番号:6284895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2756件Goodアンサー獲得:6件 E-410 ダブルズームキットのオーナーE-410 ダブルズームキットの満足度4 ----彩り----  

2007/04/30 10:07(1年以上前)

愛知県知多市のキタムラで先日GWセールでWズームキットを
液晶保護フィルムと58ミリのMCフィルタ2枚とセットで
94000円で買いましたよ。

書込番号:6285032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/05/01 12:48(1年以上前)

岡崎市内の店舗はチラシが入っていて
CFとのセット価格が119,800円との価格でした。
店頭では2,000円ダウンの117,800円の表示
下取りがあるとしても10,000円ダウンの
107,800円です。
チラシ掲載もあってここから大きく
値段を崩しそうな気配もなしです。
知多まで足を伸ばしたほうがよいのかも?
今日は仕事ですので帰りにbicでも
のぞいてみます。

書込番号:6289297

ナイスクチコミ!0


スレ主 5000Cさん
クチコミ投稿数:5件

2007/05/02 23:53(1年以上前)

みなさんいろいろ調べられてますね〜
キタムラホームページ掲載品なので
全国一律と思いきや、店頭でご確認下さいという文言には、
そういう裏があったのですね。

書込番号:6295092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/05/03 02:35(1年以上前)

キタムラは場所によって随分値段が違いますね。
秋葉原店は近所のヨドバシが品切れで強気なのか、下取りアリでも10万円ちょっと切るくらい。価格交渉も一切無し。
埼玉県のキタムラでは、おまけ付きで9万円台前半だったので、そっちで買ってしまいました。

書込番号:6295554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2007/05/03 05:21(1年以上前)

私も秋葉原のキタムラに電話で値段を問い合わせたところ、高いので「エッ?!」と声を上げて驚いちゃいました(-_-;)

書込番号:6295674

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

E-410 ダブルズームキット
オリンパス

E-410 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月21日

E-410 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング