『なかなか買えない。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:375g E-410 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-410 ダブルズームキットの価格比較
  • E-410 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-410 ダブルズームキットの買取価格
  • E-410 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-410 ダブルズームキットのレビュー
  • E-410 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-410 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-410 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-410 ダブルズームキットのオークション

E-410 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月21日

  • E-410 ダブルズームキットの価格比較
  • E-410 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-410 ダブルズームキットの買取価格
  • E-410 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-410 ダブルズームキットのレビュー
  • E-410 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-410 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-410 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-410 ダブルズームキットのオークション
RSS


「E-410 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-410 ダブルズームキットを新規書き込みE-410 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信21

お気に入りに追加

標準

なかなか買えない。。。

2007/06/01 20:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-410 ダブルズームキット

スレ主 あつ83さん
クチコミ投稿数:3件

お金を貯めて自分へのご褒美にと思い立った一デジ購入。

初心者だからと、
話も聞きがてらぐるぐる色んな一デジを見て回って
散々悩んだ結果決めたE-410購入ですが
前途多難ですo( _ _ )o

当方名古屋市に住んでおりますが
交渉の仕方が下手なのか
Wズームキットが9万後半を切りません(・・;)
どこも表示は10万後半で頑張って値切っても9万7千までしか落ちませんでした↓

こちらで価格を拝見させて頂きましたが
皆さん結構お安く買われていらっしゃいますよね。。。
最寄りのキタムラ(名古屋市内)に至っては
他のキタムラがこれくらいだしていると伝えても
表示価格マイナス1万(下取り)で97800円。
ボディ+ ED 40-150mm F4.0-5.6 +2GのCF+液晶保護で下取り1万で102800円

粘ってみても「他県が安いなら正直そちらまで行くしかないですねー」とのこと。
あぁぁぁぁ。。。
社会人2年目なのでなるべくお値段控えめで手に入れたいのですが。。

そんなこんなしているうちにキャンペーン締め切り間近になってしまいましたので
ちょっと焦っています(・Θ・;)

愛知県近郊の方で安く買われたという方いませんでしょうか?
もしくは交渉のアドバイスなど頂けると嬉しいです><

ちょっと愚痴っぽくなってしまいましたね、すみません。
アタシも早く手に入れて連れ回し(?)たいです☆

書込番号:6393313

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1878件Goodアンサー獲得:12件 ラリー・鉄道・生き物・風景 

2007/06/01 20:31(1年以上前)

値引き交渉に明確な答えはありませんからね〜。

ただここの最安値でも97000円ですから、かなり難しいのでは?

最低限やっておくべきこととしては、予算が合えばすぐにでも購入するということをはっきり伝えるということ位でしょうか?

ただもうすぐ手振れ補正機能付きのE-510が発売の予定ですので、
その後ならE-410の価格も多少下がり、値引きもしやすくなるのではないでしょうか?

書込番号:6393396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/06/01 20:38(1年以上前)

とりあえずレンズキットにするとか・・・(スジ違い?)

書込番号:6393417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/06/01 20:55(1年以上前)

>自分へのご褒美

何のご褒美なんでしょうね

97000円なら充分安いんでは。

>他県が安いなら正直そちらまで行くしかないですね

この値段ならこれが正解でしょうね!
一体幾ら位で買いたいの?

書込番号:6393475

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 E-410 ダブルズームキットの満足度5 Room no.624 

2007/06/01 21:04(1年以上前)

お店で100,000円切って購入出来るなら十分かと思いますよ。
ネット通販に比べてアフターケア等がしっかりしていますからね。
そういった中で97,000円まで下げてくれるなら買いだと思いますが…

数千円で迷っているより…早めに購入されてパシャパシャいっぱい撮影した方がよろしいかと思います。

書込番号:6393504

ナイスクチコミ!0


Oh, God!さん
クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:18件 ネオ一眼とチビ一眼 

2007/06/01 21:08(1年以上前)

 もともとレンズキットが10万円、ダブルレンズキットが12万円位だったはずで、現在でもヨドバシカメラとかヤマダ電機などの量販店を偵察すると、それに近い価格で、ただポイント還元があるよという感じですよね。

 レンズキットが8万円未満、ダブルレンズキットが10万円未満といった価格で、よしとして良いのではないでしょうか。

 とすれば、今月の末になれば、あるいは来月の末になれば、貯金が目標額に接近して、そして通り越すのでは(笑)。で、カメラの価格の方も安定するか、E-510が発売されれば、多分、下がり気味になるので、これは時間の問題ではないでしょうか(秒読み段階ですね。ドキドキ。笑)。

 キャンペーンに間に合わせるのだったら、今週末にでも「決行!」しなければなりませんけど(笑)。

書込番号:6393521

ナイスクチコミ!0


Oh, God!さん
クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:18件 ネオ一眼とチビ一眼 

2007/06/01 21:11(1年以上前)

 訂正。

 「ダブルレンズキット」ではなくて、「ダブルズームキット」でしたね。失礼!

書込番号:6393532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2756件Goodアンサー獲得:6件 E-410 ダブルズームキットのオーナーE-410 ダブルズームキットの満足度4 ----彩り----  

2007/06/01 22:12(1年以上前)

4月22日に愛知県知多市のキタムラ知多店でE−410Wズームキットと液晶保護フィルム、MCフィルタ2枚で94000円で買いましたよ。
丁度GWの下取りキャンペーン期間中だったのでもしかすると
今は少し価格上がってるかもしれないですけど。
名古屋駅からなら名鉄常滑線の「寺本駅」で降りてちょっと歩くとお店があります。
電車代が往復で880円ですのでどうしても安く買いたいなら電話で問い合わせしてみて金額次第では足を伸ばしてみては?
細川さんという店員さんが対応良くていつもいい価格を出してくれます。

書込番号:6393795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1448件 E-410 ダブルズームキットのオーナーE-410 ダブルズームキットの満足度5

2007/06/01 22:31(1年以上前)

¥97800円は、キタムラの統一価格みたいですね・・ただ、店により其れよりは 下げてくれる店も在ります。店長判断だと思います。大きな店の方が 交渉しやすいかも。

あとは、キタムラ他店がこの価格だから 其れぐらいはしてくれと言う言い方ではなく、キタムラ他店では、この価格でも出してるみたいだけど もう少し何とかならないかな・・とか
9万なら購入したいとか、8万円台になるんなら購入したいんだけど とかの言い方のほうが 柔らかくて善いのでは ないのでしょうか・・

書込番号:6393870

ナイスクチコミ!0


Kiss爺さん
クチコミ投稿数:123件

2007/06/02 01:04(1年以上前)

私も店でE-410を見かけて一目ぼれしてしまい、購入しました。
初フォーサーズです。今後とも、皆様よろしくお願いいたします。
田舎に住んでいますから、私の購入価格もWズームで97,800円でした。
ま、今後のお付き合いも考えて無理な値引き交渉は控えたほうがよろしいかと。
購入してそれっきりのお付き合いではないでしょうからね。

書込番号:6394541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2007/06/02 16:18(1年以上前)

私も名古屋在住です。
発売日当日に天白のキタムラで、下取り込みで97,800円で入手しました。
ちなみに、この「下取り」は不動でもOKとの事なのですぐ近くのハードオフで100円で入手(笑)
CFは大須のDos-Vパラダイスで2Gが2,980円
液晶保護フィルムは大判のものを購入して切れば、500円程度でOKです。
ま、あちこち探し回って移動する交通費を考えると、名古屋近郊ではこの価格が最安と思いますよ。
ちなみに、大手家電量販店や名古屋駅前のビックカメラでは、えっ!?という高い値段だったりします。

書込番号:6396057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1878件Goodアンサー獲得:12件 ラリー・鉄道・生き物・風景 

2007/06/02 20:28(1年以上前)

ちなみに液晶保護フィルムなら、ダイソーでカーナビ用ものが売ってます。もちろん100円。

まあ、100円だけあって専用のものよりペラペラですけど。
私は、すぐにキズが付く携帯の液晶に使ってます。
(デジカメには専用品使ってますけどね)

書込番号:6396738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1878件Goodアンサー獲得:12件 ラリー・鉄道・生き物・風景 

2007/06/02 20:31(1年以上前)

↑わざわざ言うような事ではないかもしれませんが、当然これも自分で切らなければいけないんですが。

書込番号:6396742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件

2007/06/02 23:20(1年以上前)

>自分へのご褒美にと

このフレーズは何オリンピックかで、女子マラソンの有森が、メダル取ったときに言いましたね。その後、若い女性がよく真似して使いますね。
まあ、この場合、自分へのご褒美を自分で交渉してるんだけど、その価格に納得できずに買いきれないという、なんというか、ご褒美なんだからせこいこと言うなよ!!
なんちゃって。。

書込番号:6397345

ナイスクチコミ!0


Motoki☆さん
クチコミ投稿数:5件 E-410 ダブルズームキットのオーナーE-410 ダブルズームキットの満足度4

2007/06/03 17:33(1年以上前)

キタムラが安いというコメントを見て。
家の近く(札幌ですが・・)のキタムラに寄って見たら。
下取り(-5000yen)で8万円でした!!

これは買いだなと思ったんですが。
ついでなので、車を飛ばして違う場所のキタムラまで行って料金を見て来たいと思います!
ダブルズームで8万円とか今現在だったらかなり底値ですよね?

書込番号:6399553

ナイスクチコミ!0


スレ主 あつ83さん
クチコミ投稿数:3件

2007/06/04 18:54(1年以上前)

みなさんアドバイス等ありがとうございます。
なかなかPC開けずに遅くなって申し訳ありません。。。

名古屋市内ではないのですが
会社の近くのキタムラにて1GのCFつきで10万でとのことなので
そちらで決めようかと思います☆

今回ちょっと大きい買い物だったので
なかなか踏み切れませんでしたが、
悩んでいるより買って楽しんだ方がいいとの意見を聞き
ほんとそうだなーっと思った次第です^^;

購入後またお世話になるかもしれませんが
またよろしくお願いします。


書込番号:6403050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/06/04 19:24(1年以上前)

私も愛知県出身です。
近くのカメラのキタムラでは、やはり97800円(下取り1万引き後)で、交渉しても下がりませんでした。
まだ、ちょっと高いと躊躇していましたが、土曜日にここの書き込みを見て、カメラのキタムラ知多店へ行ってきました。
値札は97800円(下取り1万引き後)でしたが、もう少し安くならないかと尋ねると、店の奥にひっこみ、しばらくして現れて、93000円でどうですか?とのこと。
レンズプロテクター2枚と液晶保護フィルムも欲しい旨伝えると、液晶保護フィルムはサービスで付けます。プロテクターは2枚で値札は6600円ですが、3000円にします。合計96000円でどうですか?と言ってきました。
95000円にはならないかな?とお願いすると、じゃ買ってくれれば、その値段でOKです。とのこと。5年補償もポイントで付けることが出来ましたし、大満足です。
店員さんもすごく対応がいいですね。
ここの書き込みのお陰です。有難う御座いました。
あつ83さんも諦めないでがんばって下さいね!

書込番号:6403138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2756件Goodアンサー獲得:6件 E-410 ダブルズームキットのオーナーE-410 ダブルズームキットの満足度4 ----彩り----  

2007/06/04 21:28(1年以上前)

>ウシくんと月さん

ご購入おめでとうございます。
書き込みがお役に立ったようでうれしいです。
知多店の店員さんはホントに対応が良いですよね〜
MCフィルタが表示価格2枚で6600円ということはデジタル専用の薄型フィルタですね。
私が購入したのは普通のMCフィルタでしたのでウシくんと月さんの方がお得ですね〜

とはいえ発売から一ヶ月で徐々に価格が下がっているのに一月前にほぼ値段で手に入った私は幸運だったと思います。

これからどんどんいい写真撮ってください!

あつ83さんもあきらめずに同じ価格にならないか一度問い合わせされてみては??

書込番号:6403631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2007/06/04 22:16(1年以上前)

motokiさん
札幌の何店か教えていただけないでしょうか?

書込番号:6403890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1448件 E-410 ダブルズームキットのオーナーE-410 ダブルズームキットの満足度5

2007/06/05 07:55(1年以上前)

E-410専用のエツミ(?)の液晶保護フィルムは、剥がれ易いですね・・自分の持ち歩き方が肩からぶら下げてるせいなのか、一週間も持たずに剥がれてしまいました。

現在は、ハクバの液晶保護フィルムに張り替えました。

皆さんのは、大丈夫ですか??

書込番号:6405108

ナイスクチコミ!0


Motoki☆さん
クチコミ投稿数:5件 E-410 ダブルズームキットのオーナーE-410 ダブルズームキットの満足度4

2007/06/05 11:11(1年以上前)

>mamama1228さん
西町店さんで買いましたよ。
でも、その値段はそのときだけの価格で。
今は9万後半で売りに出てました。
値引き交渉は余り札幌周辺のキタムラはしてないみたいなので。
何か付属品等でアレば若干つけてくれるかも知れませんね。

書込番号:6405426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/06/05 12:24(1年以上前)

>The March Hareさん

ありがとうございます。
MCフィルターについては、こっちの方がいいからと店員さんに薦められました。
XDカードキャンペーン用紙の書き方なんかも丁寧に教えてくれ、ホントに対応が良かったです。

肝心のカメラも大満足です。

これからもお世話になることもあるかと思いますが、宜しくお願い致します。

書込番号:6405578

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

E-410 ダブルズームキット
オリンパス

E-410 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月21日

E-410 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング