『子供の写真を撮るため購入しました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:375g E-410 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-410 ダブルズームキットの価格比較
  • E-410 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-410 ダブルズームキットの買取価格
  • E-410 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-410 ダブルズームキットのレビュー
  • E-410 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-410 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-410 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-410 ダブルズームキットのオークション

E-410 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月21日

  • E-410 ダブルズームキットの価格比較
  • E-410 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-410 ダブルズームキットの買取価格
  • E-410 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-410 ダブルズームキットのレビュー
  • E-410 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-410 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-410 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-410 ダブルズームキットのオークション

『子供の写真を撮るため購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-410 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-410 ダブルズームキットを新規書き込みE-410 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

子供の写真を撮るため購入しました!

2007/09/04 23:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-410 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:62件

初めはデジカムがあれば十分と思ってましたが友人が撮影してくれた我が子の写真を見て感動!
二度とない一瞬をおさめたいと思いたちデジタル一眼レフカメラ購入を決意しました。

デジタル一眼レフカメラと言うと大きい印象でしたが、これは他と比べると小さくて軽いとの店員さんの薦めで購入しました。
普通のデジカメと比べると重量感はありますがファインダー越しの不思議な世界の虜になりそうです!

書込番号:6717080

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/09/04 23:37(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
E−410は一眼のクセに一部のコンデジより小さいですからね。
(私の手には小さすぎですが・・・)

>ファインダー越しの不思議な世界の虜になりそうです!
皆さん、そのようにして沼へと歩み始められます。イッヒッヒッヒ !(^^)!

書込番号:6717101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2007/09/05 02:22(1年以上前)

おめでとうございます。
ファインダーは自分の好きなものしか見えない世界みたいですね(^^;

書込番号:6717677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件

2007/09/05 06:41(1年以上前)

 ファインダー越しでも撮影できますし、液晶見ながらでも撮影できますし、フルサイズに比べて2段絞った効果の被写界深度のこのカメラ、動き回る子供撮影にとってはいい買い物だったかもしれませんね。

書込番号:6717859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2007/09/05 18:24(1年以上前)

ありがとうございます!
娘の愛らしい表情を沢山撮れるように頑張ります。

書込番号:6719306

ナイスクチコミ!0


Arasakiさん
クチコミ投稿数:252件

2007/09/06 08:27(1年以上前)

えりちゃんママさんへ
デジイチ購入おめでとうございます。これからはカメラ・写真の世界の虜になりますね。
二度とない一瞬をおさめたい…大正解だと思います。
私も、今年の3月に初の子が生まれた時にデジイチデビューしました。妻と一緒にカメラにはまっています。
うちの子を撮った写真をブログに紹介していますので、遊びに来て下さい。

えりちゃんママさんもお子さんの可愛い写真たくさん撮ってあげて下さいね。

書込番号:6721485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2007/09/06 19:38(1年以上前)

Arasakiさん

コメントありがとうございます。
リンクからお写真を拝見させて頂きました。
まさに一眼レフならでは捕らえる事ができたとても良い表情がとれてますね!!
これから私も頑張ってarasakiさんのように素敵な写真を撮ってフォトアルバムを作っていきたいと思います。

書込番号:6723275

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

E-410 ダブルズームキット
オリンパス

E-410 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月21日

E-410 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング