『ブルブルがなくなったのですが』のクチコミ掲示板

E-510 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥6,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g E-510 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-510 ボディの価格比較
  • E-510 ボディの中古価格比較
  • E-510 ボディの買取価格
  • E-510 ボディのスペック・仕様
  • E-510 ボディの純正オプション
  • E-510 ボディのレビュー
  • E-510 ボディのクチコミ
  • E-510 ボディの画像・動画
  • E-510 ボディのピックアップリスト
  • E-510 ボディのオークション

E-510 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • E-510 ボディの価格比較
  • E-510 ボディの中古価格比較
  • E-510 ボディの買取価格
  • E-510 ボディのスペック・仕様
  • E-510 ボディの純正オプション
  • E-510 ボディのレビュー
  • E-510 ボディのクチコミ
  • E-510 ボディの画像・動画
  • E-510 ボディのピックアップリスト
  • E-510 ボディのオークション


「E-510 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-510 ボディを新規書き込みE-510 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ブルブルがなくなったのですが

2007/07/25 19:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-510 ボディ

クチコミ投稿数:290件

私も高速なCFを使いたくて今回のファームアップ
(1.1)してみました。
すると電源を切ったときに今までブルブルときていたのですが
それがなくなりました。

皆さんどうですか?
いらぬ心配でしょうかね。

ちなみにまだ266倍の高速なCF持ってません。
なんで高速CFが大丈夫かも試せてません。

書込番号:6575785

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:290件

2007/07/25 19:39(1年以上前)

ごめんなさい、たんにISがONになってませんでした。
よく確かめもせずにもうしわけありませんでした。

書込番号:6575813

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1184件 E-510 ボディのオーナーE-510 ボディの満足度5

2007/07/25 21:24(1年以上前)

今回のアップデートを行うと、今までの設定がリセットされるようです。

410では、多分こういう事はなかったようですが、この機種では、
再度撮影設定をし直さないとならないようです。

あと、両機種でうる覚えなのですが、カードのフォーマットを実行
すると、そのまま、撮影モードに戻るようになっています。

今までは、確か、フォーマットが終了しました。という表示があった
ような無かったような?

他に何か変化は出ていませんか?

書込番号:6576215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:5件

2007/07/25 21:35(1年以上前)

WKmintさん ども(〃 ̄ ̄ ̄ ̄― ̄ ̄ ̄ ̄)ノどもっ♪

自分も今確認してみました、offになっていましたね。
バージョンup時にそうなったのでしょうね。
確認せずにRAW+SHQ連射4G全部撮りしてみました。
そんなにブレがありませんでしたので気付かなかった。

有難うございます。

ε=εε=ε=εε=ε=εε=┏( >_<)┛ばびゅーーーーん&#9825;

書込番号:6576270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/26 00:17(1年以上前)

 自分としては,この度のファームアップで縦横再生問題( [6514034]参照)の改善を期待したのですが,残念ながら改善されておらずですね・・・しくしく・・・私にはかなり気になる現象なので,早く改善して欲しいなあ・・・E-330の時はこんな現象は起きなかったのになあ。オリンパスに出した質問も全く音沙汰無い状態ですし・・・

書込番号:6576998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件

2007/07/26 06:33(1年以上前)

皆さんこんにちわっ。

ISがオフになってるのに気がつかなくて
なぜこんなにブレるの?(かなり暗いところ撮ってます)
ファームアップ失敗でISが効かなくなったのかと思いましたよ。

そのあとISをONにしてやってみるとちゃんと
効いてたのでホッっとしてます。

なんでも確認しないといけないなぁ〜と書き込んでから反省してました。

私もADATAの266倍かトランセンドも266倍を
買ってこようと思います。 ADATAの120倍は
連射が続かないです。

書込番号:6577560

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-510 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E-510始めて1年物語 ^^ 26 2022/02/08 11:40:34
カメラコントロール 6 2019/01/16 1:47:52
レンズが認識しない 9 2018/09/03 22:11:22
このカメラにびっくり。 54 2022/02/08 11:37:07
レンズの焦点距離について 17 2017/07/01 18:21:56
内蔵メモリについて 2 2017/06/27 0:04:41
アスペクト比について? 5 2017/06/25 8:32:33
動画撮影について 3 2017/06/24 21:00:15
ファインダーについて 4 2017/06/24 18:18:05
CFカードについて 6 2017/06/24 7:44:41

「オリンパス > E-510 ボディ」のクチコミを見る(全 10267件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-510 ボディ
オリンパス

E-510 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

E-510 ボディをお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング