『デビューしました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥5,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g E-510 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-510 ボディの価格比較
  • E-510 ボディの中古価格比較
  • E-510 ボディの買取価格
  • E-510 ボディのスペック・仕様
  • E-510 ボディの純正オプション
  • E-510 ボディのレビュー
  • E-510 ボディのクチコミ
  • E-510 ボディの画像・動画
  • E-510 ボディのピックアップリスト
  • E-510 ボディのオークション

E-510 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • E-510 ボディの価格比較
  • E-510 ボディの中古価格比較
  • E-510 ボディの買取価格
  • E-510 ボディのスペック・仕様
  • E-510 ボディの純正オプション
  • E-510 ボディのレビュー
  • E-510 ボディのクチコミ
  • E-510 ボディの画像・動画
  • E-510 ボディのピックアップリスト
  • E-510 ボディのオークション


「E-510 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-510 ボディを新規書き込みE-510 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

デビューしました

2008/04/03 22:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-510 ボディ

スレ主 OLYNさん
クチコミ投稿数:8件 E-510 ボディのオーナーE-510 ボディの満足度4

本日、デジイチデビューしました。近くの公園に桜など、テスト撮りしてきました。E-510ボディだけ新品を買い、限られた予算で少しでも明るいレンズをと思い、14-54f2.8-3.5&40-150f3.5-4.5の2本は中古です。つい先日、Kiss X2がリリースされましたね。気持ちがグラッと来ましたが、いろんな場面を想定して、やっぱり、E-510に決めました。昔からのオリンパス好きなこともあって、何か理由をつけてはオリンパスにしたかったのかもしれません。さて、レポートですが、ファインダー像が小さいとよく言われていますが、思ったほど小さくもなく、ちゃんとマニュアルフォーカスでピントを合わせることができたので安心しました。測距点が3点だけですが、多ければ良いってもんでもない。コンピュータが判断を誤る時だってあるし、3点で良いではないですか。露出の傾向としては、桜の花を撮ったときに補正なしの方が良かったこと。プラス補正すると少し明るすぎかなと、白っぽいものに対しても、あまり、プラス補正はしない方が良いように思いました。これから、あれも撮ろう、これも撮ろうと、いろんな思いを馳せている今が一番楽しいときかもしれません。長い駄文。失礼しました。

書込番号:7626484

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:851件

2008/04/03 23:58(1年以上前)

OLYNさん、購入おめでとうございます(^^)
おいらと同じ14−54mm買ったんですね。
おいらも同じレンズで昨日桜を撮ってきました。
桜とか白っぽい物に対しては若干マイナス補正の方がいいと思います。

書込番号:7627090

ナイスクチコミ!2


スレ主 OLYNさん
クチコミ投稿数:8件 E-510 ボディのオーナーE-510 ボディの満足度4

2008/04/04 21:55(1年以上前)

アルファード乗りさん。アドバイス、ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

書込番号:7630221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:635件 E-510 ボディのオーナーE-510 ボディの満足度5 デジカメ徒然草(ロンドン便り) 

2008/04/06 07:03(1年以上前)

ご購入おめでとうございます♪

個人的には、EV-1/3、もしくは-2/3で適正露出だと思って撮ってます。
プラスに振る場面は殆どありません。
まぁ、ハイキー調が好みの方には当てはまりませんが…^^;

書込番号:7636372

ナイスクチコミ!1


スレ主 OLYNさん
クチコミ投稿数:8件 E-510 ボディのオーナーE-510 ボディの満足度4

2008/04/06 19:37(1年以上前)

つくる715さん、ご教示ありがとうございます。

書込番号:7638790

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-510 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E-510始めて1年物語 ^^ 26 2022/02/08 11:40:34
カメラコントロール 6 2019/01/16 1:47:52
レンズが認識しない 9 2018/09/03 22:11:22
このカメラにびっくり。 54 2022/02/08 11:37:07
レンズの焦点距離について 17 2017/07/01 18:21:56
内蔵メモリについて 2 2017/06/27 0:04:41
アスペクト比について? 5 2017/06/25 8:32:33
動画撮影について 3 2017/06/24 21:00:15
ファインダーについて 4 2017/06/24 18:18:05
CFカードについて 6 2017/06/24 7:44:41

「オリンパス > E-510 ボディ」のクチコミを見る(全 10267件)

この製品の最安価格を見る

E-510 ボディ
オリンパス

E-510 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

E-510 ボディをお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング