『時々液晶に出る青い画面…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g E-510 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-510 レンズキットの価格比較
  • E-510 レンズキットの中古価格比較
  • E-510 レンズキットの買取価格
  • E-510 レンズキットのスペック・仕様
  • E-510 レンズキットの純正オプション
  • E-510 レンズキットのレビュー
  • E-510 レンズキットのクチコミ
  • E-510 レンズキットの画像・動画
  • E-510 レンズキットのピックアップリスト
  • E-510 レンズキットのオークション

E-510 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • E-510 レンズキットの価格比較
  • E-510 レンズキットの中古価格比較
  • E-510 レンズキットの買取価格
  • E-510 レンズキットのスペック・仕様
  • E-510 レンズキットの純正オプション
  • E-510 レンズキットのレビュー
  • E-510 レンズキットのクチコミ
  • E-510 レンズキットの画像・動画
  • E-510 レンズキットのピックアップリスト
  • E-510 レンズキットのオークション


「E-510 レンズキット」のクチコミ掲示板に
E-510 レンズキットを新規書き込みE-510 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

時々液晶に出る青い画面…

2007/07/30 22:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-510 レンズキット

あれえ〜 書きコがゴッソリ削除されたあ〜
ブログのURLべた書きしたからですかね?
ま、いいや…

で、すいません全部きえてしまったので、
どなたがレス返して下さったのかわからないのですが、

>オリンパス ダストリダクションの青地の画面が
>メモリカードを入れてないとでます。

ありがとうございます。
カード無し時の画面、確認しました。

でも、こんなにゆっくりじゃなく、
一瞬だけ青画面がでる事があるんですよ…カード認識しそこなって…「あっやっぱり挿さってる…」ってカメラが
迷った時の画面ですかね?書いてある文字が読めないくらい一瞬なんです。。。

書込番号:6592898

ナイスクチコミ!0


返信する
robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2007/07/31 11:34(1年以上前)

サービスセンターに お電話が一番!(^^

書込番号:6594614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件 E-510 レンズキットのオーナーE-510 レンズキットの満足度5

2007/08/01 01:14(1年以上前)

う〜ん、昼間はハリービーなオフィスワークで
静かなオフィスなので隠れて電話もムリ。
やっと時間がとれるのはいつもこんな時間なので、
なかなか難しいですね。
ニコンの様に日曜日も営業してたら電話できるかもしれませんが。。。

書込番号:6597083

ナイスクチコミ!0


うに吉さん
クチコミ投稿数:221件

2007/08/01 02:15(1年以上前)

オリンパスのサポートは土日も営業してるし、メールでも受け付けてるようですよ↓

http://www.olympus.co.jp/jp/support/cs/digital/contact.cfm

書込番号:6597215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件 E-510 レンズキットのオーナーE-510 レンズキットの満足度5

2007/08/01 08:09(1年以上前)

うに吉さん

情報ありがとうございます。
一応知ってはいたのですが、
メールだとレスポンスが…どうなるかわからない。
(ひどい会社だと返ってこず、無視される)
性質のものなので。。。

そこで一番安心&会社の雰囲気が味わえるプラザが
ニコンは東京だと銀座も新宿も土日営業なので、
そこはちょっと比べちゃいますね。。。
E-410,E-510販売好調記念!って事で期間限定でよいから
日祝もプラザ開けてもらえないかな。。。

書込番号:6597498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2007/08/01 12:25(1年以上前)

メールの場合、返信に2〜3日かかるかもしれませんが、無視はされないと思います。

私は「ズイコーデジタルの魚眼レンズの水平画角を教えて」という普通の人にはまったくどうでもいいような質問をしましたが、最終的にはちゃんと答えてくれましたよ。
他にも、何回かどうでもいいことを問い合わせたことがありますが、解決するしないは別として「無視はされません」でした。
ちなみにSIGMAもフォーサーズ用発売予定で時期未定レンズの発売時期を問い合わせをしたところ「無視はされません」でした。

そうこうしている間にも時間は過ぎていくので、まずはメールをお出しになってみては?と思います^^

書込番号:6597985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件 E-510 レンズキットのオーナーE-510 レンズキットの満足度5

2007/08/01 19:52(1年以上前)

Alba Espressaさん
シグマの方の情報まで頂きありがとうございます。
このオリンパスの方は
「あれ、もしかしてちょっと変わった?」
って程度のもので別に不良だとは思ってません。
でもなんか気になる。ってヤツで…

実はシグマのレンズの方が時々一瞬ご機嫌が
わるくなるので、早速シグマにメールしようかな…

ありがとうございました。

書込番号:6599018

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-510 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E-510始めて1年物語 ^^ 26 2022/02/08 11:40:34
カメラコントロール 6 2019/01/16 1:47:52
レンズが認識しない 9 2018/09/03 22:11:22
このカメラにびっくり。 54 2022/02/08 11:37:07
レンズの焦点距離について 17 2017/07/01 18:21:56
内蔵メモリについて 2 2017/06/27 0:04:41
アスペクト比について? 5 2017/06/25 8:32:33
動画撮影について 3 2017/06/24 21:00:15
ファインダーについて 4 2017/06/24 18:18:05
CFカードについて 6 2017/06/24 7:44:41

「オリンパス > E-510 レンズキット」のクチコミを見る(全 10267件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-510 レンズキット
オリンパス

E-510 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

E-510 レンズキットをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング