『E-510購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g E-510 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-510 レンズキットの価格比較
  • E-510 レンズキットの中古価格比較
  • E-510 レンズキットの買取価格
  • E-510 レンズキットのスペック・仕様
  • E-510 レンズキットの純正オプション
  • E-510 レンズキットのレビュー
  • E-510 レンズキットのクチコミ
  • E-510 レンズキットの画像・動画
  • E-510 レンズキットのピックアップリスト
  • E-510 レンズキットのオークション

E-510 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • E-510 レンズキットの価格比較
  • E-510 レンズキットの中古価格比較
  • E-510 レンズキットの買取価格
  • E-510 レンズキットのスペック・仕様
  • E-510 レンズキットの純正オプション
  • E-510 レンズキットのレビュー
  • E-510 レンズキットのクチコミ
  • E-510 レンズキットの画像・動画
  • E-510 レンズキットのピックアップリスト
  • E-510 レンズキットのオークション


「E-510 レンズキット」のクチコミ掲示板に
E-510 レンズキットを新規書き込みE-510 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

E-510購入しました

2008/03/28 21:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-510 レンズキット

E-510のレンズキットを購入しました。
ダブルズームキットと迷いましたが差額とポイントでもうすぐ発売になるパンケーキ購入資金にとレンズキットにしました。
ちょうど桜が満開なので説明書を読みつつ明日の試し撮りが楽しみです。

書込番号:7599794

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:851件

2008/03/29 00:10(1年以上前)

もりのなかニックさん、購入おめでとうございます(^^)
桜の写真、良いのが撮れたら見せてくださいね♪

書込番号:7600620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:439件

2008/04/01 12:15(1年以上前)

購入おめでとうございます。
価格差と性能を考えたらWズームキットもありだったかとは思いますが、好みのレンズの購入資金に当てる選択は間違っていなかったと思います!
桜の良い写真は撮れましたか?
良い写真が撮れたら是非アップして下さいね^^

書込番号:7616610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/01 15:43(1年以上前)

もりのなかニックさん、はじめまして。
E-510購入おめでとうございます。
差額とポイントを併せてもレンズ購入資金には少し補填が必要ですね・・・。
パンケーキレンズも4月18日に発売になるかもしれないので今しばらくの辛抱ですね。

書込番号:7617176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2008/04/02 17:59(1年以上前)

アルファード乗りさん きりん*さんさん 龍馬おやじさん 
有難うございます。
ズームキットは凄く悩んだんですが我が家のお財布事情を考えると僅かでも節約しなければならなかったので泣く泣く諦めました・・・。
今はまだレンズが1本しかないので色々限定されてしまいますが行く行くは揃えたいです。

書込番号:7621488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2008/04/02 18:00(1年以上前)

書き忘れましたが桜の写真はまだまだアップするのが恥ずかしくて出来ません・・・。

書込番号:7621493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:851件

2008/04/02 23:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

おいらは今日桜撮ってきました。
普段撮りなれてない被写体ですが(^^;)

書込番号:7623231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件

2008/04/07 13:33(1年以上前)

今E-510の購入は在個数から考えても(たぶんですが)良い時期ですね!
素敵な写真を沢山撮って下さい。

書込番号:7642032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/16 22:42(1年以上前)

購入おめでとうございます。
桜の写真、一眼レフの春の出番ですよね。
残念ながら私も花見すらいけませんでした。
もちろん撮影も・・
残念です。

書込番号:7683393

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-510 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E-510始めて1年物語 ^^ 26 2022/02/08 11:40:34
カメラコントロール 6 2019/01/16 1:47:52
レンズが認識しない 9 2018/09/03 22:11:22
このカメラにびっくり。 54 2022/02/08 11:37:07
レンズの焦点距離について 17 2017/07/01 18:21:56
内蔵メモリについて 2 2017/06/27 0:04:41
アスペクト比について? 5 2017/06/25 8:32:33
動画撮影について 3 2017/06/24 21:00:15
ファインダーについて 4 2017/06/24 18:18:05
CFカードについて 6 2017/06/24 7:44:41

「オリンパス > E-510 レンズキット」のクチコミを見る(全 10267件)

この製品の最安価格を見る

E-510 レンズキット
オリンパス

E-510 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

E-510 レンズキットをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング